1:2015/12/26(土) 09:02:01.49 ID:
OL、ラジオ、選抜1回、Mステ2回、乃木中12回出演

※ 永島:ラジオ、選抜1回、Mステ0回、乃木中5回出演
 
2:2015/12/26(土) 09:04:13.81 ID:
プロフェッショナル  

8
:2015/12/26(土) 09:39:13.14 ID:
だってビジュアル結構いいし人物も好印象だからね

俺が運営でもそう判断して見込みのあるメンバーにリソースあてるわな
 
9:2015/12/26(土) 09:42:08.05 ID:
ラジオはなかなか良い
 
16:2015/12/26(土) 10:04:46.56 ID:
それなら
選抜にしてくれ

ソロの舞台もくれ。
 
17:2015/12/26(土) 10:07:06.10 ID:
じゃあ推してるとしよう。
だとしたら今 推さないでいつ推すの?
 
24:2015/12/26(土) 11:01:20.94 ID:
OL兼任っていうキャラ、結構使えてると思うぞ
 
26:2015/12/26(土) 11:50:19.72 ID:
ルックスもいいし、しゃべりも立つ
1期生だったら中心人物になってたかも
 
31:2015/12/26(土) 12:59:46.83 ID: 
乃木坂の中だと光るのは分かる。
 
34:2015/12/26(土) 13:30:01.05 ID:
ちゅーん ちゅん!
 
37:2015/12/26(土) 13:47:09.41 ID:
ちゃんと人気が出てるから問題ない

42
:2015/12/26(土) 15:02:52.30 ID:
まいちゅん可愛いからええんやで
 
44:2015/12/26(土) 16:05:05.74 ID:
爆発はしないけど安定してる
スタイルもいい方だし声も落ち着いてていい感じ
キャラも立ってるし扱いやすい

47
:2015/12/26(土) 16:38:45.84 ID:
一般人ならかなりモテると思う
 
53:2015/12/26(土) 18:32:12.32 ID:
職場にいてくれると重宝される人材
 
54:2015/12/26(土) 19:46:57.23 ID:
スタイルよくてダンスきれいでコメントうまくて
毒も吐くけどいじられ役もこなし
料理もうまく社会常識もばっちりで
超人的に健康体(体調不良でやすまない)で
真面目系もお茶目系もセクシー系もいける・・・使い勝手良過ぎ。
 
56:2015/12/26(土) 21:21:14.53 ID:
まいちゅん有能だからな
コメント力も素晴らしい
 
57:2015/12/26(土) 21:24:52.74 ID:
ゴルフ倶楽部に黒タイツを穿いていく時点で有能だわ
 
58:2015/12/27(日) 13:50:28.20 ID:
派遣OLがアイドルやってます。って感じで面白いけどな
何か一人だけ会社員みたいなコメントしてるし
 
59:2015/12/27(日) 18:06:49.39 ID:
OL兼任は新内のキャラ付けには最高だっただろう
 
60:2015/12/27(日) 18:26:08.47 ID:
あ、そうそう
舞台もやってたな

63
:2015/12/27(日) 18:40:00.39 ID:
コメントに安定感があるからなあ
 
65:2015/12/27(日) 18:51:39.83 ID:
新内はゴリ推せばもっと人気は出ると思う
推されてるようでも乃木中は乃木どこと比べると選抜期間の活躍って少ないからな
ヒット祈願すら蚊帳の外だった
 
69:2015/12/27(日) 20:22:39.72 ID:
頭の回転がめちゃくちゃ早いよね。
大人と話してるときは完璧な大人の返しが賢く出来て
若い子と話してるときは軽いノリも出来て
老若男女何でもこい。
・・・たぶんお年寄りと話してもばっちり話し合わせられそう。