1:2015/10/10(土) 18:25:24.47 ID:
でも推しはみなみやねんで!ただろってぃーーーー!って叫びたいだけやねん
19:2015/10/11(日) 04:46:31.34 ID:
>>1
支持する。
21:2015/10/11(日) 09:55:01.62 ID:
>>1
問題ない
 
2:2015/10/10(土) 18:40:09.06 ID:
いいよ、もう名物みたいなもんだろw  
 
3:2015/10/10(土) 18:44:37.30 ID:
逆に聞こえなかったらあれっ?今日居ないのかな?って思っちゃう
 
4:2015/10/10(土) 19:10:53.03 ID:
現場で叫んでいる人を実際に見れて少し嬉しかった。
 
5:2015/10/10(土) 19:25:13.11 ID:
MC中と希望以外だったらもうええわ
 
6:2015/10/10(土) 20:50:18.99 ID:
大阪城ホールで聞いてなんかわからんけど、和んだわ。
いつもありがとうな!
 
8:2015/10/10(土) 21:20:02.28 ID:
あいつは誰なんだろうといつも思う
 
9:2015/10/10(土) 21:22:01.54 ID:
はい私ですお世話になっております
 
10:2015/10/10(土) 21:33:26.22 ID:
あ、そゆこと。
今年の全ツで初めて乃木坂ライブ広島行ったが
えらいろってぃーコール入るなって思っとったわ。
有名人さんなのね。なるほど。
それに全力でろってぃー被せて来た女性ファンもいて面白かったな。
 
11:2015/10/10(土) 21:43:45.59 ID:
それくらい羞恥心無くせば人生楽しいんやろなと思うよ
羨ましい
 
13:2015/10/10(土) 21:45:03.59 ID:
乃木團台湾ライブでも言ってる人いたけどまさかの別メン推しだったのかよw
14:2015/10/10(土) 21:58:57.22 ID:
>>13
それ私ちゃう
みなみ推しなのに台湾に行く理由ないだろ
 
15:2015/10/10(土) 22:42:19.66 ID:
全ツの福岡で久々になっなっみっさーんを聞いたときは何故か嬉しかった
18:2015/10/11(日) 02:45:27.08 ID:
>>15
日曜夜行ったけどおったなあ
これがかの有名な女ヲタだったのかと
 
16:2015/10/10(土) 22:43:53.54 ID:
おまえだったのか
 
17:2015/10/10(土) 23:34:45.80 ID:
初めての人を連れて行ったけど、開演前の「12345ロッティー!」聞いて気持ち悪がって、もう2度と来てくれない。
 
20:2015/10/11(日) 09:17:32.80 ID:
「お」の母音列は大きな声が出るものな
これからもがんがれ
 
22:2015/10/11(日) 13:00:04.67 ID:
俺も大阪で何席か近くの人がろってぃー叫んでて笑顔になったわあれ君か

ろってぃーも喜んでると思うよ
 
25:2015/10/11(日) 15:01:36.74 ID:
ああライブ会場でか
そこいらの近所で叫んでんのかと思った
26:2015/10/11(日) 22:21:37.54 ID:
>>25
ちょっとわろた