1:2015/09/29(火) 16:45:25.61 ID:アイドルグループ・乃木坂46の相楽伊織が28日、都内で行われたテレビ埼玉
『サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ』(10月10日スタート 毎週土曜 深0:30)の記者会見に出席。
グループ随一のお笑い好きである相楽は、同番組で初MCを務めることとなり、報道陣を前に
初々しく意気込んだ。 

 
大役抜てきに「緊張してるし、どうなるかわからない」と本音を漏らしつつも、自ら劇場に
足を運ぶほどのお笑い好きとあって「皆さんが知らない芸人さんも紹介していきたい」と気合十分に
話した相楽。

「女優の松岡茉優さんもバラエティMCをやっていて、あの立ち位置はいいなって思う」と憧れを口にし、
番組の展望を聞かれると「芸人さんを集めたフェスをやりたい。すごい楽しそう」と目を輝かせた


フリートークによる「ぷぷぷ話」や、お笑い芸人のネタ披露、さらに買い物ロケなどで「ぷぷぷ」と
笑えるものを紹介していく脱力系のバラエティー番組。
相楽とお笑いコンビ・バッドボーイズの清人がメインMCを務め、そのほか乃木坂46の
埼玉出身メンバー6人(秋元真夏、井上小百合、斎藤ちはる、佐々木琴子、新内真依、
中田花奈)が週変わりで2人、出演する。


長年、AKB48と番組共演している清人は、乃木坂との違いを問われると
「AKBが清楚じゃないってわけではないけど、乃木坂の子たちは落ち着いていて、品がある感じがする」
といい、初タッグを組む相楽については「年齢差もあるし、緊張する」と照れ笑い。
「いずれは長寿番組にして、50歳くらいに相楽と日暮里でスナックをやりたい」と野望(?)を明かして、
笑わせた。

会見で「先輩の“背中”を借りて頑張りたい」など“天然発言”を連発した相楽。
同席した秋元は「すごく心配。いつでも私に変わっていい」と苦笑いで、中田も「伊織のことは大好きだけど、
番組への不安は大きい」とポツリ。それでも「イジりつつ、支えていきたい」とバックアップを誓った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000302-oric-ent

乃木坂46・相楽伊織

左からバッドボーイズの清人と乃木坂46の相楽伊織、秋元真夏、中田花奈
3:2015/09/29(火) 16:48:37.35 ID:
この子はおっぱいが大きいぞ
今はまだグループNo.2だが17歳なのでてっぺん獲れる可能性はある
 
6:2015/09/29(火) 16:52:00.91 ID:
大雑把な武井咲
 
7:2015/09/29(火) 16:56:40.08 ID:
いおりがこんなにカワイイって知ってるの?







 
16:2015/09/29(火) 17:36:35.67 ID:
>>7
おっぱいデカいな
リストに入れとこう
 
13:2015/09/29(火) 17:23:28.92 ID:
名前カッコ良くね?
 
23:2015/09/29(火) 19:10:21.11 ID:
乃木坂のNo.1、No.2の巨乳の二人が埼玉だぞ?
 
27:2015/09/30(水) 01:34:15.51 ID:
乃木坂の中ではゴリ押し気味な感じがする
 
30:2015/09/30(水) 11:42:42.78 ID:
格ゲーのキャラみたいな名前でかっこいい
 
1:2015/09/29(火) 10:04:36.09 ID:
テレビ埼玉は、新番組「サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ」を2015年10月10日から放送開始する。放送時間は毎週土曜の24時30分~25時で、
乃木坂46の相楽伊織さんとバッドボーイズの清人さんがMCを務める。さらに乃木坂46メンバー6人(秋元真夏さん、井上小百合さん、
斎藤ちはるさん、佐々木琴子さん、新内眞衣さん、中田花奈さん)のなかから2人が週替わりで出演する。

一方の乃木坂46は、2015年8月にリリースした12枚目シングル「太陽ノック」の初週売上が60万枚を突破するなど絶好調。よほどの事情が起きない限り、
今年の紅白歌合戦出場は間違いなしと見られる。
アイドルとは少し違うけれども、浦和出身の女優・菊川玲さんは東京大学工学部建築学科卒業。有名進学塾の四谷大塚中野校に通い、
模試で全国1位になったことがあるという。
このほか、次の芸能人の皆さんも埼玉出身だ。

天地真理
大場久美子
森尾由美
菅野美穂
竹内結子
ミムラ
夏菜
川島海荷
菜々緒
吉澤ひとみ
有安杏果(ももいろクローバーZ)
工藤遥(モー娘。'15)
矢島舞美(℃-ute)
夏焼雅(Berryz工房)
三吉彩花
谷花音
「地方から出てきたばかりの人が定住しやすい」「東京に出やすく、スカウトされやすい」という背景があるとはいえ、福岡や秋田、
兵庫の後を追う「美人の宝庫」といっていいだろう。

http://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/212662.html
 
6:2015/09/28(月) 15:20:17.94 ID:
http://natalie.mu/music/news/161218











12:2015/09/28(月) 16:39:08.49 ID:
メンバーの名前が初めて番組名に入ったのが相楽って
 
13:2015/09/28(月) 16:57:02.11 ID:
http://mdpr.jp/news/detail/1527562







20:2015/09/28(月) 17:41:15.34 ID:
新制服じゃん
 
26:2015/09/28(月) 18:29:30.74 ID:
相楽おとなしい性格だからちょっと不安だけど
ブログとかでお笑い好きなのは知ってるからがんばってほしい。
 
28:2015/09/28(月) 19:00:19.03 ID:
伊織めちゃめちゃ美人じゃね?

のぎゴルフでも思ってたけど
 
39:2015/09/28(月) 19:58:55.73 ID:
ためしに見てみるぜ
 
70:2015/09/30(水) 00:07:23.95 ID:
テレ玉映らねえええええええええええええええええええええええええええ