1:2015/11/30(月) 01:04:32.48 ID:
長濱ねるが特例で加入
所属先は『けやき坂46(ひらがなけやき)』
ひらがなけやきはアンダー的な位置づけ。
 
6:2015/11/30(月) 01:07:16.97 ID:
 
9:2015/11/30(月) 01:08:26.16 ID:
これはナイスアイデア
人気固定化してから二期募集すると乃木坂みたいになってしまうからな
17:2015/11/30(月) 01:10:07.05 ID:
>>9
ううむ 
ただ今回ばかりは
地盤も固まってない中での募集だ
空中分解してしまいそうだ
28:2015/11/30(月) 01:15:36.97 ID:
>>17
AKBの二期だって一期のお披露目から二ヶ月も経たないうちにオーデしてるだろ?
AKBとしての地盤なんか無い時代に
 
10:2015/11/30(月) 01:08:39.18 ID:
ねるちゃん
長崎なら
HKTに行けばよかったのに
ポスト宮脇咲良になってたかもよ?
128:2015/11/30(月) 02:16:28.44 ID:
>>10
人気頭打ちで上位陣固定化してるとこよりも
すぐ一番になれる新グループのほうがいいやろ
本人も乃木坂 まりか好きらしいし
 
16:2015/11/30(月) 01:09:49.71 ID:
バイトAKBと期間被るけど可愛い子は欅坂に応募するんだろうな
 
20:2015/11/30(月) 01:11:19.89 ID:

可愛いな、おいw
34:2015/11/30(月) 01:16:30.20 ID:
>>20
アイドル声優クラス
44:2015/11/30(月) 01:21:07.67 ID:
>>20
橋本環奈っぽい
 
22:2015/11/30(月) 01:12:52.85 ID:
長濱ねるってコ可愛いと思ったよ
辞退2名出て焦った運営が辞退者の有望株が欲しくて
乃木坂コンに招待しただけはあると思った

J1J2のように入れ替えで昇降格なんて
今回の上位10名に入らなかったメンは既にガクブル
 
24:2015/11/30(月) 01:13:56.78 ID:
長濱ねるちゃんは
AKBでいうと
れなっち なーにゃクラス?
25:2015/11/30(月) 01:14:50.89 ID:
>>24
小嶋さん全盛期クラス
 
27:2015/11/30(月) 01:15:36.38 ID:
新しい子かわいい
46系ぽくなくアイドル寄りでちょっと興味持った
 
29:2015/11/30(月) 01:15:44.61 ID:
長崎に居た逸材をHKTに獲られなくてよかったなw
 
33:2015/11/30(月) 01:16:14.60 ID:
握手券商法って人を増やせば増やすほど儲かるのかね
 
35:2015/11/30(月) 01:16:44.78 ID:
そのうち乃木坂と兼任とかするんでしょ?
 
37:2015/11/30(月) 01:17:45.56 ID:


83:2015/11/30(月) 01:45:02.83 ID:
>>37
なーにゃとさややを混ぜた感じだな
93:2015/11/30(月) 01:48:11.81 ID:
>>37
川本だな
 
38:2015/11/30(月) 01:18:20.77 ID:
HKTなら
咲良級 いやそれ以上の人材だな
ねるちゃん
 
40:2015/11/30(月) 01:19:42.24 ID:
ねるねるねるねのCMゲット用に獲得したメンバーか?
 
41:2015/11/30(月) 01:19:45.88 ID:
なんか欅はAKBっぽい。乃木坂の姉妹GってよりAKBGっぽくなるわ
土田のいじりもやっぱりどっかAKBを感じさせるし、乃木坂よりこっちからオタ流れそう
 
45:2015/11/30(月) 01:21:43.67 ID:
バイトAKBで正規メンバー登用ありならなあ
けやき坂へ行くか
悩むね
オーディション受ける子は
 
54:2015/11/30(月) 01:26:37.13 ID:
乃木坂と違う取り組みするのはいいと思うけど
 
56:2015/11/30(月) 01:28:20.93 ID:
ちなみにこの子 伊藤万理華推しな
 
63:2015/11/30(月) 01:32:44.56 ID:
母が反対ってめずらしいよな?
父親がアイドルになるの反対して
母親は中立というか娘の気持ちを理解する感じが
するけど
違うのかな?
 
66:2015/11/30(月) 01:36:37.70 ID:
逸材だから特例が必要だ
 
67:2015/11/30(月) 01:36:56.01 ID:
握手は多いほうがいい
 
69:2015/11/30(月) 01:38:45.11 ID:
ガチで可愛いな
 
75:2015/11/30(月) 01:42:06.61 ID:
結局どこのグループも初期メン頼りなのは、
立ち上げ当初の苦労込みの経緯がヲタに根強く支持されているからなのだろうけれど、
それを演出として公然と行う事が正解か否かは興味深いな
 
76:2015/11/30(月) 01:42:33.31 ID:
いよいよAKB追い越しにかかるようだ
 
80:2015/11/30(月) 01:44:14.63 ID:







84:2015/11/30(月) 01:45:45.12 ID:



空白の17番
 
85:2015/11/30(月) 01:46:16.19 ID:
2軍がけやき坂なのね。

乃木坂の妹分が欅坂でその2軍がけやき坂・・・・
聞いただけでは、どちらか区別が出来ない。笑
 
89:2015/11/30(月) 01:47:22.72 ID:
また46系に最高に可愛い子が1人加わったね!
これは楽しみが増えた!ファンもアンチも巻き込んで益々46系が話題の中心になるね。
 
90:2015/11/30(月) 01:47:34.87 ID:
これは1.5期の篠田ポジション狙いだなw
 
92:2015/11/30(月) 01:47:44.36 ID:
特例加入も光宗や城ちゃん等を知っている48Gヲタなら別に驚く話では無いわ

乃木ヲタは初めてなのかは知らんが
 
101:2015/11/30(月) 01:53:53.13 ID:
ねるちゃ
225:2015/11/30(月) 11:31:20.56 ID:
>>101
こりゃ意地でも加入させたくなるわ運営頑張ったな
 
102:2015/11/30(月) 01:53:58.16 ID:
長崎西
122:2015/11/30(月) 02:11:35.09 ID:
>>102
ほうほう学校のマドンナだったんだな
 
108:2015/11/30(月) 01:55:01.90 ID:
ねるかわええ
 
114:2015/11/30(月) 02:01:45.11 ID:
西高とかめっちゃ賢ちゃんやんけ
 
116:2015/11/30(月) 02:03:41.27 ID:
ボカシが2つあるな
117:2015/11/30(月) 02:05:58.05 ID:
けやき坂46(ひらがなけやき)オーディションについて

2015.11.30
本日放送の「欅って、書けない?」で発表となりました通り、欅坂46のアンダーグループけやき坂46(呼び名:ひらがなけやき)のオーディションを開催致します。
合わせて応募要項とエントリーフォームを開設致しましたので、ご応募される方は応募要項をしっかりと読んだ上でご応募下さい。

応募締め切り:2015年12月31日(木)23:59

■応募要項
http://www.keyakizaka46.com/audition.html
 
119:2015/11/30(月) 02:07:22.33 ID:
欅坂46、新メンバー加入 “けやき坂46”の発足&オーディション開催も決定
http://mdpr.jp/news/detail/1546136
 
123:2015/11/30(月) 02:12:42.41 ID:
性格良さそうな顔だな!
 
124:2015/11/30(月) 02:13:39.81 ID:
ねる
 
149:2015/11/30(月) 03:45:03.36 ID:
偏差値70の高校だから親が反対ってのはガチな気がする
 
153:2015/11/30(月) 03:57:04.96 ID:
同じ高校のやつらがTwitterで「進学校だから親に反対されるのは当然」みたいなこと言ってるね
 
155:2015/11/30(月) 04:12:19.92 ID:
乃木坂アンダー

156:2015/11/30(月) 05:00:31.15 ID:
ねるちゃんは美形で9割方仕上がってるよな
仕上がってる美形の子は46
仕上がってない美形じゃない子は48
 
161:2015/11/30(月) 05:26:22.34 ID:
高校名で検索かけてみたら本物のエリート高校だね
長崎中の公立中学のトップ上澄みだけが集められるタイプの高校じゃないかなこれ
環境に恵まれただけのお受験中高一貫あがりは今までもいたけど、ガチの実力入学トップ進学校出身は初めてじゃね
 
162:2015/11/30(月) 05:29:48.30 ID:
偏差値70前後の一般公立高校ってのは即ち
特別環境に恵まれてるわけでもなく肥溜めみたいな公立中学に通いながら
凄まじい成績を叩きだす雑草地頭天才モンスターが沢山集うところだよ
 
172:2015/11/30(月) 06:57:08.85 ID:
ねるねるねるね
 
173:2015/11/30(月) 07:11:39.01 ID:
8万年にひとりの美少女じゃねーか
 
186:2015/11/30(月) 08:23:11.39 ID:
よし俺があだ名を付けてやろう

ねるる
 
191:2015/11/30(月) 08:36:53.64 ID:
なんか良い学校言ってたぽいし両親はしっかり安定した職についてほしかったんだろうな
 
202:2015/11/30(月) 09:26:53.45 ID:
可愛いから許す やっぱりアイドルは顔が一番大事だな
 
206:2015/11/30(月) 09:40:32.98 ID:
給料安いから大量に取れる
 
208:2015/11/30(月) 09:43:47.19 ID:
本体よりアンダーのほうがかわいい件
 
216:2015/11/30(月) 10:30:26.21 ID:
ねるちゃんかわええ
推し変するわ
 
217:2015/11/30(月) 10:43:23.73 ID:
ねるそん、裏のエース候補やろ
 
222:2015/11/30(月) 11:01:10.32 ID:
ねるそん学校でも人気者だったみたいね
検索したら山ほど出てきた
ヲタ捜査班の働きが楽しみだw
 
223:2015/11/30(月) 11:09:08.81 ID:
欅はくるね、昨日の観てたけどこの段階でみんな顔面レベル高いわ

スタジオに土田と澤部で取材とかは暇な岩井を送り込む完璧な布陣
 
235:2015/11/30(月) 12:44:19.86 ID:
戦隊シリーズでゴールドが加入するようなモンかと思ったら、もう1つ戦隊ができるようなモンか
 
237:2015/11/30(月) 12:46:14.39 ID:
かわええな。こりゃオタが流れるぞ
 
238:2015/11/30(月) 13:15:09.09 ID:
へえ~、わざわざアンダーメンバーを二次で募集するんですか
でもイイんじゃないですかね
乃木坂のスタート時とは違い、欅坂は専用劇場こそ持たないものの
定期公演をやることは既に決まってるわけだから、きっとアンダーの出番もあると思う