1:2015/10/12(月) 22:22:21.06 ID:
なんだ責任感じて頭丸めたわけじゃないのか
まああのチャラいおっさんがそんなことするわけないか
5:2015/10/12(月) 22:30:55.50 ID:
>>1
あのおっさんがそんな殊勝なわけないだろ
乃木坂無能運営の象徴だぞ
 

2
:2015/10/12(月) 22:24:39.43 ID:
普通に坊主にするよりもガンのほうがよっぽど罰だから許してやれよ
 
3:2015/10/12(月) 22:26:48.64 ID:
つか今野がガン患ってたって情報要らないんだよなあ
別にいなくても困らんし
 
4:2015/10/12(月) 22:28:00.37 ID:
偉そうな態度は改めないと
12:2015/10/13(火) 01:39:09.24 ID:
>>4
そう思ってる
 
6:2015/10/12(月) 22:31:10.32 ID:
ガーーーーーン
 
7:2015/10/12(月) 22:43:24.01 ID:
若い女を商売のネタにしてる時点で・・・
 
8:2015/10/12(月) 23:01:48.06 ID:
マジで?
 
10:2015/10/13(火) 00:45:03.29 ID:
ガーン!!Σ( ̄□ ̄;)
 
11:2015/10/13(火) 01:32:12.90 ID:
見た目は丸っきり裏社会の人だよね
 
13:2015/10/13(火) 03:14:33.88 ID:
なんで偉そうなんだ
 
14:2015/10/13(火) 03:17:21.95 ID:
こいつ行く先々でネタにされてるよな
「いかにも業界っぽいオラついたひと」(笑)って感じで
ダサいから歳相応の格好すればいいのに。
 
15:2015/10/13(火) 03:25:34.23 ID:
ウォレットチェーンとかしてたよな
今時あんなの中学生ですらしてるかどうか
どんな学生生活送ったらウォレットチェーン愛用しちゃうの?
それとも昔根暗だったからその反動でイキってんの?
16:2015/10/13(火) 04:21:21.31 ID:
>>15
こいつの世代は知らないが俺の世代(アラサー)だと大体ガキが買える財布だとウォレットだのバリバリテープだった
それでもせいぜい高校で卒業するけどな
 
17:2015/10/13(火) 15:52:11.15 ID:
裏方の人間なんだからいちいち公表する必要なんかないのに、こいつの出たがり癖は治らんなあ
 
18:2015/10/13(火) 15:57:18.76 ID:
オーディション審査がピーク
それ以降無能
 
19:2015/10/13(火) 16:22:14.31 ID:
うちの会社もたまにいるんだよなぁ、スーツにウォレットチェーン付けてるのが。
見てて悲しくなる。
20:2015/10/13(火) 16:40:50.63 ID:
>>19
スーツにウォレットはすげーな
21:2015/10/13(火) 20:04:41.73 ID:
>>20
ITだと1000人に一人くらいみるけど、他の業界だと皆無だろうな
 
22:2015/10/15(木) 07:59:51.73 ID:
ウォシュレット今野
 
23:2015/10/16(金) 11:31:18.92 ID:
開成東大のエリートが、舐められないように悪ぶって虚勢を張ってる感じが痛々しい
コンプレックスなんだろうか?