1:2016/01/01(金) 14:18:27.89 ID:
初出場とはなんだったのか
 
2:2016/01/01(金) 14:19:20.17 ID:
敗因:ヲタ、曲構成考えたやつ、曲流したやつ
 
3:2016/01/01(金) 14:20:07.49 ID:
夢だった
 
4:2016/01/01(金) 14:27:37.82 ID:
CDTVのほうが何倍も良かった
 
5:2016/01/01(金) 14:39:00.04 ID:
肩書き
 
7:2016/01/01(金) 14:48:16.95 ID:
橋本のチャイナ服姿がストリートファイターに見えた件
 
8:2016/01/01(金) 14:48:26.77 ID:
今でも箔は大事だよ
 
9:2016/01/01(金) 15:06:52.50 ID:
紅白ってあんなんじゃん。
他の音楽番組より何が凄いという訳でもない。

武道館コンサートも武道館なんて音楽やる為につくられてないから
いいことなんかないけど、未だに凄いって事になってるし。
 
10:2016/01/01(金) 15:08:18.31 ID:
紅白って出ることよりも
出れるぐらいその年が充実してたことの方が大事
そう思うんだ
 
11:2016/01/01(金) 15:09:30.96 ID:
バナナお兄ちゃんとの自己満足
 
14:2016/01/01(金) 15:23:08.20 ID:
でも本当に縁って感じだよねー。
紅白に元々無かった裏トークって企画が出来て、そこの出演者に数多の芸人がいる中でデビュー前から共演しているバナナマンが選ばれる。
そして一緒に紅白に出れると思ったらまさかの落選で去年は絶好のチャンスを逃すが、まさかの今年も裏トークがあってしかもまたバナナマンが選ばれる。
なんか感慨深いね。
 
16:2016/01/01(金) 15:39:01.33 ID:
日村さんの涙目が見れただけで満足
 
17:2016/01/01(金) 17:25:59.40 ID:
もっと運営に工夫が欲しかったな。
紅白なんてビジュアルだけで印象残すのは無理。

まあ出た後が問題なんだが。
 
18:2016/01/01(金) 18:39:42.31 ID:
あの時間のために1年頑張ってきたって悲しすぎるやろ
 
19:2016/01/01(金) 20:01:15.76 ID:
今回初めて見たが「厳正な審査をお願いします」と言いながらあの史上最悪のブツキリ

音楽を愚弄してる番組だと思ったわ
 
20:2016/01/01(金) 20:04:50.63 ID:
昔の紅白と今の紅白は価値が違う
 
22:2016/01/01(金) 20:25:07.91 ID:
ファンには関係の無い事なんだけどね
 
24:2016/01/01(金) 20:59:32.17 ID:
来年からは呼ばれたら出る程度でいいな
他の歌謡祭も同じく
 
26:2016/01/01(金) 23:02:14.74 ID:
去年と今年のCDTVでの扱いを比べると紅白出場の効果は凄いよな
肝心の紅白は希望の演出がインパクト薄かったのが残念
紅白宣伝部、ウラトーク、チャイナドレスでのゲストの方が
記憶に残ってるしそっちにも出れたメンバーは勝ち組だった