1:2015/11/08(日) 08:34:36.73 ID:
衛藤がたった1度、フロントに入っただけで存在感高めたり、
飛鳥がここ数ヶ月プッシュされて人気が急上昇したのに比べて
あれだけ推され続けた生駒が知名度上がるのは当然で
むしろ、推され続けたわりには低いくらいだ
ほんと、生駒センター時代は、乃木坂の失われた時代、無駄な時代だ
192:2015/11/08(日) 14:06:05.60 ID:
>>1
むしろセンター6回でこれだけの知名度w
209:2015/11/08(日) 14:36:40.43 ID:
>>1
正論
 
2:2015/11/08(日) 08:40:44.08 ID:
ぐうの音も出ない正論だな
 
3:2015/11/08(日) 08:44:08.09 ID:
5thのキャンペーン討論会の時点で「私は知られてる」発言してたな
 
4:2015/11/08(日) 08:49:31.21 ID:
あまりにも正論すぎる
 
8:2015/11/08(日) 08:54:50.96 ID:
生駒オタはそれを貢献と呼ぶww
 
9:2015/11/08(日) 08:57:35.65 ID:
初期の一般から好奇の目で見られてる時に生駒のルックス=乃木坂が浸透したんだろ
 
10:2015/11/08(日) 08:58:51.39 ID:
こんな単純なこと理解してないのは一部の基地外生駒ヲタだけだろ
 
11:2015/11/08(日) 09:03:23.04 ID:
当たり前ね
大和がやってたら今頃大和
 
14:2015/11/08(日) 09:21:31.95 ID:
特にデビューシングルが大きいよな
 
15:2015/11/08(日) 09:28:09.78 ID:
単にセンターやっただけじゃなくて乃木坂=生駒、顔として刷り込み大戦略やってたからな
 
23:2015/11/08(日) 09:57:18.60 ID:
西野は生駒に比べて外部での露出が圧倒的に少ないし推されてた期間が短い
それでも人気度で比較すると
28:2015/11/08(日) 10:03:35.87 ID:
さらに白石や橋本と生駒を比較するとこうなる

  

この結果で生駒のポテンシャルがいかに低いかが見てとれるだろう
 
29:2015/11/08(日) 10:05:54.83 ID:
ゴリ押しで知名度上げてもらっても
メディアにほとんど出ていないメンより不人気
握手売上見るたび吹くわ
 
55:2015/11/08(日) 10:31:46.55 ID:
秋元康は見る目がないんだよ
人気を獲得できない失敗作
 
82:2015/11/08(日) 11:12:40.47 ID:
そんだけチャンス貰って乃木坂に還元出来てない
握手では他メンが順調に売上を伸ばしているのに生駒は全く伸びない

生駒は魅力が無い=需要無いんだよ
他メンをメディアプッシュすれば乃木坂はもっと上に行けるわ
 
84:2015/11/08(日) 11:16:16.66 ID:
ザクの知名度の高さに似てる
 
85:2015/11/08(日) 11:16:19.77 ID:
はっきり言って握手会増やした方がいい
それこそ生駒の存在意義無くなるから


93
:2015/11/08(日) 11:27:44.66 ID:
ザク
バルタン星人
生駒
 
104:2015/11/08(日) 11:43:49.03 ID:
もはや記事にされてる生駒の名前はゴリ押しにより記号化されて出てくるだけで実態は無いようなものだからな
 
111:2015/11/08(日) 11:52:10.78 ID:
毎回思うのだが、乃木オタ人気が無いってわかってて
今以上に外にイコマの名前出す意味無いじゃんって事
今まででさえ変に乃木坂→イコマってのが不本意ながら有る状態で
まだ刷り込みするのってなんなのって普通思わないかな~
(内で人気無い奴がこれ以上人気上がる要素ってあるのかってね、4年以上も時は流れてるのに)
 
134:2015/11/08(日) 12:24:59.60 ID:
最新表題曲の今誰はあっさりセブン砲付きだった生駒センター太陽ノック(笑)超えて過去最高
今やウザいだけの生駒は3列目でこれまでよりは相当スッキリしたし
アンダー行って選抜仕事で露出が完全になくなれば万々歳
 
146:2015/11/08(日) 13:03:44.78 ID:
なんでよりによって生駒なんか推しちゃったかなぁ

乃木坂の顔(笑)
 
148:2015/11/08(日) 13:05:02.94 ID:
秋元はセンターに変なの置いて違和感出して注目させるのが手段だからな
それも弱冠頭の弱い娘を添える場合が多い、こっちの都合よく動いてくれるから
 
191:2015/11/08(日) 14:05:49.06 ID: 
乃木坂の顔としての魅力も価値も無いので早く止めて下さい
下品なケロケロボイスのガヤとか
いつまでたっても芋臭いルックスで乃木坂の顔扱いされても不快なだけですよ
 
250:2015/11/08(日) 17:08:00.36 ID:
生駒は戦隊モノでいうところのイエロー
イエローをごり押ししてもその戦隊そのものまでイロモノ扱いされてしまう
 
253:2015/11/08(日) 17:14:16.09 ID:
運営が決める露出のさじ加減でどうにでもなる知名度に何の価値もない
俺もAKBのゴリ押し連中の名前くらいは知ってるが、何の興味も無いしむしろ嫌いだ

ヲタなんてバカばっかりだから、普通はちょっとゴリ押しすりゃ
「運営が押すんだから特別な子なんだ」と洗脳されてすぐファンが付く

それなのに生駒の嫌われ方は異常、よほど人を不快にさせるものしか持ってないんだろうね
 
283:2015/11/09(月) 06:45:04.99 ID:
生駒は知名度高くても不人気
それって嫌われてるだけだよね
 
293:2015/11/09(月) 20:57:06.53 ID:
センターだけじゃなく初年度のメディア露出が尋常じゃなかった件