1:2016/01/20(水) 10:45:59.24 ID:
72:2016/01/20(水) 19:03:29.80 ID:
>>1
この面子だと美しさが引き立つな
 
2:2016/01/20(水) 11:00:05.15 ID:
新規獲得のいいチャンスだな
 
3:2016/01/20(水) 11:04:26.82 ID:
きたね
 
4:2016/01/20(水) 11:07:56.25 ID:
バレンタイン企画かな、お弁当かケーキ作ってイケメンタレントに選ばせる恒例のやつ
 
8:2016/01/20(水) 11:40:33.65 ID:
めちゃイケ嫌いなんだけど・・・ 見るわ
 
10:2016/01/20(水) 12:01:38.21 ID:
ただ、今のめちゃいけ
以前ほど人気無いからなぁ

めちゃいけのあとの特番枠の方が
 
12:2016/01/20(水) 12:05:43.85 ID:
左隣 秋本祐希モデル
右前 中林美和モデル

あとくみっきーとダレノガレ
 
16:2016/01/20(水) 12:40:17.41 ID:
大久保さんと仲良くなってほしい
 
18:2016/01/20(水) 12:48:20.24 ID:
めちゃイケ女子会みたいな感じの企画かな
 
22:2016/01/20(水) 12:55:40.99 ID:
まいやんはこれからバラエティに引っ張りだこになるのか
 
24:2016/01/20(水) 12:57:31.40 ID:
江頭乱入の直前だろ
28:2016/01/20(水) 13:01:42.32 ID:
>>24
江頭にマジ切れのまいやんヲタが見える
 
36:2016/01/20(水) 13:23:25.08 ID:
出るのは美人モデル枠

つまりモデル仕事の延長みたいなことだ
 
37:2016/01/20(水) 13:32:42.49 ID:
他にもモデル出てるしな
 
52:2016/01/20(水) 14:23:41.06 ID:
楽しみです
 
53:2016/01/20(水) 14:24:25.46 ID:
美人で面白い白石をどんどん推しまくれ
 
55:2016/01/20(水) 14:28:47.41 ID:
めちゃイケなんてかなり長いこと見てないが、今でもこれに出れば箔がつく番組なのか?
 
57:2016/01/20(水) 14:34:38.20 ID:
いずれ志村けんに気に入られてバカ殿に出そう
 
58:2016/01/20(水) 14:36:43.76 ID:
良いではないか良いではないかされるまいやん
 
61:2016/01/20(水) 14:48:55.90 ID:
乃木坂のイメージも崩さなくて良いと思う。
 
62:2016/01/20(水) 14:50:45.57 ID:
めちゃイケで取り上げられたら一流だよ
まいやん突破口に抜き打ちテスト、体力測定やってもらおう

まあやとか能條が一気にメジャーになれるかもしれないぞ
 
64:2016/01/20(水) 15:07:21.92 ID:
めちゃイケテスト出れるといいね乃木坂だけで
 
71:2016/01/20(水) 17:29:40.88 ID:
これだけ人数多いとまいやんの発言出来る時間も短いだろうけど、ダレノガレ辺りに噛み付かれてアイドルらしく対処出来れば合格だろうね
 
70:2016/01/20(水) 16:48:35.51 ID:
めちゃイケ楽しみ