1:2015/11/08(日) 19:12:28.28 ID:
まだ高1やで。
 
2:2015/11/08(日) 19:14:01.58 ID:
米徳京花@Kyoka14April
この10日間くらい気分的になぜか学校に行けない日が続いていたのですが明日から気持ち切り替えて頑張ります!
とりあえずはたくさん笑ってみることから始めてみます
4:2015/11/08(日) 19:25:12.78 ID:
>>2
米さん病んじゃってるのか、、、
急にツイッター始めたのもその辺りが関係してるのかな??
6:2015/11/08(日) 19:32:36.00 ID:
>>2
いじめか…
22:2015/11/08(日) 22:33:25.54 ID:
>>2
芸能じゃない普通の高校で10日連続で学校いかないって
鬱病にでもなったか?
 
5:2015/11/08(日) 19:27:36.07 ID:
米徳は2期生の中では売れているほうだった。
1学年上の蘭世世代4人よりも売れていた。

7:2015/11/08(日) 19:33:40.03 ID:
二期生見て、まず思ったのが米徳美人だなってこと。

堀ちゃんきいちゃんもすきだけど、あとで思った。
ぱっと見て、米徳はすごかった。これが大和撫子だなと思った。
芸能界に戻るべきだよ。
 
8:2015/11/08(日) 19:37:06.53 ID:
米徳の何が凄いって二期研究生という立場で卒業したのに亡霊の様に米スレが復活するとこ
10:2015/11/08(日) 19:39:30.35 ID:
>>8
それだけみんな期待してたんだよ
だって、めちゃくちゃ美人だもん
 
9:2015/11/08(日) 19:39:01.61 ID:
米徳の声の入ったCDは無いのよな
 
11:2015/11/08(日) 19:43:18.48 ID:
新しい事務所も決まってこれから芸能活動再開するんで
Twitter始めたと思ってたのに…
自分の置かれている現状が辛いのか?
絢音ちゃんもいるし戻ってきちゃえばいいんだよ
みんな待っている
 
12:2015/11/08(日) 19:47:36.45 ID:
確かに芸能事務所に所属してる感じはしないな
米さん乃木坂に戻ってきて欲しい
 
13:2015/11/08(日) 19:49:38.73 ID:
米徳 誰得 俺得

米徳 誰得 俺得
 
14:2015/11/08(日) 19:54:50.93 ID:
米徳ちゃんのモバメを読み返した
席替えで仲の良い友達と隣同士になれて嬉しいみたいなことが書いてある…
  
16:2015/11/08(日) 19:59:41.12 ID:
ツイッターはじめてたったの一日でトマトのフォロワー数を抜き去るっていまだに米さんって人気あるんだな
 
21:2015/11/08(日) 22:15:30.51 ID:
米さんなら、戻ってきちゃいました!でほとんどのオタはオッケーしちゃいそうな気がする。
 
24:2015/11/08(日) 23:04:56.03 ID:
本人が復帰したいと言うなら、嘆願活動とかしてくれるオタクは結構いるでしょ。
 
25:2015/11/08(日) 23:58:26.49 ID:
米さんなら大歓迎で復帰祝福する
 
26:2015/11/09(月) 00:37:18.93 ID:
ないとは思うが復帰となったら話題性あるな
 
29:2015/11/09(月) 00:44:39.54 ID:
戻って来ても余計に病むだけだと思う
 
30:2015/11/09(月) 00:48:01.54 ID:
米とくさんはなんでやめたの?
 
31:2015/11/09(月) 00:48:43.68 ID:
辞めた理由を知らないんだけど、
モバメとか取ってた人は知ってますか?
33:2015/11/09(月) 01:32:18.92 ID:
>>30 >>31
公式発表は学業専念
 
32:2015/11/09(月) 00:59:37.61 ID:
きいちゃんとかの話からなんとなく想像してる
34:2015/11/09(月) 02:14:21.84 ID:
>>32
ノコギリ事件で親が…てことが言われてるけど、それで合ってる?
61:2015/11/09(月) 23:45:56.12 ID:
>>34
表舞台に立てないとか人気が出ないとか
そういった理由の方が強いんじゃないかなと思ってる
63:2015/11/10(火) 03:06:16.27 ID:
>>61
そういうことだったのか
ヲタから見れば未来の逸材だし年少だし、焦らなくてよかったのにな

中心的世代が白石橋本→西野桜井→生駒生田→堀星野飛鳥→米徳と移行していくんだと思ってた
米徳がいるから乃木坂の明るい将来に期待して楽しみにしていたのに、今では尻すぼみの未来しかイメージできない
喪失感、空虚感が残る
64:2015/11/10(火) 06:41:49.81 ID:
>>63
そこまで悲観的にならなくても、、、
でも米さんがいる乃木坂の未来は見てみたかったなぁ
 
39:2015/11/09(月) 10:15:17.22 ID:
米徳は格が違った
努力じゃ到達できないレベルにいけたメンバー
それなのにやめちゃった
 
40:2015/11/09(月) 11:05:14.96 ID:
米徳京花 @Kyoka14April

この10日間くらい気分的になぜか学校に行けない日が続いていたのですが明日から気持ち切り替えて頑張ります!
とりあえずはたくさん笑ってみることから始めてみます
-------------

おいおい引きこもりじゃないの?
51:2015/11/09(月) 14:16:27.66 ID:
>>40
10年間引きこもりの俺から言えるアドバイスはただ一つ
明日から頑張るんじゃない今日だけ頑張るんだー!

じゃ、そろそろ布団から出ようかな
 
41:2015/11/09(月) 11:28:15.92 ID:
米さん、帰ってきたいならそう言ってくれ。今なら動いてくれる奴らがいるはずだ。
 
42:2015/11/09(月) 13:25:33.11 ID:
学校に疲れてしまって昔の思い出に少しだけひたりたくなったのか、それとも本気で乃木坂に戻りたいと思うようになったのか。

ま、近いうちに分かるでしょ。
 
43:2015/11/09(月) 13:27:16.52 ID:
いきなり福神復帰してもいいよ
そんくらいの実力もあるし伸びしろもまだまだある
 
48:2015/11/09(月) 13:52:12.63 ID:
戻ってきて欲しいわなあ
 
50:2015/11/09(月) 14:13:21.21 ID:
米徳かわいいしBINGO2で橋本と絡んでたときも話し上手でグイグイ行くし逸材だったのにな
 
53:2015/11/09(月) 20:13:39.88 ID:
弱った米さんに西川が六本木で夜遊びを教えやしないかと心配してたりする。
 
56:2015/11/09(月) 20:19:09.61 ID:
米さん戻ってこい!
 
58:2015/11/09(月) 20:58:02.80 ID:
岩手で川栄李奈とかの殺傷事件が起きたすぐ後の脱退だったな

未練はあるよ
戻ってこいヨネスケ
 
59:2015/11/09(月) 21:40:27.63 ID:
仮に本人が復帰を望んだ場合、取り付けなきゃいけないのは次の四点か。 ハードルは高いな。
・ご両親の承諾
・秋元および運営の承諾
・現乃木坂メンバーの承諾
・オタの承諾
 
60:2015/11/09(月) 21:45:45.86 ID:
戻ってきたら抜かれるメンバー多数だろうけど、
それが乃木坂のためにもなり自分のためにもなるということをわかってほしいね
 
62:2015/11/09(月) 23:51:38.07 ID:
今からでも全然間に合うから戻ってきて欲しいし、メンバーも受け入れて欲しい
 
65:2015/11/10(火) 10:52:57.30 ID:
米さんに芸能界戻る気があるのか、もしくは普通の高校生としてやっていくつもりなのか、その意志が分からないとずっとオタは成仏できないだろうなあ。
 
66:2015/11/10(火) 10:59:37.34 ID:
コンビニ行けば乃木坂が表紙の雑誌が並び、駅の自販機には乃木坂のポスターがベタベタと貼ってある。心が弱ってる時だと複雑な気持ちになるだろうな