1:2016/01/13(水) 22:14:27.05 ID:
マジかよ今野たむ……
 
2:2016/01/13(水) 22:28:26.10 ID:
さあ、うだうだ言ってもしょうがないんで選抜メンバーの予想でもしようぜ!
 
3:2016/01/13(水) 22:36:25.37 ID:
乃木坂は四天王(白石・西野・生田・橋本)+生駒・桜井だろ
AKBはよく知らんが指原と渡辺と小嶋は確実に入ってくるな

6
:2016/01/13(水) 22:44:57.34 ID:
仮に16人選抜だとすると8+8かねー
あっちサイドは小嶋、柏木、渡辺、指原あたりは確定なのかな
 
7:2016/01/13(水) 22:47:01.75 ID:
まあただのカップリング曲だしスケジュール的に考えても選抜メンは関係ないだろ

3月9日 AKB48 43rdシングル

3月23日 乃木坂46 14thシングル
 
9:2016/01/13(水) 22:59:01.08 ID:
中田は入りそうな予感
 
13:2016/01/13(水) 23:06:20.59 ID:
問題は握手させられるのかどうか、
させられるとして何人か。
 
15:2016/01/13(水) 23:12:05.57 ID:
複数回ある握手会の一回に乃木坂も参加って流れはありそうだねー
 
16:2016/01/13(水) 23:14:57.74 ID:
乃木坂に対するAKBの敗北宣言って事でいいのかね
売上が心配なので助けてくださいってこと
 
19:2016/01/13(水) 23:23:03.08 ID:
「AKB乃木坂」じゃなくて「乃木坂AKB」というネーミングがみそだな
乃木坂の名前を前にもってくることで「あくまでもメインは乃木坂さんですよ」
みたいに持ち上げて乃木ヲタのプライドを傷つけないように配慮してる
だが実際はAKBの養分としていいようにコキ使われるという
 
21:2016/01/13(水) 23:34:49.74 ID:
あっちが欲しいのは白石、西野、橋本だろうな。
早く隠せ!
 
22:2016/01/13(水) 23:36:23.66 ID:
もしかしたら和田、かりん、川後狙いかもよw
 
23:2016/01/13(水) 23:36:26.32 ID:
どうせ秋豚のことだから2列目まではこんな並びだろ

      小嶋 白石 西野 柏木
         渡辺 生駒 指原
 
27:2016/01/13(水) 23:42:02.05 ID:
大昔だけどアイドリングと組んで曲出してたな


 
28:2016/01/13(水) 23:44:59.35 ID:
しかし最近の秋元って安易な企画しか出来ないよな
これで予定調和を崩したとか言って悦に入ってるんだろうなw
マジにプロデューサーは引退して作詞に専念した方がいいよ
 
32:2016/01/13(水) 23:58:11.10 ID:
たかみなと桜井のWセンター
 
36:2016/01/14(木) 00:06:08.15 ID:
双方の歴代センター経験者の集まり
但し内田さん除く
 
37:2016/01/14(木) 00:12:07.14 ID:
生駒はもういいよ。
39:2016/01/14(木) 00:23:08.36 ID:
>>37
残念ながら秋豚はこういう記念ものには生駒を必ず入れてくるんだなこれが
 
38:2016/01/14(木) 00:19:49.72 ID:
まさに爆誕やな!
 
40:2016/01/14(木) 00:25:21.64 ID:
100歩譲って・・・
指原だけはかかわらんでくれ
 
41:2016/01/14(木) 00:25:22.15 ID:
生駒とまゆゆは100パー入るだろうね
 
42:2016/01/14(木) 00:26:43.12 ID:
前に乃木坂と指原ガッツリと絡んでましたやん
 
43:2016/01/14(木) 00:26:57.89 ID:
つかおニャン子連れてこいよ
同じ秋元Gなんだから
新田とか国生とか
 
45:2016/01/14(木) 00:28:35.49 ID:
フュージョン
 
55:2016/01/14(木) 01:42:00.09 ID:
結局AKBG、秋元康グループなんだよな乃木坂も
 
63:2016/01/14(木) 02:39:40.94 ID:
普通に福神レベルから参加だろうし、メンバーに拒否権なんか一切ないしな
 
67:2016/01/14(木) 04:15:49.58 ID:
こじはるの正式ユニット版だろ
 
68:2016/01/14(木) 05:28:58.54 ID:
あーちゃんセンターにしてサプライズ起こせ!
 
74:2016/01/14(木) 08:10:15.61 ID:
記念シングルとかの1回だけなら
AKBのフォーマットを適用して売れたわけだから
1回だけなら恩返しだけど
毎回のシングルに駆り出されるなら
ことわる…
 
76:2016/01/14(木) 08:58:28.50 ID:
どうせ、生駒、まゆゆダブルセンターだろ
 
79:2016/01/14(木) 10:06:02.12 ID:
まゆゆだけは問題ないんだが…
 
100:2016/01/14(木) 21:07:52.96 ID:
これでセンターに深川を持ってこれたらどうすっぺ
 
103:2016/01/14(木) 21:24:06.96 ID:
メンバーのコメント見たい。実際各メンバーどう思ってるのか。