1:2016/01/10(日) 01:56:23.36 ID:
ええよな
 
5:2016/01/10(日) 07:27:32.78 ID:





6:2016/01/10(日) 08:56:12.07 ID:
実に乃木坂らしい4人
 
11:2016/01/10(日) 12:25:56.39 ID:
微笑ましいじゃん
 
15:2016/01/10(日) 14:11:25.09 ID:
この四人がこんな仲いいなんて新規の頃は掴めてなかったな
 
17:2016/01/10(日) 14:32:28.50 ID:
真夏だけ93年なんだよな
 
18:2016/01/10(日) 14:40:01.67 ID:
タイミングが良すぎて2ch見てるんじゃねーの?って思ってしまうけど
今日握手会でたまたま集まっただけだろうし
 
19:2016/01/10(日) 15:08:40.14 ID:
素晴らしい乃木坂感
 
20:2016/01/10(日) 15:40:26.08 ID:
桜井若月の部活終わりを教室で勉強しながら待ってる秋元中田
 
22:2016/01/10(日) 17:12:20.11 ID:
乃木坂の独特な女子校の雰囲気を作ってるのはこのチームだよね
百合百合してるし最高
中田のアイドル好きも考えてみたらドレズだわ
 
23:2016/01/10(日) 17:44:59.95 ID:
真夏中田が2期生取り込んでるから人数的には結構大所帯なチームだな
24:2016/01/10(日) 18:43:01.58 ID:
>>23
中田は絢音以外の二期生は既に懐柔してるからな
 
25:2016/01/10(日) 23:35:01.56 ID:
絢音も真夏の握手リスペクトしてるんだろ
 
33:2016/01/11(月) 09:35:11.44 ID:
若月は地味に西野と仲いいし、桜井も西野が強めにいける数少ないメンバー