1:2015/10/05(月) 23:55:46.89 ID:
土下座してでも乃木坂に引き止めろよ今野
それが深川のためでもあるし、乃木坂のためでもある
乃木坂の良さは年を取ることによって失われない
ルックス、若さなんて乃木坂にとっておまけにすぎない
深川は自分が卒業することが乃木坂のためと勘違いしてるかもしれない
頼んだぞ今野
乃木坂の未来はお前にかかってる
 
2:2015/10/06(火) 00:10:54.37 ID:
年齢を理由に卒業とかTHE普通のアイドル
乃木坂の良さは年をとるほど増す可能性だってある
わかってるよな今野
 
6:2015/10/06(火) 00:17:28.50 ID:
深川いくつになるの?
 
9:2015/10/06(火) 00:21:30.04 ID:
>>6
3月29日で25歳
 
7:2015/10/06(火) 00:19:44.13 ID:
まい様人間性はほんとに最高だから、
芸能界の上手い流れに乗って売れて欲しい気もするし
地味に一般人の幸せを掴んで欲しい気もするし


まい様の気持ち一つだと思うよ
これだけ素晴らしいひとは、周りは放っておかない
 
12:2015/10/06(火) 00:25:43.79 ID:
辞めたところでゆみ姉コースだぞw
だらだらモンハン配信

それはそれで楽しいだろうけどさ
まいまいはそういうの似合わない!
 
13:2015/10/06(火) 00:26:06.87 ID:
25かぁ
そもそも何やりたいのか明確じゃないから卒業してソニー社員にでもなるんじゃないかな
 
14:2015/10/06(火) 00:29:08.30 ID:
(´・ω・`)静岡でお店出して欲しいな
15:2015/10/06(火) 00:33:16.70 ID:
>>14
それいいな
カフェとかやってくれたら是非行きたい
 
18:2015/10/06(火) 00:43:45.95 ID:
お寺の家系で実兄もお坊さんなのにキリスト教の聖母
 
23:2015/10/06(火) 00:56:37.33 ID:
まいまいはおっとりした外見だけど
芸能人になりたくてなりたくて仕方なかった子


乃木坂の活動で満足したのならともかく
そうじゃないなら、次の展開を運営が考えてやるべき
これだけ人間として素晴らしい子は、周りがほっておかない
ぜったい世にでることができる
 
27:2015/10/06(火) 01:32:14.77 ID:
miwaと同い年だったな

ギター弾けるから、ちょっと極めて欲しいけど…
 
28:2015/10/06(火) 01:44:40.17 ID:
ソニレコのまいまいはホント可愛かった
 
29:2015/10/06(火) 01:49:50.38 ID:
欅のマネージャーに転職でもいいんじゃね
 
30:2015/10/06(火) 01:57:41.72 ID:
野球みたいに選手兼コーチみたいなのないのかな?
ハムの中島みたいにしれっと長くやって欲しい、中島は先日引退したけど
31:2015/10/06(火) 01:58:28.34 ID:
>>30
中嶋だった
 
32:2015/10/06(火) 02:09:45.90 ID:
まいみんじゃないけど深川にはもっと乃木坂にいてほしい


深川本人は何を目指してるんだろう?
 
35:2015/10/06(火) 06:25:06.49 ID:
乃木坂は女性マネージャーが多いとのことだから 将来的にそんな選択肢もありそう マネージャーもスキルが必要だから適性というのもあるだろうけど
 
37:2015/10/06(火) 06:39:55.73 ID:
AKBなんて、26歳の選抜、松村が大人気!
40:2015/10/06(火) 06:46:59.64 ID:
>>37
かおたん乙
 
38:2015/10/06(火) 06:39:58.81 ID:
卒業してもTVで見られるくらいにならないとなあ
まいやんと西野は見れそう
 
42:2015/10/06(火) 08:41:03.19 ID:
深川卒業したら若さがすべてのありきたりアイドル
白石橋本衛藤新内とか後追い卒業
深川卒業=乃木坂終了といっても過言ではないね
 
43:2015/10/06(火) 10:32:07.81 ID:
年長組がリアルに卒業を意識しだす
という事になるならヤバいかもね
上り調子と感じてるうちはまだ辞めないとは思うけど
 
管理人の感想
深川麻衣さん、まだ乃木坂にいてほしいですね。