2:2015/12/10(木) 22:42:52.86 ID:
結婚したいって思ってた
 
4:2015/12/10(木) 22:47:17.00 ID:
 
6:2015/12/10(木) 22:54:17.89 ID:
玲奈はでしゃばんないし威張らないからいいじゃん
先輩風ふかしそうな珠理奈とかだったら・・・
 
7:2015/12/10(木) 22:55:52.24 ID:
乃木坂の独立が失われて、48に呑みこまれるのではと危惧したが、実際は良くも悪くも大した影響なく終わったから拍子抜けだったな。
 
8:2015/12/10(木) 22:56:08.14 ID:
プロ意識は高いな~って思う

他のAKBG見てると人気トップクラスでノースキャンダルは大したもんだよ
 
9:2015/12/10(木) 22:58:23.47 ID:
兼任自体は嫌だったけど、ましな人でよかったなと
兼任終わってからも気にかけてくれたし
松村の件が起きる前は、NOGIBINGOに松井を出さないよう日テレにメールしてやる!と息巻いてたヲタもいたなあ
14:2015/12/10(木) 23:02:27.84 ID:
>>9
俺もこんな感じだな
兼任は反対だけど来てくれたのが玲奈さんで良かった
組閣にメンバーに責任はないし玲奈さん自体も好き
 
10:2015/12/10(木) 22:58:34.26 ID:
峯岸とか指原がくるよりいいだろ
玲奈でよかった
 
11:2015/12/10(木) 22:59:52.24 ID:
もし、誰かしら48グループから乃木坂に来る事を避けられない状況であったとするなら、
兼任したのが松井玲奈で良かったと思う。
とりあえず48グループの中ではかなり上品だと思うし、
対応がオトナだったからね。
 
13:2015/12/10(木) 23:02:04.44 ID:
峯岸とか指原だったら冗談抜きで暴動起きてたな
 
15:2015/12/10(木) 23:02:53.67 ID:
玲奈ヲタだけど兼任してくれて本当によかった
乃木坂知らんかったし大して興味もなかった

今では乃木坂にしか興味がない
 
17:2015/12/10(木) 23:10:37.61 ID:
つい最近、プライベートの松井玲奈を間近で見た
可愛いかったから許す。
 
22:2015/12/10(木) 23:19:17.49 ID:
卒業するなら最後は乃木坂で終わっても良かったかも
 
24:2015/12/10(木) 23:25:23.21 ID:
神宮での乃木オタが協力してサプライズで一面グリーンサイリウムで卒オメ
したよね。。あれ現地にいたけど、レナさんには特別な感情は」ないけど、

乃木オタが団結して彼女のためにやったところがウルッときたわなあ・・・
SKEオタは感じてくれたのだろうか・・・
 
25:2015/12/10(木) 23:26:20.06 ID: 
生駒とそのままトレードしてもらえればよかったのに
 
29:2015/12/10(木) 23:33:55.73 ID:
玲奈さん個人に恨みはないし凄い人なんだな、ってのは分かったけど
いかんせん兼任への拒否感がありすぎて…乃木どことかMV、歌番組で映るときは目細めて見ないようにしてた。
嫌う要素のあまりない人だからこそ余計に辛くて、兼任解除は本当にほっとしたなあ、、
 
36:2015/12/10(木) 23:44:24.34 ID:
最初は微妙だったが
結果的に良かったろ
 
38:2015/12/10(木) 23:51:27.11 ID:
運営もここまで拒否されるとは思ってなかったのでは?
ホントに空気だったけど、終わった今だから言える、玲奈さんで良かった
 
41:2015/12/10(木) 23:54:47.01 ID:
兼任するならまゆゆか玲奈さんと思ってたから良かったなと思ってたよ
してくれたおかげで一度だけ握手も出来たし
 
42:2015/12/10(木) 23:55:02.70 ID:
すごい人が来る!って触れ込みだったけど結局何がすごいのかわからず去っていった
番組でもあんまし見なかったし
 
44:2015/12/10(木) 23:59:49.79 ID:
忙しすぎて空気だったけどね
 
46:2015/12/11(金) 00:13:59.08 ID:
初めのころは、絶対誰でも嫌だと思ってたけど、
だんだん松井玲奈でまだ良かったなと思い始め、
最後はありがとうございましたお疲れさまでしたってかんじ

でも選抜の枠埋めるという避けられない弊害は勘弁してほしかった
特に当時は選抜固定問題最盛期
 
47:2015/12/11(金) 00:18:25.01 ID:
あれだけの人があそこまで無難かつ控えめに兼任を勤め上げてくれたってだけで感謝してるよ

玲奈さん絡みだと何空だけ16人選抜だったっけ?
 
49:2015/12/11(金) 00:24:40.36 ID:
兼任が避け得ない決定だったとしたら松井でまだ良かった
仮にAKBの下手な中堅どころ(9期生辺り)やら支店の一応選抜辺りが来て選抜に当たり前のようにいられたり、
珠理奈や指原のように自分が自分がな奴が来るよりは無難な人選だったと思うよ
 
51:2015/12/11(金) 00:38:39.46 ID:
例えば、自身が持つ連載記事に乃木坂のことやメンバーのことを書いてくれたり舞台を観に来てくれたりなど
未だに何かにつけて乃木坂のことを気にかけてくれ宣伝してくれる優しい先輩

59
:2015/12/11(金) 01:07:44.28 ID:
兼任自体は不安だった
けど、メンバーにはいい刺激になったと思う
SKEの大黒柱だったわけだし得るものは沢山あったはず
 
61:2015/12/11(金) 01:17:04.41 ID:
エロいグラビアまたやってほしい
 
62:2015/12/11(金) 01:37:06.01 ID:
今も乃木メンの舞台とか見に来てるし
いい人だよね
 
67:2015/12/11(金) 02:53:15.95 ID:
すげー好きだった。
 
79:2015/12/11(金) 11:16:02.86 ID:
正直加入前はよく知らずにイメージと見た目で
ダメだったんだけど兼任後は一気に好きになった
鉄道趣味という共通点もあったし
 
81:2015/12/11(金) 11:46:54.09 ID:
ウザいだなんて、とんでもない!
模範的なメンバーだと尊敬と感謝の気持ちしかないです。
メンバーというより、名コーチが来た感じに似てますね
あれだけ経験値を誇るメンバーが兼任で来るときいて
これで乃木坂のチーム力が上がると確信して当時は大喜びw
乃木メンは経験や状況判断が圧倒的に欠けてたので
ライブ前なんかでも色々アドバイスしてもらい助かりましたし
あちこちで乃木坂を宣伝しれくれてたし
メディアが乃木坂を取り上げてくれたのも
彼女の存在が非常に大きい。その貢献度は高いです。
あの謙虚さには感心したし、ライブでの動きも流石だった。
なにより彼女が在籍していた乃木坂は一段と輝いて見えた。
 
95:2015/12/11(金) 14:22:16.86 ID: 
正直俺も最初は玲奈反対署名とかに協力してたけど一回玲奈のパフォみただけで本物と演者だと思った
足から頭まで全ての動きがアイドルしてて理想を詰め込んだCGみたいにパーフェクトな動きしてて今までずっと乃木坂しか見てなかった俺は度肝を抜かされた