1:2015/10/21(水) 20:41:23.44 ID:
アイドルグループ、乃木坂46の中田花奈が、株式投資をスタートしたことを明らかにした。

中田がMCを担当するニコニコ生放送レギュラー番組「生のアイドルが好き」の公式ツイッターで、
「ちょっと前からなんですが、株を始めました」と発表した。
また、「少額ですが、経済のニュースも注目するようになったし、大人になった気がします。
20歳になる前までは、まだできなかったのでパパに株主優待目当てで買ってもらってた
小学生時代がなつかしいです」とも綴られている。

これまで中田といえば、自他ともに認められるほどのアイドルヲタとして乃木坂46の冠番組で
特集されたこともあるメンバーだが、先月には、トークライブアプリ「755」で、「ヲタ活やめた」と
コメントしていたこともあった。
今回の発言で、新たに中田が興味を持ったものは、株であることが明らかになった。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151021/Real_Live_25055.html

13:2015/10/21(水) 20:59:21.62 ID:
かなりんがこんなにカワイイって知ってるの?







     
64:2015/10/22(木) 08:52:02.64 ID:
>>13
あらいいですねー
 
15:2015/10/21(水) 21:01:22.18 ID:
ボブが似合ってて目が輝いてて可愛いなあ
 
17:2015/10/21(水) 21:03:58.63 ID:
この娘マジ好みだわあ
 
19:2015/10/21(水) 21:08:16.03 ID:
現役有名アイドルで巨乳個人投資家とはニッチ過ぎる
 
29:2015/10/21(水) 21:19:04.77 ID:
父親に株主優待目当てで買ってもらってたのは何だろう、サンリオか?
 
40:2015/10/21(水) 22:38:25.19 ID:
ソニー株はもちろん買うよね
 
51:2015/10/22(木) 00:48:34.45 ID:
今なら旭化成が狙い目
 
53:2015/10/22(木) 00:51:51.60 ID:
乃木坂で一番タイプ
 
55:2015/10/22(木) 00:56:38.69 ID:
ん、仕事が決まったんじゃないのか
ZAIとかの企画だと思った

でも、ルービックキューブ自己流で解いたり
パズドラ極めたりしてたから
性格的にあってるかもね

アンダー長いし...
 
56:2015/10/22(木) 01:01:45.13 ID:
デイトレとかしない限り基本一度つかんであと上がるの待つだけだが
 
57:2015/10/22(木) 01:02:43.57 ID:
普通に可愛いじゃん
少女漫画の主役とか似合いそう
 
63:2015/10/22(木) 08:48:33.51 ID:
せめて優待銘柄だけにしとけよ~
一番コスパがいいのは吉野家だな
今15万で配当2000円,優待券6000円分が毎年もらえる
74:2015/10/23(金) 13:14:19.85 ID:
株ってどんなもんなのか興味はあるな
例えば>>63は15万円分の株があれば配当が年に2千円つくって意味?
 
65:2015/10/22(木) 09:42:12.89 ID:
乃木坂界の宮崎美穂
 
66:2015/10/22(木) 17:13:13.46 ID:
頑張れ
 
68:2015/10/22(木) 17:20:25.67 ID:
で、投資資金=ヲタ金だろ
 
70:2015/10/23(金) 02:10:36.02 ID:
オタはさっさとお布施しろよ
 
73:2015/10/23(金) 12:41:17.65 ID:
なにこの杉原杏璃路線w
 
76:2015/10/23(金) 14:41:06.32 ID:
水着画像ないの??
 
77:2015/10/23(金) 14:46:04.41 ID:
乃木坂は水着滅多にやらないからな
これくらいしかない

78:2015/10/23(金) 15:13:20.35 ID:
>>77
そうなんだ?残念
画像ありがとう!