1:2015/12/22(火) 22:48:00.02 ID:
本田翼ブログ
http://star-studio.jp/tsubasa/

女神の待つ武道館へ。

そう、
乃木坂46さんのクリスマスライブに
行ってきました!!!


まいやん~~泣
久しぶりに会えました泣

ライブは本当に楽しくて
曲によって合いの手?声掛け?コール?とか
サイリュームの振り方も
違くて周りの方を見つつ
勉強しながら楽しんできました!

紅白出場おめでとうございます(^^)
超絶かわいい、まいやん♪(^^)
(この声掛け、好き)


まいやん強い
 
3:2015/12/22(火) 22:51:10.12 ID:
誰か昨日の乃木坂のライブに来てた有名人まとめてくれ
25:2015/12/22(火) 23:09:24.83 ID:
>>3
秋元康
マーくん
設楽
ヒカキン
オリラジ藤森
本田翼
三吉彩花
宮崎香蓮
菅野結以
SU-METAL
エビ中 安本

わかってるのだとこれくらいかな
まゆゆは日を間違えて行けなかったらしいw
28:2015/12/22(火) 23:12:03.81 ID:
>>25
松元絵里花 公式ブログ
http://lineblog.me/matsumotoerika/

Rayのモデルも
 
4:2015/12/22(火) 22:52:03.85 ID:
完全に乃木坂の時代キテるな
 
5:2015/12/22(火) 22:52:40.33 ID:
他にも来てたよね
 
6:2015/12/22(火) 22:53:38.16 ID:
本田翼
三吉彩花
菅野結以
11:2015/12/22(火) 22:57:04.50 ID:
>>6
おしゃれ
 
8:2015/12/22(火) 22:55:31.19 ID:
ヒカキンも呼ばれたみたいやな

ゲネプロ並みに芸能スポーツ著名人が招待されたようだな
 
9:2015/12/22(火) 22:55:37.12 ID:
人気女性タレントたちがファンだと明言してくれると
これ以上ない良い宣伝になるんだよな
 
13:2015/12/22(火) 22:57:43.36 ID:
白石経由で乃木坂のファンになる女子多いな 
 
29:2015/12/22(火) 23:13:26.76 ID:
乃木坂は最強
 
30:2015/12/22(火) 23:14:12.68 ID:
設楽は今回は本当に行ったのか?
神宮の時は行ってないのに行ったことにされてるってラジオで言ってた
36:2015/12/22(火) 23:16:35.68 ID:
>>30
37:2015/12/22(火) 23:17:44.90 ID:
>>30
乃木坂と集合写真撮ってたよ
設楽はこないだ生駒桜井若月松村とかでやった舞台にも来たし
生田桜井が出たミュージカルも来てるしわりとよく来るぞ
 
31:2015/12/22(火) 23:14:52.42 ID:
設楽写真アリ
 
34:2015/12/22(火) 23:16:00.85 ID:
イジリー岡田
とーやま校長
きっくん
 
39:2015/12/22(火) 23:24:24.70 ID:
この手のタレントが来るとか乃木坂強いわ
 
41:2015/12/22(火) 23:25:54.14 ID:
最近の乃木坂凄く良くなってるからお前らも行った方がいいぞ
勢いを感じる
 
49:2015/12/22(火) 23:35:42.06 ID:
ヒカキン
 
53:2015/12/22(火) 23:41:54.37 ID:
三吉彩花(miyoshi.aa)



ほんっとやばかった 声かけてくださった皆さん本当にありがとうございます!
皆さんが、一緒に楽しみましょうって言ってくださって本当に本当に嬉しかったんだ。
やっぱり好きです。
全力で応援させていただきます。




やぎぴょん
ふぇいオンニ
誰推しとかいうよりもう
乃木坂46という素晴らしいグループを作ってくれたことと
可愛い子が本当に大好きな三吉にとってはもうやばいんですよ。
みんな好きやーT_T
 
79:2015/12/22(火) 23:59:16.27 ID:
昨日はWアンコールも永さんコールから挨拶もあって良かった
 
89:2015/12/23(水) 00:06:47.61 ID: 
時代は完全に乃木坂
 
10:2015/12/22(火) 22:58:31.72 ID:


一緒に行った宮崎香蓮ちゃんと
まいやんとパチリ

この子は有名なん
大河出てるみたいだけど
 
13:2015/12/22(火) 23:03:07.30 ID:
まいやんに憧れてるからね
 
17:2015/12/22(火) 23:05:14.27 ID:
まじか
さすがまいやん
こういうのは影響大きいよな
芸能界に疎い俺でも知ってる本田翼
 
20:2015/12/22(火) 23:08:45.71 ID:
まいやんパワーすげーわ
他のモデルさん達はこんな人呼べないでしょ
 
43:2015/12/22(火) 23:35:52.92 ID:
一流モデルが乃木坂に来るのは
大まいやん様のおかげ
 
48:2015/12/22(火) 23:43:35.92 ID:
流石まいやん!
 
60:2015/12/23(水) 00:20:57.52 ID:
ばっさーありがとう。まーくんといいマスコミはもっとこの辺りをネタにして乃木坂ちゃんを日本中に知らしめてくれ
 
66:2015/12/23(水) 00:34:38.41 ID:
宮﨑香蓮
アイドルって最高。
http://s.ameblo.jp/miyazaki-karen/entry-12109193948.html

昨日はね、はじめて、
乃木坂46さんのライブへ!
本田ぱいせんと一緒に!(^ω^)

とってもかわいかった…!
みんなキラキラしていて…!

曲によってペンライトの色が違って、
会場全体が光って、綺麗だったなあ!

わたしたちも
ペンライト振りました!
合いの手も周りに学びつつ言いました!すごく楽しかったなあ!
「超絶かわいいっ、まいやん!」
そしてその憧れの…
まいやん!!!!
肌が透き通っていて
笑顔がかわいくって女神様でした…!
会えなかったけれど、
舞台で一緒だった若月ちゃんも
BOMBER-Eで一緒だった未央奈ちゃんも一緒にお仕事したときとは
また違う魅力全開でした(^ν^)

ふわぁ…元気もらいました!

紅白もおめでとうございます(^ν^)
楽しみだなあ!

ダンケシェーン
ポピパッパパー
ガールズルール
今、話したい誰かがいる
君の名は希望
転がった鐘を鳴らせ!
せっかちなかたつむり
悲しみの忘れ方
好きな曲(^^)
いっぱい聞く(^^)
67:2015/12/23(水) 00:35:45.37 ID:
うらやま