1:2015/10/31(土) 14:52:25.43 ID:
30人中18人がこう答えた
14:2015/10/31(土) 19:04:12.35 ID:
>>1
乃木ヲタに聞いた結果?
20:2015/10/31(土) 20:25:10.93 ID:
>>14
30人中乃木ヲタは1人(二期生まで知ってるレベル)
特定のファンが好きなのは1人(フロントメンバーを何人か言える)
 
2:2015/10/31(土) 15:00:04.76 ID:
3:2015/10/31(土) 15:12:10.60 ID:
5連続センターの弊害出てるよね多分
運営の印象操作は
悔しいけど望まない形で進んじゃってるんだよね
 
5:2015/10/31(土) 15:26:38.08 ID:
今度のMommとか良いチャンスなんじゃねーの?
フロント四人での外トーク
生駒が居ない環境でも十分爪痕残せるって証明できれば
どんどん握手メンがテレビに呼ばれる環境が徐々に近づくよ
 

7
:2015/10/31(土) 17:10:12.74 ID:
俺の友達、生駒ちゃんしか知らない様子。ただ、イントネーションがすこしおかしい。い⤴ こま⤵
 
8:2015/10/31(土) 18:08:20.71 ID:
生駒は充分知られてますから



とでも言っときますか
 
9:2015/10/31(土) 18:32:45.59 ID:
今でも生駒ちゃんしか知られてないよ
 
10:2015/10/31(土) 18:33:23.43 ID:
そりゃ生駒だけゴリ押しすればそうなるわなぁ
 
11:2015/10/31(土) 18:44:41.29 ID:
①生駒ちゃん(と白石麻衣)がいるグループ
②美人が多いグループ


こういうイメージ持たれてる
 
12:2015/10/31(土) 18:49:26.07 ID:
そもそも乃木坂自体が世間では空気
 
13:2015/10/31(土) 18:51:51.99 ID:
知名度はまっつんが上げてくれたろ
 
15:2015/10/31(土) 19:17:17.78 ID:
うちの嫁は まず松村
次が生駒 高山 白石の順に知ってるみたい ミーハーのジャニオタだから
 
17:2015/10/31(土) 19:28:10.09 ID:
欅坂46メンが好きな乃木坂メンバー

白石 7人
飛鳥 5.5人
生田 3人
西野 1.5人
橋本 1人
真夏 1人
高山 1人
堀未 1人

センター6回、知名度一番の乃木坂の顔 生駒 0人
22:2015/10/31(土) 20:43:06.92 ID:
>>18
これまで圧倒的に乃木坂の顔として活動してきて
21人もいる後輩欅の誰一人からも名前が挙がらない
この悲惨な現実をしっかり受け止めよう
 
21:2015/10/31(土) 20:40:04.83 ID:
正しくは

「乃木坂?ああ、生駒ちゃん(て言うショタっぽい微妙な顔のアイドルが)
がいるグループね(興味沸かね~な)」


知名度ナンバーワンの生駒が新規獲得力は最低というねじれ現象こそが
乃木坂最大の悲劇
 
24:2015/10/31(土) 21:43:23.34 ID:
これが現実
 
26:2015/11/01(日) 01:15:04.96 ID:
年末年始の13th活動が終わったら
「モデルがセンターやってるグループ」
「普通に綺麗なお姉さんがフロントのグループ」
に変わっているよ
 
27:2015/11/01(日) 01:27:09.49 ID:
グループの方向性と生駒ちゃんのキャラが解離してるという運営の杜撰なミス
今から生駒ちゃんをお嬢様路線に何とか修正出来ないものか
 
28:2015/11/01(日) 01:50:43.72 ID:
生駒のせいでブサイク集団だと思われる
 
31:2015/11/01(日) 02:11:58.08 ID:
ただの大人しいお嬢様なんて、なにが面白いの

いこちゃんみたいに面白い中味の方がいいよ
33:2015/11/01(日) 02:27:20.81 ID:
>>31
乃木坂ファンの大多数は生田の面白さは求めても
生駒の面白さは求めていない
女の子らしいって大事だよ、つーか基本の基本
35:2015/11/01(日) 02:31:00.68 ID:
>>33
じゃあだれがライブで煽るの?
36:2015/11/01(日) 02:34:56.40 ID:
>>35
ライブの煽りは求められていないわけで
だから生駒が批判される

別のアイドルグループでやるならいいけど
乃木坂は清楚なお嬢様イメージだから煽りは不要
ライブ感より美しさと握手が大事
 
37:2015/11/01(日) 02:44:13.79 ID:
>>35
誰がも何もそんな事誰でもできるだろ
誰でもできる事を生駒に独占させて無理矢理目立たせてグループの顔です押し売りしてるだけの事
 
32:2015/11/01(日) 02:12:44.36 ID:
まあ中身ブスだと外見もブスに見えるよな
 
42:2015/11/01(日) 04:01:14.08 ID:
生駒のあおりへたくそだよな
滑舌悪いからたまに聞き取れないこともしばしばw

え?なんて?みたいなw
 
46:2015/11/01(日) 06:53:08.23 ID:
生駒でなくても別にかまわないけど
乃木坂のLIVEは生駒ちゃんが先頭を走って叫んでるイメージが強いからなぁ
 
45:2015/11/01(日) 05:36:01.21 ID:
生駒がいないアンダーライブの方が好き