1:2016/01/06(水) 19:47:00.57 ID:
日経エンタのインタビューより
4:2016/01/06(水) 19:49:18.25 ID:
>>1
 
22:2016/01/06(水) 20:14:40.09 ID:
>>4
色々面白いね
メンバーの中でもお姉さん組=乃木坂の中心という認識なんだろうけど、最年長のまいまいが微妙な立ち位置にいるように見える
51:2016/01/06(水) 22:29:18.85 ID:
>>4
みさみさはさておき、2列目のみなみちゃんが歌番でカメラに抜かれなくて3列目の生駒ちゃんがカメラに抜かれることに対して悔しいと思ってることがとても嬉しい

みなみちゃんはあんまりそういうことに無頓着だと思ってたけど、ちゃんと競争意識を持って活動してることが分かってその成長に涙が出そうなくらい嬉しいです!

24
:2016/01/06(水) 20:26:53.35 ID:
普通思う
 
31:2016/01/06(水) 20:57:15.76 ID:
立ち位置的に考えればそう思うのは普通
 
41:2016/01/06(水) 21:14:44.13 ID:
ファンに言われたって話かよ
 
46:2016/01/06(水) 21:34:04.54 ID:
ファンに言われた

でもさ、「私も思う」から「ファンにも言われる」って話を出すんだよね。
 
49:2016/01/06(水) 22:25:49.45 ID:
マジで言ってる
 
52:2016/01/06(水) 22:33:45.81 ID:
みさみさは橋本生田批判はしてないけども、フロントの私とまいまいを差し置いて何で2列目の2人が使われてるの?という気持ちを暗に示してるよね

でもみさみさは年齢的にもそうだし下からの突き上げもあるし、このくらいガッついてナンボだと思うよ

向上心を無くしたら、そこで成長は止まっちゃうからね
 
55:2016/01/06(水) 22:36:47.78 ID:
・歌がとても上手 
全体曲のCD音源(ソロパート以外)ではっきりこの人の声って聴き取れるのは
衛藤、桜井、生田くらいだと思う

・お顔がとても美しい
白石、柏と並ぶ美貌

・握手会
握手会は常に釣り対応でなく、敬語には敬語で的確な内容で答えてくれる
初期から中期まで不当に干されていたが、その時期から今に至るまで手抜きなし

・結論
衛藤美彩は2016年中にセンターになる器です
 
63:2016/01/06(水) 23:19:13.68 ID:
今誰のフォメはWセンターだったから、ただセンターライン強化したんだろ。フロント強化ではない。だからななみんといくちゃんで妥当だわ。
68:2016/01/06(水) 23:31:22.30 ID:
>>63
生駒
橋本生田
西野白石

結局正面から見てこの並びを作りたいだけなんだよね
両サイドはバランサーでしかない
74:2016/01/07(木) 00:01:06.29 ID:
>>68
歌番組でこの5人のショットを撮るにはどうしたらいいか運営は悩んだ結果
「せや!縦に並べたらええんや!」
75:2016/01/07(木) 00:03:03.82 ID:
>>74
ノックの時フロントに敷いて普通にワイドに撮ってたけどね
 
84:2016/01/07(木) 01:24:33.62 ID:
まじで言っててわろた
 
87:2016/01/07(木) 02:38:54.53 ID:
まあ気持ちは分からないでもない
もう少しフロントメンにサービスしてやれよとは思った
 
90:2016/01/07(木) 03:30:09.84 ID:
みなみちゃんは若くて可愛いから♪
 
126:2016/01/07(木) 13:01:37.49 ID:
ベマーズのシェリーを地で行ってる感じ
目覚めたのか元々そうなのか
まぁ遠くから出てきて野心はそれなりにあるんだろうけど
 
135:2016/01/07(木) 15:34:20.70 ID:
衛藤好きだわー