1:2015/09/05(土) 04:22:02.04 ID:
頭が大きいとか可愛くないとか言われてるの見るとかわいそうになってしまう
女の子だから絶対辛いはずなのに
ドラフトで省かれたりしたのも台本と言うか予定調和何だろうけどかわいそう
本人が望んでやってるなら全然いいんだけど、この葛藤がなんとも言えない
 
2:2015/09/05(土) 04:25:49.26 ID:
望んでるわけがないよな
西野や星野みたいに何やっても「かわいいかわいい」言われるアイドルになりたいと思ってたはず
 
3:2015/09/05(土) 04:43:22.65 ID:
とは言え本人もリアクション女王を目指している節があるからなあ。
 
4:2015/09/05(土) 05:17:02.78 ID:
いじられキャラやめたら握手しか残らない
 
5:2015/09/05(土) 05:36:08.54 ID:
頭でかいは事実
可愛くないはまちがってるな
可愛い系では乃木坂で1番可愛い
 
6:2015/09/05(土) 05:36:37.25 ID:
バラエティー女王とオチ要員を真夏さんには履き違えないで欲しい
 
7:2015/09/05(土) 05:39:39.69 ID:
真夏さんは存在しているだけで人気者なんだよ。
 
8:2015/09/05(土) 05:48:14.61 ID:
真夏さんがサンドバッグにならざるを得ないのはわかるんよ
ただね、ほんの少しでいいから番組中に可愛いって言ってあげてほしいんだ
 
9:2015/09/05(土) 05:54:59.58 ID:
ヲタが握手会で言えばいい
12:2015/09/05(土) 09:39:34.47 ID:
>>9
「超絶可愛い、まなつ!」って言ってあげたい
 
10:2015/09/05(土) 05:56:22.74 ID:
握手の完売の早さは正直
 
13:2015/09/05(土) 09:46:23.18 ID:
頭大きい
顔デカい女の子大好き

 
16:2015/09/05(土) 15:45:33.38 ID:
真夏さんは頭いい子だから自分の役割をきちん理解してる
イジラレは番組がやらせてるところが大きいから引くに引けなくなったら
真夏さんはむしろ後ろ向いて押してもらうタイプ
いい意味で野心が強い
 
17:2015/09/05(土) 16:27:20.39 ID:
モー娘でも今一番売れてるのは保田だからな
このコは何言っても大丈夫っていうキャラは大事
 
18:2015/09/05(土) 16:32:36.19 ID:
そういうキャラが乃木坂に必要かという問題
 
20:2015/09/05(土) 16:36:27.41 ID:
ルックスビハインドでも美少女軍団でトップ人気でいられるんだから
戦略的には大成功だろw
 
21:2015/09/05(土) 16:42:56.48 ID:
頭デカイと弄らるアイドルは売れる説

渡辺満里奈も石橋に満里奈は頭がデカイと弄られてたわ
 
24:2015/09/06(日) 08:58:09.24 ID:
真夏さん可愛いな。特に笑顔は本当に癒される。
 
25:2015/09/06(日) 09:11:29.41 ID:
笑うと三日月形になる目がたまんない
 
26:2015/09/06(日) 09:14:57.47 ID:
真夏さんのあの路線は乃木坂外で通用するんかなぁ
 
28:2015/09/06(日) 10:16:57.63 ID:
腹黒裁判の時、推しどこで桜井は自分だったら辛いって言ってたけど
真夏は最高に楽しかったって発言してるし、かまってくれるのが嬉しいってのは本心だと思う
真夏をオチにするパターンはもう飽き飽きだけどね
 
31:2015/09/06(日) 16:38:50.18 ID:
まなったん見ててかわいそうだから次回から大量に握手買い増すわ><
 
32:2015/09/06(日) 16:42:42.18 ID:
まなったんにズッキュンしたいなあああううううウウナア!!






引用元: