1:2016/01/04(月) 12:35:15.61 ID:
美人なんだよね(´・ω・`)
 
2:2016/01/04(月) 12:37:51.78 ID:
東南アジア系
 
3:2016/01/04(月) 13:07:05.39 ID:
紅白のリハかなんかのすっぴん顔、マジで素でも濃かった。
そして、可愛かった。素材が良すぎだとおもた。
 
5:2016/01/04(月) 13:17:12.19 ID:
乃木坂一番美人なのは桜井だからな
初期からずっと一貫して美貌を保ち続けてるのはすごい
 
6:2016/01/04(月) 13:17:54.48 ID:
アウンサンスーチー氏の若い頃の映像がキャプそっくりだった
 
7:2016/01/04(月) 13:55:34.76 ID:
よくインドインドと言われるがどちらかというとフィリピン系じゃないか?
だがとにかく美人だと思う
36:2016/01/05(火) 05:15:20.72 ID:
>>7
かわえええ
 
8:2016/01/04(月) 14:00:26.37 ID:
インド人に美人は多いよ
 
11:2016/01/04(月) 14:51:29.03 ID:
もっと黒くすれば印度かな
 
12:2016/01/04(月) 15:05:31.81 ID:
今度、握手会で、ナマステって挨拶してみるわ
 
13:2016/01/04(月) 16:02:52.77 ID:
顔だけならミスユニバース級
 
14:2016/01/04(月) 16:06:00.16 ID:
チリとかエクアドルにもいるよな
 
15:2016/01/04(月) 16:07:04.46 ID:
160中盤くらいの身長があったら天下とってた
 
16:2016/01/04(月) 16:10:20.59 ID:
でも、顔は都会っぽい。美人でも田舎者の美人顔じゃない。
 
17:2016/01/04(月) 17:06:43.63 ID:
大口開けて笑っているときの方が可愛い気がするんだが
 
18:2016/01/04(月) 19:54:33.19 ID:
黙ってすましてれば美人
喋ると可愛くなる
 
19:2016/01/04(月) 20:28:02.64 ID:
玲香ちゃんは、しゃべり方もかわいい。
よく「~なんだよ」って言うけど
またそれがかわいい。
23:2016/01/04(月) 21:24:44.19 ID:
>>19
そう、しゃべり方可愛い!~なの、とか
顔と合ってない子供っぽいしゃべり方がいい
 
20:2016/01/04(月) 20:36:16.90 ID:
桜井は雛壇での笑い顔が凄く良い
 
21:2016/01/04(月) 20:40:06.09 ID:
桜井って豪快に笑うよな
裏表ないあの豪快な笑い好きだな


26
:2016/01/04(月) 23:06:09.66 ID:
喋り方だけじゃなくて声もかわいいんだぞキャプは