1:2015/12/23(水) 00:48:11.34 ID:
れなっちのビジュアルなら乃木坂で通用するし
乃木坂はダンスゆるいかられなっちでもこなせるはず

3
:2015/12/23(水) 00:50:12.08 ID:
逆に埋もれる。
 
5:2015/12/23(水) 00:51:24.66 ID:
馴染みすぎて逆に埋もれそう
 
8:2015/12/23(水) 00:55:43.10 ID:
乃木坂は(生駒以外)握手至上主義だけど
れなっちは大丈夫なんか

15:2015/12/23(水) 01:17:23.83 ID:
ヲタが10倍投票すればいいだけじゃん
18:2015/12/23(水) 01:25:41.45 ID:
逆に違和感なく溶け込んで目立たない
19:2015/12/23(水) 01:25:45.29 ID:
じゃあ欅坂で
 
20:2015/12/23(水) 01:39:35.03 ID:
見つかりたいならSKEでいいじゃん
22:2015/12/23(水) 02:32:35.78 ID:
>>20
それだ
 
23:2015/12/23(水) 02:39:23.22 ID:
ビジュアル良いのは間に合ってる
いずりなが欲しい
日村の隠し子として売り出そう
38:2015/12/23(水) 05:08:43.46 ID:
>>23
いずりなとNMB渋谷はそれぞれ別の意味で乃木坂向きだと思うわ
 
24:2015/12/23(水) 02:41:08.14 ID:
まゆゆ兼任させようぜ
26:2015/12/23(水) 02:45:03.48 ID:

乃木坂はレベルが高い
 
28:2015/12/23(水) 02:58:37.23 ID:
今若手に乃木坂兼任したい人って募集したら
半分は行くだろな
34:2015/12/23(水) 04:32:58.93 ID:
かと坂46やろう
35:2015/12/23(水) 04:33:56.64 ID:
あそこは顔プラス何かが必要だからな
橋本の元美大 、若月ー二科展、まりかー美大、
西野ーどいやさん、真夏ーお菓子、とか。
しゃべりはつまらなくてもいいが、
付加価値がない子は戦えない団体。
57:2015/12/23(水) 14:05:12.67 ID:
>>35
そうだな
れなっちは間違ってもずっきゅんやらさゆりんごパーンチとかやらない。澄まし顔で何もしないタイプ。
何もしない枠にみなみがいるけど、愛嬌があって何だか許せちゃう。
 
46:2015/12/23(水) 09:01:59.91 ID:
少し太りぎみだから、痩せたら乃木坂でもいいね
49:2015/12/23(水) 09:21:41.14 ID:
坂のイメージではないな
 
51:2015/12/23(水) 10:56:08.10 ID:
全部のグループにステルス出演して、見つかるか見つからないか
という企画をやって欲しい
 
55:2015/12/23(水) 13:41:40.36 ID:
マジレスすると埋もれるよ
 
59:2015/12/23(水) 16:06:11.14 ID:
アンダーになるけど大丈夫か
 
60:2015/12/23(水) 20:20:32.07 ID:
乃木坂の基本握手はAKBの神対応だけど耐えられる?
65:2015/12/24(木) 13:13:48.62 ID:
十代だしモデル系だし れなっちならピッタリだわ