1:2015/10/12(月) 01:59:05.68 ID:全員かわいい 












110:2015/10/12(月) 11:57:44.94 ID:
>>1
皆可愛い上にお嬢様なんだよな
趣味がピアノ・乗馬・フルートとかそんなのばっかりw
111:2015/10/12(月) 12:08:40.40 ID:
>>110
欅(乃木坂)だから受けたって感じだよな
新潟の子もNGTは興味ないみたいだし
欅でなかったら、業界にも興味ないみたいな
 
2:2015/10/12(月) 02:02:17.64 ID:
恋愛禁止を徹底してくれるなら推す
 
3:2015/10/12(月) 02:04:59.17 ID:
たぶん日本一の顔面レベルのアイドルグループ
 
4:2015/10/12(月) 02:05:15.85 ID:
尾関って子かわいいな
 
5:2015/10/12(月) 02:05:20.27 ID:
皆可愛くては区別が付かない
 
18:2015/10/12(月) 02:17:13.04 ID:
たしかに可愛い
 
21:2015/10/12(月) 02:18:12.18 ID:
二期生終わったな
 
24:2015/10/12(月) 02:21:54.32 ID:
乃木坂に乗り遅れていまいちはまりきれなかった人が流れていきそうだな
 
26:2015/10/12(月) 02:26:04.89 ID:
土田も「48と違って46には品がある」と番組内で言っていたけど、今日番組に出た子もみんな可愛かった!
乃木坂と欅坂の両方好きな俺は応援したい子がどんどん増えて嬉しい悲鳴!
 
28:2015/10/12(月) 02:26:39.31 ID:
乃木坂二期生とはなんだったのか
たった40人弱しかいないグループのシングル選抜に一人も選んでもらえないとか

31
:2015/10/12(月) 02:33:32.70 ID:
何か、ホント清楚な感じの娘ばっかだね 
 
32:2015/10/12(月) 02:37:23.37 ID:
ガチのお嬢も何人かいたぞ
同級生に誘われて乗馬始めたとか
バイオリンとか
 
33:2015/10/12(月) 02:39:12.73 ID:
飛び抜けて可愛い子はいないけどのぎヲタはこれくらいが束になってるのが好きそうだね
 
36:2015/10/12(月) 03:17:10.65 ID:
ソニーさすがだな
 
38:2015/10/12(月) 03:47:10.99 ID:
半数以上が裕福な家庭
 
42:2015/10/12(月) 04:26:13.57 ID:
セブンティーンのモデルたちみたいなもんだな

45
:2015/10/12(月) 04:52:38.43 ID:
これまで欅坂の番組に出た子達全員可愛いけど、来週はいよいよセンター候補の数人が出るぞ!
 
50:2015/10/12(月) 05:07:58.42 ID:
仕事の休憩時間中にテレビをチラ見したら確かに可愛かった
 
53:2015/10/12(月) 05:57:26.52 ID:
二期生って肝心要のルックスが弱いんだよ

一期生は白石も衛藤もいまだに超カワイイし、西野もカワイイし、橋本も綺麗
そして下には奇跡の美少女飛鳥が控えている
 
59:2015/10/12(月) 06:45:55.38 ID:
乃木坂46 1期生
応募総数 : 38,934人
合格倍率 : 1081.5倍
合格者 : 36人

乃木坂46 2期生
応募総数 : 16,302人
合格倍率 : 1164.4倍
合格者 : 14人

欅坂46 1期生
応募総数 : 22,509人
合格倍率 : 1023.1倍
合格者 : 22人

65
:2015/10/12(月) 07:16:26.72 ID:
若くて可愛いとかNGTとHKT完全終了じゃん
 
81:2015/10/12(月) 09:24:59.65 ID:
黒髪ロングは至高なり。
 
82:2015/10/12(月) 09:44:41.52 ID:
千葉の妖精がかわいい
 
89:2015/10/12(月) 09:56:13.76 ID:
今後のキャラ次第だな
まいやんが売れてるのは見た目だけではなく、気さくな所も含めてだし
 
93:2015/10/12(月) 10:03:25.53 ID:
あとは握手スキルが身につくかどうかだね
まあ 乃木坂でスタッフが経験積んでるから大丈夫か
 
122:2015/10/12(月) 19:05:57.65 ID:
想像以上に可愛い子が多くて乃木坂と欅坂の46グループヲタとして嬉しい!
 
128:2015/10/12(月) 20:37:43.46 ID:
48から雪崩のように46にヲタが流れてるwww