1:2015/11/28(土) 00:21:36.60 ID:
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2015/contents02.html
2:2015/11/28(土) 00:42:37.96 ID:
何やるんや

4:2015/11/28(土) 00:53:56.20 ID:
乃木坂のcoverかな??
一番振り付け簡単なぐるぐるとか?
全国ネットだし、頑張れよー!
 
 
7:2015/11/28(土) 01:08:37.44 ID:
スカートの色違うんだな
40:2015/11/28(土) 06:47:03.20 ID:
>>7
赤と緑だからクリスマス意識してるのかな?
 
11:2015/11/28(土) 01:18:07.91 ID:
バックダンサーだろ
 
13:2015/11/28(土) 01:28:18.94 ID:
ソニーは最初から即戦力として採ってるから売る気満々やね

ええことや
 
14:2015/11/28(土) 01:47:32.80 ID:
会いたかったかもしれなくもない
 
15:2015/11/28(土) 01:52:48.47 ID:
歌番組はデビュー曲できてからにしろよ
って思ったけどジャニーズなんかもCDデビュー前から歌番組出てたな
 
16:2015/11/28(土) 01:53:52.64 ID:
乃木坂紅白より驚いた
34:2015/11/28(土) 05:20:13.70 ID:
>>16
ホンマこれw
ここ一番の笑撃だわ
 
17:2015/11/28(土) 02:03:58.58 ID:
それではお聞きください
欅坂46 バレッタ
 
18:2015/11/28(土) 02:06:25.53 ID:
もう曲できてるのか
 
20:2015/11/28(土) 02:42:34.95 ID:
ももクロもこの番組初出演の時は自分達の持ち歌
やらせてもらえなかったんだよな
 
21:2015/11/28(土) 03:09:43.34 ID:
よくよく考えれば、乃木坂ちゃんの楽曲から比較的自由に選択できる可能性が高い
この出演は乃木坂の知られざる神曲(命、何もできずに)をアピールできる絶好のチャンスと言える
 
22:2015/11/28(土) 03:18:20.51 ID:
乃木坂のカバーやるとして下手に表題曲なんかやっちゃってさ、それが好評で欅坂の曲と思われちゃったら
乃木坂に申し訳ないからカップリングをやらせてもらおう
 
23:2015/11/28(土) 03:23:45.54 ID:
この番組って時間が長いのに乃木坂ですら自分の曲を歌わせてもらえず
他の歌手のバックダンサーを2~3回やって終わった時があったくらいだから
欅坂も自分達だけで出ることはないと思うぞ
番組自体が水曜歌謡祭と同じスタッフでコラボ好きからな
 
24:2015/11/28(土) 03:24:15.07 ID:
ほとんどカバーだろ
誰も知らない曲やるわけがない
 
25:2015/11/28(土) 03:25:42.54 ID:
他の歌手のバックダンサー役でも4人くらいはマイク持って歌うところを用意してもらえるだろうから
噂の今泉の歌唱力を聞くチャンス
川村生田レベルなのか
それとももっと上を行くのか
 
29:2015/11/28(土) 03:45:03.66 ID:
16日ってほとんど懐メロコラボだろ?
乃木坂の曲なんかやるわけない
 
31:2015/11/28(土) 04:55:35.85 ID:
「ぐるぐるカーテンかもしれない」
 
39:2015/11/28(土) 06:35:48.29 ID:
乃木のバックダンサーだろ
 
41:2015/11/28(土) 06:53:52.10 ID:
欅坂が遠慮して、乃木坂のアンダー曲を披露する。
ひめたんがスネる。
まなったんが、仲裁。

ここまでがお約束か。
 
45:2015/11/28(土) 08:07:08.64 ID:
乃木坂のバーターwww
 
52:2015/11/28(土) 09:42:52.63 ID:
出てくださいってお願いしたのはフジテレビ側なんだろうな。視聴率のために。
 
53:2015/11/28(土) 09:47:40.99 ID:
乃木坂もティッシュ配りしてたのが懐かしいな。
メンバー「乃木坂46です!よろしくお願いします。」
一般人「あの~SKEのファンなんで・・・すいません、」って拒否されてたな。
 
67:2015/11/28(土) 14:52:08.48 ID:
やったぜ!リカちゃん(*≧∀≦)ノ
 
69:2015/11/28(土) 14:57:39.56 ID:
まじでデビュー曲ぶっこんでくる可能性あるな
 
70:2015/11/28(土) 15:02:16.47 ID:
乃木坂姉さん!ありがとぉ(*≧∀≦)ノ
 
72:2015/11/28(土) 17:40:14.89 ID:
欅ちゃんたち、クッソ緊張するだろうなw
 
73:2015/11/28(土) 19:03:50.74 ID:
スタジオがTVで見ている人たちだらけでおのぼりさん状態なのは当然
委縮せずにどう立ち向かうのか
 
74:2015/11/28(土) 21:36:33.90 ID:
恵まれすぎや
乃木坂以上やで
 
75:2015/11/28(土) 21:41:21.96 ID:
48の姉妹グループも最初はオリジナル曲
などないだろ。
46の姉妹・欅坂も最初は乃木坂のカバー
からなのだ。
 
76:2015/11/28(土) 21:44:00.73 ID:
今野がんばったな
それとも例の件で話題になったグループだからフジに利用されたか
 
88:2015/11/29(日) 04:32:37.73 ID:
やっぱりティッシュ配りは坂道グループの必須だよな。
なぁちゃんみたいに、いきなり泣き出して注目を集めるメンバーが出て欲しい。
乃木坂史でも、なぁちゃんの泣きとかずみんの慰めは初期の名シーン。
 
91:2015/11/29(日) 14:39:26.49 ID:
AKB48「会いたかった」
乃木坂46「会いたかったかもしれない」
欅坂46「会えた」
 
92:2015/11/29(日) 20:56:13.48 ID:
欅坂46「会いたかったしれないなんて言わないよ絶対」
 
93:2015/11/29(日) 20:57:40.98 ID:
会いたかったかもしれなくて震える
 
94:2015/11/29(日) 21:00:03.85 ID:
欅坂46「会いたかった?」
 
95:2015/11/29(日) 21:05:18.12 ID:
欅坂46「会いたいの?」