1:2016/01/18(月) 17:46:32.17 ID:
http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t7499/

AKB48はもちろんのこと、
下記のAKBプロジェクトのメンバーが参加する大握手会&大サイン会になります!!

AKB48(1~15期生/ドラフト生/チーム8メンバー)
SKE48(1~7期生/ドラフト生)
NMB48(1~4期生/ドラフト生)
HKT48(1~3期生/ドラフト生)
NGT48(1期生)

※全国握手会に関しては詳細不明
 
2:2016/01/18(月) 17:47:35.05 ID:
そりゃレコード会社が違うんだもん
7:2016/01/18(月) 17:51:03.88 ID:
>>2
交換留学の時、生駒がAKBの個別に
松井玲奈が乃木坂の個別に参加したの知らないのか
 
3:2016/01/18(月) 17:49:12.22 ID:
よっしゃああああ
オタ卒しないで済む
 
4:2016/01/18(月) 17:49:50.30 ID:
神様仏様深川様ありがとう
これで乃木オタ続けられます
 
8:2016/01/18(月) 18:07:13.31 ID:
これは本当に良かった(´・ω・`)
素直に嬉しいよん
 
10:2016/01/18(月) 18:13:17.83 ID:
乃木坂ブランドを瀬戸際で守る今野さんもしかして優秀なのかな(´・ω・`)
 
12:2016/01/18(月) 18:20:35.75 ID:
良かった、本当に良かった
 
13:2016/01/18(月) 18:22:08.58 ID:
やったぜ
 
14:2016/01/18(月) 18:50:53.94 ID:
本当に良かった
 
15:2016/01/18(月) 18:56:34.98 ID:
AKBと一緒くたにされたらたまらんからな。
良かった。
 
16:2016/01/18(月) 18:58:11.20 ID:
乃木坂もAKB軍団だけどw
 
17:2016/01/18(月) 19:05:03.32 ID:
これは超朗報
距離置いた方がいいわ
 
18:2016/01/18(月) 19:08:51.63 ID:
ひとまず良かった
 
21:2016/01/18(月) 19:19:15.74 ID:
でも44stはどうなるか
このままじゃミリオン割れは確実だから乃木坂はどんな犠牲を強いられるのか分からん
25:2016/01/18(月) 19:24:23.30 ID:
>>21
44stてww
44thは総選挙だからそれは杞憂
 
22:2016/01/18(月) 19:22:51.80 ID:
これは朗報
運営が守るべき一線を理解していたようでホッとした
 
24:2016/01/18(月) 19:23:34.58 ID:
なに?AKBってミリオン割れする可能性あるほどやばくなってんの?俺の知ってるAKBはさよならクロールまでだから。
 
27:2016/01/18(月) 19:36:23.11 ID:
否、今年の総選挙は乃木坂参戦無くしてなりたたないことでしょう
 
29:2016/01/18(月) 20:18:07.98 ID:
はっきりさせとこうぜ
乃木坂はAKBグループだよね?
31:2016/01/18(月) 20:31:44.01 ID:
>>29
ああ、どうやらその宿命からは逃げられないようだ
32:2016/01/18(月) 21:25:09.11 ID:
>>29
厳密には違う
地名+数字のグループ名で秋元がプロデューサーという共通点はあるけど、運営が全然違う
38:2016/01/18(月) 22:34:19.55 ID:
>>32
運営も同じAKSだろうが
ソニーはレコードレーベルでしかない
乃木坂の最高責任者が高橋みなみや峯岸とパーティーしてるのに
そういうグループなんだよ
 
30:2016/01/18(月) 20:26:38.92 ID:
いいえ、『坂道シリーズ』の旗艦です
 
33:2016/01/18(月) 21:29:20.13 ID:
AKBは90万枚割れたら赤字なんだってな
 
42:2016/01/18(月) 23:12:05.44 ID:
康もバカじゃないから、AKBG と乃木坂混ぜたら共倒れになるのはわかってる
 
43:2016/01/18(月) 23:46:47.44 ID:
ほんとよかった
 
50:2016/01/19(火) 00:55:06.98 ID:
AKBさんはよそに頼らないで自分とこの若手が人気出るようにしないと
 
51:2016/01/19(火) 01:11:25.02 ID:
マジで朗報だった
今回だけは運営よくやった
今後もたのんますよ
 
54:2016/01/19(火) 01:35:58.35 ID:
世間に乃木坂はAKBグループじゃなく坂道シリーズと思わせるにはやはり欅やもう一つ新しく作るのがあれだろw
それで坂道シリーズの総選挙でもやっとけwwww
 
55:2016/01/19(火) 01:51:57.67 ID:
そりゃそうだろ
でもまだ選挙参加の可能性はなくなってないから油断禁物
 
56:2016/01/19(火) 02:15:03.08 ID:
総選挙は乃木メンが立候補しなければいい話
 
61:2016/01/19(火) 09:57:25.05 ID:
そりゃ乃木坂がAKBの握手に参加したら乃木坂の崩壊を意味するからな
よかったよかった
 
62:2016/01/19(火) 10:04:09.76 ID:
乃木坂はAKBグループじゃなくて秋元グループ
世間も46は美人と認識してる
 
64:2016/01/19(火) 15:33:37.19 ID:
普通の高校生の集団とかが「乃木坂は可愛い」と話しているのを実際に耳にすると
絶対このイメージは壊しちゃ駄目だと感じる
まだ選挙とか油断できないけど、今野さんにはこれからも48Gとの一線を守ってほしい