2:2016/01/17(日) 23:05:34.82 ID:
じゃない!?
 
3:2016/01/17(日) 23:06:46.17 ID:
そうだな
 
4:2016/01/17(日) 23:07:30.47 ID:
たいして面白くない話でもめっちゃ笑ってくれそう
 
5:2016/01/17(日) 23:09:23.54 ID:

7
:2016/01/17(日) 23:11:03.65 ID:
向こうからボディータッチが多そう
17:2016/01/17(日) 23:15:42.23 ID:
>>7
確かに無駄にボディータッチ多そうw
でも本人は無意識にやってそう
 
8:2016/01/17(日) 23:11:23.80 ID:
今日は帰るとか言ってもちゃんとお泊まりセット鞄に入ってそう
 
9:2016/01/17(日) 23:11:43.22 ID:
個握まいちゅんレーン行ったことないから、実際はどうかわからんけど
755ではドSなのに、リアルでは可愛いらしいやん
 
10:2016/01/17(日) 23:11:44.39 ID:
あんなにスタイルがいい美人の一般職はいない、
ガツガツした美人のスタイルがいいにはたまにいるけど次元が違う
 
11:2016/01/17(日) 23:11:50.33 ID:
まいちゅんと旅行に行きたい。
 
12:2016/01/17(日) 23:12:36.18 ID:
去年の妄想クリスマスでは大人メンにもかかわらず
会社の前でイチャイチャする妄想してるとかw
 
14:2016/01/17(日) 23:13:55.05 ID:
ドライブデートしてても、まいちゅんは助手席で眠らずに一生懸命話ししてくれるタイプ
 
15:2016/01/17(日) 23:14:52.05 ID:
デートとかだと張り切ってお弁当とか作ってきそう
 
18:2016/01/17(日) 23:16:31.65 ID:
ヒールとか履いてたらたまらん
 
19:2016/01/17(日) 23:16:35.60 ID:
まいちゅんは親しみやすさがあるよな…
 
20:2016/01/17(日) 23:17:31.75 ID:
お酒飲みに行ったらエイヒレを注文しそう。日本酒。
 
26:2016/01/17(日) 23:22:18.20 ID:
まいちゅんと大人なお酒を楽しみたい
 
21:2016/01/17(日) 23:17:48.30 ID:
乃木中のまいちゅんフューチャー回さ
あんなに美人なOL居たら社内で絶対モテまくりだよなと思った
 
23:2016/01/17(日) 23:20:38.15 ID:
どこ行きたい?って聞いても「どこでもいい~」とかじゃなくて
的確に行きたい所とか答えてくれそう
 
24:2016/01/17(日) 23:21:12.11 ID:
↑はメシのときも同様だな
 
29:2016/01/17(日) 23:26:32.59 ID: 
アイドルなのに終電を気にしつつ、二次会も付き合ってくれそう
なかってな妄想した
31:2016/01/17(日) 23:28:55.49 ID:
>>29
まいちゅんは終電逃したとしても
次の日の乃木坂の現場には遅刻しないで来そう
 
28:2016/01/17(日) 23:25:51.17 ID:
のぎ天江ノ島旅でもすらすらとクイズに回答し
のぎどこメトロキャンペーンでは、さらっと路線図を読みこなして先導するという
このスマートさ
 
30:2016/01/17(日) 23:27:35.51 ID:
飲みに行ってもあんまり親しくないうちは、ちょこっとしか飲まないんだけど
親しくなったらデロンデロンになるくらいまで飲むタイプ
32:2016/01/17(日) 23:29:14.65 ID:
>>30
家でしっぽりもいいね!
おつまみ作ってくれそう。
34:2016/01/17(日) 23:32:29.18 ID:
>>32
家で泥酔してるまいちゅんに「無防備に寝てると襲うぞ!?w」って言ったら
「ん~~?キミになら別に襲われてもいいよ」って言われて
逆に何もできなさそう
44:2016/01/17(日) 23:43:39.92 ID:
>>30
それちょっとエロいわ・・・・
 
33:2016/01/17(日) 23:30:12.37 ID:
そういえば乃木のの公開収録富士急ハイランドは
大寝坊して行ったんだっけ?wwwww
そういう抜けてるところすらも良い所に思えてくるw
 
36:2016/01/17(日) 23:35:14.33 ID:
生田絵梨花さまに「私が単純に好き!」と推されるまいちゅん
 
38:2016/01/17(日) 23:36:29.01 ID:
まいちゅんってどこ連れてっても喜んでくれそうだよな
 
41:2016/01/17(日) 23:40:53.27 ID:
まいちゅんは何でも喜んでくれるし、デートに誘っても必ずと言っていいほど来てくれる
で、いい感じになったかなと思って告白するんだけど、あっさり断られそう
 
47:2016/01/17(日) 23:49:25.32 ID:
まいちゅんと付き合ったら全然めんどくさい感じにはならないんだろうな
 
48:2016/01/17(日) 23:49:36.88 ID:
まい三人衆でお姉さん企画やってくれ
 
49:2016/01/17(日) 23:50:34.57 ID:
ドライブデートしたらお菓子とか買って持ってきてくれそう
59:2016/01/17(日) 23:56:49.15 ID:
>>49
鉄道の旅もいいなー
旅行好きって言ってたしね

51
:2016/01/17(日) 23:52:07.00 ID:
まいちゅんと付き合ってるときにまいやんに告白されたらどうしよう
 
56:2016/01/17(日) 23:55:17.87 ID:
家に呼んだら知らない間に水道代上がる
57:2016/01/17(日) 23:55:54.43 ID:
>>56
水泥棒w
 
58:2016/01/17(日) 23:56:20.93 ID:
夕陽に染まる海岸を肩を寄せて歩きたい。
新内ちゃんならさりげなくに腕を組んでくれそう
 
60:2016/01/17(日) 23:57:02.90 ID:
居酒屋で酔って突っ伏してたかと思いきや、いきなり俺のお冷やを水泥棒しそう
 
61:2016/01/17(日) 23:58:02.82 ID:
冬はただのお湯を飲んでそう
 
63:2016/01/18(月) 00:01:29.55 ID:
正直、一番エロいよね
 
64:2016/01/18(月) 00:04:35.37 ID:
水飲み過ぎて水中毒になるまいちゅん
 
68:2016/01/18(月) 00:43:17.23 ID:
寿卒業ありそう
 
69:2016/01/18(月) 01:21:20.42 ID:
仲良くなるまでに時間がかかりそう
でも受け入れてからは甘えてくるタイプ
 
70:2016/01/18(月) 01:29:55.07 ID:
デート慣れしてそう
ある程度の資金力と経験が必要そうだな
 
71:2016/01/18(月) 01:43:42.61 ID:
なんかこの人だけ恋愛禁止のルールが適用されていないような錯覚に陥る
 
76:2016/01/18(月) 07:02:54.07 ID:
遊んでそうにはみえない

交際経験0か1くらいじゃね
 
81:2016/01/18(月) 08:38:39.17 ID:
得意技はだいしゅきホールド
 
82:2016/01/18(月) 09:04:03.24 ID:
いや大学でもモテただろ
すごく付き合いたいもの
 
86:2016/01/18(月) 12:50:04.97 ID:
エロすぎる
 
88:2016/01/18(月) 13:00:55.51 ID:
あの綺麗な脚をひとりじめしたい