1:2015/10/30(金) 00:00:27.31 ID:
もう14th選抜メンバーの内定は出る頃だろう

30部メンバー以外誰が選抜に入れるのか?
 
2:2015/10/30(金) 00:02:33.93 ID:
紅白出場でひと段落ついて思い出枠が2期生にまわってくるのがポイントだと思う
 
3:2015/10/30(金) 00:12:44.07 ID:
13thシングル個別握手会 
第11次終了時点完売数


30部設定メンバー14人
ーーーーーーーーーーー
堀未 26/26⑩
井上 25/25⑪
中元 23/23⑩
生駒 10/19
ーーーーーーーーーーー
新内 15/21
北野 15/18
中田 12/18
 
5:2015/10/30(金) 00:45:56.92 ID:
本当に理不尽だと思うけど、さゆにゃんはアンダーに落とされる可能性大だよね

せめて18人選抜にしよう

生駒 松村 寺田 桜井 若月 中元 伊万 高山
      衛藤 堀未 橋本 秋元 深川
      飛鳥 西野 白石 生田 星野

こう予想しておく
 
7:2015/10/30(金) 01:09:16.65 ID:
まさか25/25の井上が10/19の生駒に負けるなんておかしいだろ。
ということで、

松村 井上 北野 桜井 若月 堀未 伊万 中元
     衛藤 高山 橋本 秋元 深川
     白石 飛鳥 生田 星野 西野
 
10:2015/10/30(金) 01:23:22.89 ID:

衛藤 若月 生駒 寺田 北野 伊万 高山 深川
    橋本 中元 堀未 桜井 秋元
    西野 飛鳥 生田 星野 白石 
 
12:2015/10/30(金) 03:08:16.20 ID:
14thは春なのに気が早いわw
 
13:2015/10/30(金) 03:10:31.35 ID:
たしかに気が早いんだけどね~。
アンチがメンを叩き合っている他スレより、
こういう妄想のほうがワクワクして楽しいのさ。
 
14:2015/10/30(金) 03:16:42.51 ID:
選抜発表は年明け、早くて年末くらいとして収録は12月じゃないかな?

新選抜の発表が行われてすぐ動き出すのならスケジュール組む為に
運営が選抜決めに動き出しててもおかしくないような
 
15:2015/10/30(金) 03:20:09.77 ID:
中元の再選抜引っ張ったせいで次に上げないとやばいのは中元
堀もまた落ちたら萎えるだろうな
 
18:2015/10/30(金) 04:23:10.06 ID:
蘭世モバメで気合い入りまくりだよ。
でもまだ入れないと思う。それが乃木坂運営。
その2枚位あとで起爆剤にするんじゃないかな。飛鳥みたいに。 
 
24:2015/10/30(金) 15:54:37.65 ID:
生駒が選抜ギリギリ
「選抜当落線上」
にまで成り下がってた現実に驚いた。
初期の不動のエース&センターで言わば初期の顔として初期の乃木坂を引っ張り、
AKB48兼任中はAKB48選抜総選挙で選抜入りを果たし、乃木坂で唯一(生え抜きで)紅白歌合戦に出場した生駒が。
現実はシビアだな。
 
28:2015/10/30(金) 18:22:17.16 ID:
「予想」
  松村 中元 堀未 星野 生駒 伊万 井上 高山
      衛藤 秋元 橋本 桜井 若月 深川
         飛鳥 西野 白石 生田 

「希望」
   深川 衛藤 秋元 桜井 若月 星野 ○ 高山
       北野 寺田 堀未 中元 井上
       橋本 西野 飛鳥 生田 白石 
 
29:2015/10/30(金) 18:45:43.02 ID:
30部メンバーの14人+2期生が無難じゃないか
2期生は堀とブログ更新率もそこそこの伊藤かりんで

15thは30部メンバー>選抜枠になりそうだから
30部の完売が早い上位12名+握手以外の評価と選抜未経験で4人
 
30:2015/10/30(金) 18:48:23.27 ID:
二期生枠は蘭世かな?
今、推さないとまじでサンエトが一発屋だからな
 
31:2015/10/30(金) 19:37:17.86 ID:
もうまだ選抜入りしてない2期生を全員あげろ
 
33:2015/10/30(金) 20:58:28.15 ID:
予想
○星野堀中元生駒高山+2期生2人
桜井衛藤西野生田若月
橋本白石秋元飛鳥深川
 
37:2015/10/31(土) 04:21:08.97 ID:
歌番組は仕方ないがそれ以外のメディア露出は選抜とアンダーもそこまで
大差なくなってきてるから生駒はアンダーにいって普通にゴリ推されるんじゃないかね

 
39:2015/10/31(土) 06:39:06.72 ID:
堀、中元あげたところで3列目は誰がいても同じ
それならピンで外仕事をこなす生駒は残すだろう
 
40:2015/10/31(土) 07:30:39.73 ID:
予想
 中田北野堀未寺田中元
高山真夏桜井若月飛鳥深川
 衛藤西野生田白石橋本

希望
 能條伊万若月斎ち
 衛藤樋口中元高山
   桜井生田井上
 
41:2015/10/31(土) 07:45:38.23 ID:
Wセンターをやってしまったことで、どちらにも気を遣うから
次に西野か白石の単独センターというのはやり難くなったな

もう一回Wセンターを続けるか、橋本や飛鳥などの新センターを持ってくるか
生田も十分可能性はあるが、話題性で見れば乏しいかな
運営が一番やりそうなのは次世代の飛鳥星野のWセンターってとこか

まあ生駒のアンダー落ちはないだろう、握手的にはもう落ちて当然だが
またバラエティのゴリ押しが始まったのも選抜に残すための口実作りだろね
福神復帰すらあると思う
 
42:2015/10/31(土) 14:59:24.89 ID:
30部メンは選抜
残りの2枠は人気関係ないアンダー抜擢枠で良いよ
人気順だと井上が落ちて中元が上がる必然性があまりないし
生駒が残る必然性ももっと無い
分かりやすく選抜入りには基本的に30部完売がノルマにすれば良いよ
ただ次のシングルは堀井上は30部設定になりそうだし
23部だった中元も30部の可能性もあるから30部メンから誰か落ちることもあり得るけど
 
44:2015/10/31(土) 19:43:12.99 ID:
ビジュアルも大事だと思うんだがな
 
45:2015/10/31(土) 19:53:16.52 ID:
生駒の外仕事といってもセンターだったからでしょ。
他の子が同じ境遇だったら、もっと人気でるでしょ。
秋元や堀だって、握手売れている。

生駒が選抜にいたら変だと思う。

47:2015/10/31(土) 20:04:41.71 ID:
2期生枠使うなら蘭世になるけどね
新内北野は枠すでに使ってるし
実力で上がるにはまだまだですわな
 
48:2015/10/31(土) 20:07:25.68 ID:
ほとんど露出がない状況なのに生駒といい勝負してる時点で
寺田は初選抜のチャンスをもらう資格は十分にあるな
 
49:2015/10/31(土) 20:14:30.35 ID:
寺田はツアー終わりの食事会に全部出て1期生と打ち解けようとしたみたいだし
結果は上手くいかなかったようだけど
でもそういう積極性を運営が評価してるんじゃないの
 
50:2015/10/31(土) 20:19:59.14 ID:
今度こそ中元日芽香入らなかったらヒメヲタ発狂しそう
 
51:2015/10/31(土) 20:26:21.81 ID:
まなつがに気になるメンバーだか紹介したいメンバーだかで
蘭世の名前だしてた
来てる感はある
 
52:2015/10/31(土) 20:27:28.10 ID:
生駒は廃棄処分しかない
選抜もアンダーも無しです
どちらにも迷惑だから
 
53:2015/10/31(土) 20:34:32.26 ID:
夜ハロウィンは夜らしく明るさの無い曲で
カッコよくしたんだろうけど、
ラストに制服のマネキン持ってくるあたり
生駒を外す気全く無し

最終的に「やっぱり生駒」に持っていきたいんだろうな
 
54:2015/10/31(土) 23:56:35.53 ID:
サプライズは何かやりそう
 
56:2015/11/01(日) 00:29:04.17 ID:
サンエトは単独デビュー目指して
アンダー優遇の中で今後も活動していきそう
堀の成功ストーリーだから

今の堀は選抜に入れてもセンターは厳しい
それならサンエトとアンダーのセンターで推していくだろう
 
57:2015/11/01(日) 17:42:41.19 ID:
こじ坂や乃木團みたくサンエトもひっそり終了しそうだけどな
 
62:2015/11/01(日) 18:52:54.52 ID:
白石、西野のWセンターの後だから誰をセンターにしても見劣りする
思い切ったことをしそうではあるけどね

握手人気をあまり考慮しないアンダーと選抜の大量入替えとか

しかし握手選抜で売上伸ばしたのに30部完売メンを落とすようなことをするとも思えない
 
72:2015/11/03(火) 00:07:23.93 ID:
14thは、生駒の福神復帰でしょ。
運営の生駒の処遇をみれば、明らかだと思うよ。
基本的に、乃木坂は生駒+四天王の体制でいくと思う。
堀、中元、伊藤、井上あたりから当落が出ると思うけど。
もしかしたら、若月、高山、北野、寺田あたりも入るかもしれない。
 
73:2015/11/03(火) 17:48:24.42 ID:
生駒は欅坂兼任の欅坂フロント、乃木坂ではアンダーのアンダラ座長じゃないかななんとなく
井上も落として18人体制にすればアンダーから4人選抜に上げれる
 
78:2015/11/03(火) 18:51:29.73 ID:
16人でおさめて欲しいけどな
あとサンエトの存在が選抜昇格させないガス抜きだと思うんだけど
アンダーで我慢してもらうかわりに5人での活動の場を与える的な
 
81:2015/11/03(火) 21:07:22.40 ID:
桜井 若月 堀未 中元 寺田 秋元
伊万 高山 橋本 衛藤 深川 井上
    西野 飛鳥 星野 生田
 
85:2015/11/04(水) 12:27:40.73 ID:
生駒だけ人気上がってないんだよな

【個別握手会 完売数】
   10th  11th    12th    13th
生駒 04/29 →04/22  →14/22  →10/19
中元 05/25 →12/22  →18/22  →23/23完
井上 02/31 →13/22  →19/19完 →25/25完
堀未 03/33 →12/22  →21/22  →26/26完
伊万 11/33 →15/28  →25/29  →30/30完
星野 10/26 →21/22  →28/30  →30/30完
高山 12/35 →13/30  →28/28完 →30/30完
飛鳥 05/31 →28/28完 →30/30完 →30/30完
 
88:2015/11/04(水) 17:24:28.18 ID:
生駒はアンチの反応含めて
話題性があって購買意欲を煽るから外さないと思う
何とか生駒を落としたくて他メン買う人もいるみたいだから

今のまま「こいつさえいなければ」という不満を保たせるはず
満足させたら飢餓感なくなる
 
89:2015/11/04(水) 19:59:23.54 ID:
生駒は一度アンダーに落として腐った根性を叩き直した方がいい
 
35:2015/10/31(土) 01:51:09.78 ID:
結局生駒なんだよ
生駒が選抜に残り続ける限り不条理は解消されない
 
75:2015/11/03(火) 18:16:50.76 ID:
井上が落ちて生駒が選抜だったらおかしすぎるよな
井上って負けず嫌いだから納得できないだろうな