1:2015/10/31(土) 18:48:37.92 ID:
生駒のコメント
>一時代を築いたAKB48というグループにうちが行って、
>学んできた技術を乃木坂のみんなに伝えれば
>それがきっと乃木坂にとってプラスになるし。


交換留学終了から半年、そろそろ成否の判定を出してもいいのでは?
10:2015/10/31(土) 19:55:42.33 ID:
>>1
みんなバラバラに
乃木坂にとってはマイナスしかない
 
3:2015/10/31(土) 18:55:03.14 ID:
・交換留学が無ければ乃木坂は今の位置に居なかったのか
・生駒が乃木坂に還元したことは何なのか
 
5:2015/10/31(土) 18:57:42.58 ID:
何をどうやっても人気出ないメンは居る

ということを教えてくれた

 
7:2015/10/31(土) 19:11:39.16 ID:
乃木坂はAKBの子分という印象を世間に植えつけてくれた

11
:2015/10/31(土) 20:08:25.77 ID:
多少むりやりでもドラマを作るためじゃない?

正直パフォーマンスに対する影響なんて分からん
 
13:2015/10/31(土) 20:41:23.00 ID:
生駒ちゃんってAKBで劇場公演って4回ぐらいしかしてないんだよね
何を学んできたか知らないけど
 
14:2015/10/31(土) 20:44:24.53 ID:
確実なのは10thで松井のせいでアンダーになったメンバーがいる。

おそらくなのは兼任が無ければ生駒は12thセンターに選ばれてはいない。
堀のように生駒は今頃アンダーだった可能性すらある。
 
16:2015/10/31(土) 20:57:43.74 ID:
生駒は物凄く人気がない
生駒ヲタは運営のバイト
 
17:2015/10/31(土) 21:05:24.92 ID:
生駒は斥候
AKSは西野や白石といった本命を選挙に引っ張り出したかったのが本音だろう
思った以上にオタやメンの抵抗が強かったからポシャった

生駒個人としてはタレントになるのが目標だから 兼任して名前売って人脈広げるチャンスだった
まあ乃木オタには案の定総スカン
 
19:2015/10/31(土) 21:20:19.87 ID:
ひょんさんがSKEヲタを結構つれてきてくれたみたいだよ
 
20:2015/10/31(土) 21:29:24.03 ID:
存在自体がマイナスなのに
どこでなにやろうがマイナスしかない
 
21:2015/10/31(土) 21:34:15.51 ID:
更に人気無くして福神落ちた
アンダーまであと少し
これは乃木坂にとってプラス
 
22:2015/10/31(土) 21:44:17.05 ID:
太田プロ移籍後の芸名(案)
アントニオ生駒
パートナー生駒
パンパース生駒
マクベス生駒
八百駒里奈男
スーパーオナベ
カンチョウクラブ
 
24:2015/10/31(土) 21:47:24.97 ID:
元も子もないことを言うと松井が連れて来たヲタとやらは握手完売しない不人気メンに行かないと効果は薄い。
ほっといても完売するような西野や白石に興味もたれても意味はない。
 
27:2015/10/31(土) 21:56:30.82 ID:
てか松井玲奈は生駒がやるはずだったことを全てやったよな
プロとしてのあり方、2期の教育とか
ソニー側が松井玲奈を呼んだ可能性がありそう
生駒は偉そうなこと言ってたけど、単に生駒の敗者復活戦を組んでやったのに、かませにもならなかった
 
28:2015/10/31(土) 22:07:35.09 ID:
結局さ、乃木坂の顔として圧倒的にゴリ押しされてんのに
信じられないくらい不人気の生駒が何やっても説得力が皆無
 
29:2015/10/31(土) 22:16:01.44 ID:
akb行って握手会惨敗、選挙はきな臭いって印象残しただけだもんな

本人だけじゃなくあちらも大やけど
マジで厄病神w
 
30:2015/10/31(土) 22:21:58.92 ID:
生駒の兼任だけだったらそこそこ成功したはず
交換留学が余計だった
33:2015/10/31(土) 22:40:10.74 ID:
>>30
逆では?
松井に引っ張られて乃木坂に興味持った層もいる
何よりプロのアイドルを乃木坂に見せてくれた
ぬるさが乃木坂の魅力とはいえ松井からもっと学んでほしかった
松井が見ていて、もし相手がSKEだったらハッキリ言いたいことが
乃木坂にはさぞたくさんあったろうと思う
 
34:2015/10/31(土) 22:42:05.05 ID:
こないだのメッセでの個別の時にミソヲタから玲奈さんの卒コン中継の件でめちゃめちゃ感謝されたわ
自然発生的に緑一色になったって教えたらマジで泣いて感激してたw
すげーなー乃木ヲタってすげーなーってw


乃木坂に生駒がもたらした影響?
ヲタに蔓延るギスギス感と生駒アンチの勢力拡大くらいじゃね?
 
38:2015/10/31(土) 23:15:13.56 ID:
れなさんは同郷だから純粋に来てくれて嬉しかったよ
よくオアシス21でイベントしてた
なんで乃木オタは署名までやるのか理解できなかった
生駒の兼任に関しては何があったんだろうかね…
 
40:2015/10/31(土) 23:42:40.60 ID:
乃木坂は行き詰ってたわけでもなくずっと右肩上がりだったからな
松井の助けも必要無かったし、“松井のおかげ”みたいな事を
言われるのも乃木坂のメンバーからすれば屈辱だろう


受け入れも半強制で来てくれてありがたいみたいな態度取らないと
キャプみたいにブログで謝罪するまで追い詰められるしアリスちゃんのアレが本音だろ
 
42:2015/10/31(土) 23:48:46.75 ID:
無駄な聖域を1年AKBに作ってAKBを弱体化させた
 
46:2015/11/01(日) 00:48:13.14 ID:
生駒は総選挙に出ないで
劇場公演修行だけしてくれば良かったんだよね
 
47:2015/11/01(日) 00:49:23.59 ID:
補足すると本来の意図とは全く違っていたと思う
本来の意図

乃木ヲタ→AKBに流れるはず
が逆

生駒ちゃん
AKBで人気になって、乃木坂センターで大爆発
が逆

良かったと思う
成功していたら乃木坂はAKBに組み込まれていたはず
 
48:2015/11/01(日) 00:50:44.47 ID:
俺は最後迄好きにはなれなかったけど
松井さんが来たのは乃木坂に取って良い刺激になったんじゃないかな

生駒ちゃんに関しては何とも言えない
本人に収穫が有ったならそれは良い事なんだろうけど乃木坂としては……
 
59:2015/11/01(日) 01:29:43.83 ID:
運営のいいなりにならないで兼任にブチ切れたロックなメンバーが多かったこと
 
63:2015/11/01(日) 01:41:45.50 ID:
そして兼任解除になった玲奈はSKEも卒業
65:2015/11/01(日) 02:07:01.04 ID:
>>63
生駒も卒業したらいいのに
 
64:2015/11/01(日) 01:59:27.19 ID:
玲奈のおかげで俺が乃木坂ファンになった
 
72:2015/11/01(日) 04:01:33.85 ID:
単純な疑問だがパフォーマンスが優れてるアイドルグループでまずAKBが思い浮かばない
生駒は乃木坂をAKBにしたかったのかな?
 
76:2015/11/01(日) 05:24:15.36 ID:
劇場出たのはたった4回でツアーも帯同はしても全員曲のほとんどは不参加
たいした活動もしないままただメディア向けに話題作りしただけ
 
81:2015/11/01(日) 08:04:27.61 ID:
松井の意味もない
生駒の意味もない
失われた1年
 
85:2015/11/01(日) 08:18:38.47 ID:
生駒はなぜか先輩のAKBを持ち上げるために後輩の乃木坂を小馬鹿にしたりして印象が悪かった
総選挙出てもAKBヲタからは八百長としか言われないし
生駒がAKBから何かを持ってきた感じはしないな
生駒のAKB活動で印象に残ったのは「ゆきりんのパフォすごい、後ろにいても存在感を感じるんです」とかかな
見てみたら確かにゆきりんのパフォはすごいと思った
 
91:2015/11/01(日) 08:45:56.27 ID:
交換留学で純正乃木坂に異物を入れてしまった

当時、屈辱の日ってスレ立てたら、SKEヲタに凄く責められたがw
そういうのも含めてSKEヲタという外人の血を入れてしまったのもマイナスだな

細かい部分については、プラスもマイナスもあっただろうけど
生駒については完全に乃木メンにも乃木ヲタにそっぽ向かれたのは間違いない
 
94:2015/11/01(日) 09:02:10.16 ID:
あの交換留学は誰が仕込んだものなのかはっきりさせたいな

それによって答えは異なると思う
97:2015/11/01(日) 09:40:30.58 ID:
>>94
秋元康
大好きな生駒ちゃんが全く人気無くてゴネたから、助け船出したんだろ
下っ端なら「ばれ」だけしか返信しないくせに
 
99:2015/11/01(日) 10:05:19.51 ID:
乃木中ヘビ回の松井玲奈は面白かった
白石に振るわ若月羽交い締めにするわw
一期生は同級生同士みたいなもんで先輩にあたるのがいなかったからな
ダンスにしろバラエティーにしろ身近に参考にできる人間がいるのは本来必要


生駒の兼任効果ねぇ
高校卒業して暇になるタイミングでの兼任
生駒にとっちゃ仕事増えてラッキーだったね
そんだけ
乃木坂にはなんの得も無し
 
100:2015/11/01(日) 10:06:41.77 ID:
松井玲奈から乃木坂に流れた人は多いけど
生駒からAKBに流れた人は少ない
105:2015/11/01(日) 12:53:04.69 ID:
>>100
乃木坂がAKBから流れてきたやつばかりなんだから今更AKBに流れるわけないだろ
 
109:2015/11/01(日) 23:21:42.84 ID:
松井→乃木坂にいたというハクがついた
生駒→運営が推す理由が出来た


この2人にとってはプラスだな
 
110:2015/11/02(月) 22:25:05.82 ID:
乃木坂としては交換留学やらなかった方が順調だったんじゃね?
色々な意味で