1:2015/09/22(火) 22:37:19.25 ID:
何でもかんでも突っ込んでくると思ってた
見方が変わったね
 
2:2015/09/22(火) 22:38:46.21 ID:
突っ込んでもネタにできる、自重してもネタにできる
万能キャラじゃないか!
 
3:2015/09/22(火) 22:40:41.31 ID:
自分のターンは全力で出るけど他人のターンを盗ったりしない
押し引きの計算完璧だな
 
4:2015/09/22(火) 22:45:09.77 ID:
生駒とは違うからな
 
5:2015/09/22(火) 22:45:47.96 ID:
生駒を反面教師にしてるのか
 
7:2015/09/22(火) 22:47:21.31 ID:
空気読める頭の良さと性格の良さがあるからな
だから誰かさんと違ってウザくない
 
8:2015/09/22(火) 22:48:37.94 ID:
何でもかんでも来ないのは
乃木どこ乃木中見てたら分かるだろ
 
9:2015/09/22(火) 22:49:58.47 ID:
流石天才
 
10:2015/09/22(火) 22:51:56.30 ID:
今出るべきか咄嗟に判断できるんだろうな
グイグイくるだけのメンとはちがうね
21:2015/09/23(水) 00:45:45.43 ID:
>>10
「受け止めて受け止めて」をすぐ使ったのは本当に頭の回転早いんだなって思ったなぁ
 
11:2015/09/22(火) 23:25:18.24 ID:
むしろそういうこと考えてるの真夏だけだろ

13
:2015/09/22(火) 23:43:08.29 ID:
プレイボーイ増刊のインタビューに書いてあったじゃん
元々出番が多いのはアンケートとかの企画案を制作側が重宝して採用してるだけ
つまり真夏本人の努力の結果

他人のターンに無理やり割り込んできて見せ場を奪ったことはない
真夏は何も言ってないのに他のメンバーが名前出して出番が回ってくることは多いけどね
 
15:2015/09/22(火) 23:44:14.10 ID:
そら彼女だってあざとくない場合もあるのにぜんぶあざといで処理されるんだから苦しいときもあるだろう
大人だからキャラとして割り切ってるだろうけど
 
16:2015/09/22(火) 23:47:05.79 ID:
弄られるだけじゃなくて別のメンバーも上手く弄って話題を広げるのが絶妙に巧い
 
17:2015/09/22(火) 23:57:23.53 ID:
落ちが秋元で「またこのパターンか」と思うことは多いが、秋元が悪いんじゃなく、グダグダしてる局面を一応は納める役割を自ら引き受けてる。気の利いたことが言えないときに真夏をいじることで、他のメンバーは相当救われている。
 
18:2015/09/23(水) 00:30:12.34 ID:
ねねころがモバメで真夏さんをわかりやすく分析してて、なるほどと思ったことがあった
なんて書いてあったか忘れたけど
 
19:2015/09/23(水) 00:32:05.01 ID:
乃木中の牛タンの話で、戻らされたエピソードぶっ込めたところは、
真夏さんが上手かったの?それとも台本?
23:2015/09/23(水) 00:47:34.62 ID:
>>19
頭いいよな
31:2015/09/23(水) 01:42:23.63 ID:
>>23
まいやんも真夏の頭の良さ認めてるからな
 
42:2015/09/25(金) 10:22:05.61 ID:
20:2015/09/23(水) 00:42:52.70 ID:
真夏は本当に賢い
偏差値が高いだけじゃなくタレントとしての発言の内容、タイミング、視野の広さどれもが素晴らしい
あと気遣いなのと鉄のハートを兼ね揃えてるのもスゴい
 
22:2015/09/23(水) 00:46:09.37 ID:
復帰したての頃はこんな感じになるなんて誰も予想出来んかったな
割りと叩かれてたし
そこからここまで持ってくるのは真夏さんの人間性や能力のそれ以外何者でもないね
 
25:2015/09/23(水) 00:52:35.80 ID:
出すぎる生駒に対して
バランスを考えて出てくる真夏は
偉い
 
35:2015/09/23(水) 02:54:50.99 ID:
真夏ってスカイダイビングやって本当に良かったと思うわ
あれなかったら下手したら未だに叩かれてたかもしれないよな
 
37:2015/09/23(水) 10:31:37.58 ID:
安心しておれの堀ちゃんをまかせられる
 
38:2015/09/23(水) 10:35:07.53 ID:
真夏さんはほんと外の番組出して、経験積ませてあげて欲しい
 
40:2015/09/25(金) 03:18:04.22 ID:
真夏さんダンケシェーン!!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
 
44:2015/09/25(金) 15:36:32.71 ID:
真夏は頭の良さはあるが、図太さに欠けるから外仕事で前に出て行けない。
松村の良いところと合わせれば行けると思う。
 
57:2015/09/27(日) 21:23:16.07 ID:
クイズ番組に出て欲しい。
現役アイドルって、おバカ要員で出てる人はいるけど、
秀才キャラはあまり居ないから、そこで勝負すればおもしろそう。
乃木坂のイメージアップにもなるだろうし。
 
61:2015/09/27(日) 21:52:02.12 ID:
真夏中田ひめ太の早押しは普通にレベル高かったな






引用元: