1:2015/10/02(金) 06:04:11.75 ID:◆乃木坂46以上の完成度!? お披露目間近「欅坂46」メンバーは即戦力だらけ

乃木坂46の関連グループとして8月21日に誕生した欅(けやき)坂46。
合格者発表会見にて、当初予定したグループ名である鳥居坂46から
同名義に変更するなど、話題性でも抜かりない彼女たち。

今回は応募総数2万2509人の中から選ばれた平均年齢16.9歳、
精鋭21人(合格者は22名だが、1名が活動を辞退)の中から
人気上昇確実、これぞ即戦力のメンバーを紹介していく。

歌唱力が光るメンバーとしては、合格発表会見では前列のポジションに立った
16歳の今泉佑唯(いまいずみ・ゆい)だ。今泉はソロ・ヴォーカリスト・コンテスト
番組「Sing!Sing!Sing!」(TBS系)に出演歴があり、
同番組では惜しくも1次審査で脱落しているが、
女性アイドルグループとしては十分に通用するレベルの歌声を持つ。 
 

また、14年に行われたオーディション型のイベント
「TOKYO GIRLS CHALLENGE vol.3」でファイナリストにも選出。
ライブイベントにも参加経験があったりと、
歌で欅坂を引っ張っていくメンバーであることは間違いない。
youtubeでも彼女が過去に出演したオーディションやライブの
映像がアップされているので、是非チェックしていただきたい。





ビジュアルで際立ったのは、こちらも16歳の志田愛佳(しだ・まなか)。
志田は人気ファッションショー「日本カワイイ博」のJKEモデル三期生としても活躍。
出身地が新潟県のため、ほぼ同時期に誕生した新潟を拠点に活動する
AKB48の姉妹グループ・NGT48ではなく、欅坂を選んだことに
活動にかける想いの強さを感じる。


その他にも馬術が得意で、全国大会準優勝という実績を持つ菅井友香
(すがい・ゆうか/19歳)や、書道の有段者で書き初め大会で
3年連続金賞を受賞している尾関梨香(おぜき・りか/17歳)など、
さまざまな分野に長けたメンバーも多く、実に個性派揃いだ。


ちなみに菅井は高山一実、尾関は生田絵梨花と、
乃木坂46の主要メンバーに似ているということでも話題になっている。


とはいえ、現在はボイストレーニングを開始するなど、
まだまだ準備の段階の欅坂。ほとんどのメンバーの詳しい情報は
明かされておらず、それぞれの可能性は未知数。
やはり、キャラクターを知らせるためにはテレビ番組出演が
もっとも効果的なのは間違いない。

10月4日より欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京系)が放送開始。
また、同日の24:00分~24:30までは乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」が
放送されており、その後番組として配置されているため、
乃木坂ファンをそのまま取り込もうという戦略が見える。


案の定、注目の初回放送ではどのメンバーがキャラを発揮して、
センターポジションを任されるのかなど、乃木坂46のファンたちも
「乃木坂の結成当初より出来上がってる」「欅坂に浮気するかも…」と
さっそく興味を示しているようだ。

日本中の男性が“欅”を書けるようになる日が近い!?

アサ芸+ 2015年10月2日 5:59 A
http://www.asagei.com/excerpt/44206
34:2015/10/02(金) 11:00:08.00 ID:
>>1

48:2015/10/02(金) 14:00:30.66 ID:
>>34
好きなメンバーほぼほぼ同じやん
50:2015/10/02(金) 14:38:23.31 ID:
>>48
生駒氏がいないw
 
17:2015/10/02(金) 06:44:49.73 ID:
「欅」って、漢字検定何級?
 
18:2015/10/02(金) 06:47:29.13 ID:
欅坂ってどこ
 
19:2015/10/02(金) 06:50:34.60 ID:
六本木ヒルズの横の道
 
23:2015/10/02(金) 08:31:25.11 ID:
それなりに可愛い女子高生に接触営業させれば客は集まる
風営法違反で取り締まらない限りいつまでも秋元の天下
 
24:2015/10/02(金) 09:05:11.78 ID:
書く以前に読めない
 
28:2015/10/02(金) 10:12:27.15 ID:
メンバーはまず漢字の練習からやな
 
30:2015/10/02(金) 10:41:55.67 ID:
AKBがデカくなりすぎてどうしようもなくなったことから学んでるよなw
乃木坂を大きくするよりも新グループを作った方が動きやすい
 
35:2015/10/02(金) 11:02:25.92 ID:
乃木坂から移るだけ
ヲタはロリであり新しいもの好き
36:2015/10/02(金) 11:05:32.31 ID:
>>35
ロリってほどじゃないだろ
平均年齢18歳くらいが最適解なんじゃないかと
 
38:2015/10/02(金) 11:24:29.96 ID:
どうせAKBと売り方は一緒なんでしょ?
CDに握手券つけたり、そのうち移籍とかありそうだし
 
39:2015/10/02(金) 12:06:17.91 ID:
織田奈那ちゃんと原田葵ちゃんは間違いない
約束された娘だ
 
40:2015/10/02(金) 12:24:11.74 ID:
拾い


渡辺梨加「応募写真では、1番細く見えたから高校の時の体操服を着ました」
47:2015/10/02(金) 13:51:10.08 ID:
 
42:2015/10/02(金) 12:41:33.97 ID:
まったく、オタのフトコロは無限大だな。
小宇宙といってもいいわ
 
44:2015/10/02(金) 12:59:15.44 ID:
・茶屋坂46
・権之助坂46
・柿の木坂46

どれかつくって秋元さん
 
49:2015/10/02(金) 14:11:03.66 ID:
採用している奴の性癖がくっきり出てるなw
 
51:2015/10/02(金) 16:23:22.15 ID:
今見ると思ったよりいいのがいるな
 
62:2015/10/03(土) 05:47:35.31 ID:
ヲタですら襷坂(たすきざか)と間違って書いてて笑った
 
74:2015/10/05(月) 12:21:18.48 ID:
美少女揃いでうっとりしてたらCMに指原が出てきて興ざめたw