2:2016/01/14(木) 00:22:58.25 ID:
アイドルグループ乃木坂46の生駒里奈が、ソフトバンクが展開するテレビCM「白戸家」シリーズで、声の出演をすることが分かった。
新たに登場する謎の子犬「ギガ」役に決まった生駒は「アニメ好きで声優さんに憧れていた時期があるので、決まった時は本当にうれしかった」と喜びをコメントしている。

生駒が演じる子犬・ギガは、かわいい見た目と正反対の裏の顔を持つキャラクター。雪の日にアヤ(上戸彩)に拾われ、家族全員が夢中になり家で飼うことが決まるも、
お父さん(北大路欣也)だけはその驚くべき本性を見抜き威嚇する。
すっかりメロメロのアヤたちは、お父さんの「その犬は怪しいぞ」という指摘に全く耳を貸さず…という展開だ。

「白戸家 ギガ物語1(アヤ子犬拾う)」篇は、2016年1月15日(金)から全国でオンエア開始。
今後、「白戸家」シリーズでは人気俳優の中川大志が物語のキーマンとして登場する予定だという。
 
5:2016/01/14(木) 00:27:21.89 ID:
声だけかよwww
 
6:2016/01/14(木) 00:28:04.77 ID:
「白戸家」シリーズ 新CM「白戸家 ギガ物語1(アヤ子犬拾う)」編
11:2016/01/14(木) 00:35:00.08 ID:
声だけわろす
 
33:2016/01/14(木) 01:02:41.10 ID:
すげーな
生駒ちゃんはどんなバックがついてるんだろ
 
35:2016/01/14(木) 01:05:32.02 ID:
誰だよ白木屋決まったとか俺を騙した奴
 
37:2016/01/14(木) 01:10:47.12 ID:
これでアンダーに落としたら逆に凄いな
 
41:2016/01/14(木) 01:23:17.80 ID:
ギャラいくらなんだろ
ピザハットより上か?
 
46:2016/01/14(木) 02:26:12.41 ID:
すごいよな
今までで1番大きい外部案件なんじゃね
 
74:2016/01/14(木) 04:38:15.20 ID:
ソフトバンクさん、乃木坂全員出演たのんます
 
81:2016/01/14(木) 06:01:19.21 ID:
生駒ほど乃木坂人気の恩恵受けてるメンバーって他にいない

95
:2016/01/14(木) 08:40:46.17 ID:
連日の生駒ゴリ推し祭り、やっぱり乃木坂の総選挙参加は確定かw
96:2016/01/14(木) 08:46:47.04 ID:
>>95
まいどありー!
 
109:2016/01/14(木) 13:33:47.53 ID:
昔から言われてるが芸能界って事務所の推しがすべてだよなー
声だけならみなみ推せよ
 
4:2016/01/14(木) 01:27:28.74 ID:
凄いゴリ推しだな

7
:2016/01/14(木) 01:36:28.39 ID:
こういうごり押しがメンバーのモチベーションを下げて、卒業するんだろうな
 
22:2016/01/14(木) 11:15:49.00 ID:
声ってw
ゴリ押しすぎるわ
 
26:2016/01/14(木) 11:24:53.57 ID:
総選挙見込んだゴリ推し祭りだろ
まぁ参加資格与えられても去年辞退してるから
立候補するかは疑問だけどww
 
34:2016/01/14(木) 12:07:43.37 ID:
声優でも始めるのか生駒
 
7:2016/01/14(木) 00:20:50.76 ID:
ゴリ押しひど過ぎるな
 
22:2016/01/14(木) 00:28:24.18 ID:
こいつ一体何者なんだよ
不人気のくせにゴリ推されまくってるし
 
11:2016/01/14(木) 00:21:54.70 ID:
前田→指原→秋元→生駒

あっ…
16:2016/01/14(木) 00:23:38.80 ID:
>>11
間に自分ねじ込んだのがおもろいわ秋元康
25:2016/01/14(木) 00:30:09.65 ID:
>>11
>>16
というか、このCMチームと秋元康、仲いいからね。
電通系の佐々木宏は希望的リフレインMV制作にも関係しているし、
秋元康と復興関係でも一緒だし。
39:2016/01/14(木) 00:57:01.74 ID:
>>11
うむw
 
34:2016/01/14(木) 00:38:18.73 ID:
堀ちゃんの方が適任
 
42:2016/01/14(木) 01:03:51.87 ID:
結局、日本の芸能界は
能力や人気よりゴリ押し次第なんだよ