2:2016/01/02(土) 21:44:19.90 ID:
「休憩しようか」ニヤニヤ
「なな、帰る」
 
3:2016/01/02(土) 21:45:06.07 ID:

4
:2016/01/02(土) 21:46:12.03 ID:
うんしか言わない会話がはずまない
 
5:2016/01/02(土) 21:46:57.26 ID:
カーナビのテレビに白鵬が映ってる
 
6:2016/01/02(土) 21:47:07.49 ID:
ひとりモンハン
 
7:2016/01/02(土) 21:47:36.38 ID:
会話が続かない

半日一緒にいて会話が30往復くらい
 
8:2016/01/02(土) 21:48:31.65 ID:
ドライブ楽しいな?
「…」
お腹減った?
「…」
音楽かけようか?
「…」
 
10:2016/01/02(土) 21:54:30.95 ID:
サービエリア楽しいね
「うん」
富士山綺麗だね
「そうだね」
13:2016/01/02(土) 22:02:00.13 ID:
>>10
こんな会話でも楽しいだろーだってなぁちゃんだぜ?
 
17:2016/01/02(土) 22:20:41.30 ID:
助手席に座らない
20:2016/01/02(土) 22:33:22.55 ID:
>>17
何の疑問も持たずに後部座席のドアを開く七瀬に何も言えない僕
 
18:2016/01/02(土) 22:21:35.17 ID:
助手席乗らないようなこと聞いたような
 
24:2016/01/02(土) 22:46:51.22 ID:
上級者は気まずさを楽しむ
 
29:2016/01/03(日) 00:17:03.99 ID:
なーちゃん「かずみんとおったほうがおもろいかも…」
 
30:2016/01/03(日) 00:20:41.96 ID:
なーちゃん「なな大阪帰る!」
 
31:2016/01/03(日) 00:25:42.38 ID:
せっかく豪華なディナーをごちそうしてあげても
小食でほとんど食べないなーちゃん
35:2016/01/03(日) 01:13:56.38 ID:
>>31
食うで
32:2016/01/03(日) 00:26:27.82 ID:
肩にそっともたれかかってくる
 
34:2016/01/03(日) 01:05:28.97 ID:
絶対に「どいやさん」連れて来るでw
 
36:2016/01/03(日) 01:17:00.07 ID:
ほっぺにキスしたら稀にめっちゃエロいキスを返してくれる
 
37:2016/01/03(日) 01:18:42.74 ID:
マグロっぽい
 
41:2016/01/03(日) 06:55:37.13 ID:
ドライブ中に突然いなくなる
助手席にはタンポポの綿毛が残されていた
そして耳元で七瀬の囁きが聞こえた
「あなたとつき合えて幸せだったよ」
 
45:2016/01/03(日) 08:21:36.58 ID:
西野「大阪に行って」
 
50:2016/01/03(日) 13:09:35.19 ID:
お前らドライブだからな
ドライブデートとは書いとらんからな
 
52:2016/01/03(日) 13:14:20.15 ID:
マジレスするとメンバーへのおみやげを迷いすぎて大幅時間ロス
 
54:2016/01/03(日) 13:49:44.38 ID:
夜でもグラサン
 
55:2016/01/03(日) 14:05:10.46 ID:
何故か、車内に隠しもっていた鳩を放つ。

うわっ。
西野「...」
ちょっと飛んでる鳩落ち着かせてよ。
西野「...」

ポケットから何故かパンの耳を取り出し自分の肩で鳩をとまらせる。以降は鳩を通じて話すのであった。
 
56:2016/01/03(日) 14:11:03.83 ID:
最初は人見知りが凄くてめげる
暫くして打ち解けてきたらゴー☆ジャス好きを打ち明けられる
最終的に「星の中は塗ってる方か?塗ってない方か?」と聞いてくる位の話ができる様になる
 
57:2016/01/03(日) 14:30:58.35 ID:
人見知りや大人しいのは全てテレビ用で実際に二人きりになるとさんまさんバリに一人で話続ける
 
61:2016/01/03(日) 17:17:38.60 ID:
俺が無言で窓を開ける
 
68:2016/01/03(日) 19:03:28.86 ID:
なぁちゃんのネタスレ大好き
 
70:2016/01/03(日) 22:22:28.59 ID:
ドライブ行きたい言うたから行くけど、どこ行く?
「うーん 思い付かない」
 
71:2016/01/03(日) 22:59:25.23 ID:
僕「メシいこうか、何食いたい?」
なーちゃん「えっ…うーん………なんでもいい…」

僕「着いたよ。ここのランチうまいんだ」
なーちゃん「えっ…ここ?うーん……ななあんまお腹すいてへんかも…」
72:2016/01/03(日) 23:04:02.92 ID:
>>71
うーこの七瀬
73:2016/01/03(日) 23:08:40.62 ID:
>>71
これぞ西野七瀬
 
74:2016/01/03(日) 23:51:16.04 ID:
気付いたら寝てそう
 
76:2016/01/04(月) 00:08:23.65 ID:
「な~、かずみんとじょーも誘っていい?」
「う、うん、もちろんいいよ。」
「やった!」

後部座席に座る3人がやたら盛り上がって、単なる運転手と化す俺
申し訳程度に、かずみんが話を振ってくれるかなぁ…