1:2015/09/29(火) 13:18:16.18 ID:
聞いた事のないメーカーですな

3
:2015/09/29(火) 13:20:02.12 ID:
関東オンリーのメーカー?
だったらCMも関東エリアだけか・・・
 
4:2015/09/29(火) 13:21:54.91 ID:
From AQUAじゃん
東京だとめちゃくちゃCMやってるよ
超有名だよ
6:2015/09/29(火) 13:24:16.74 ID:
>>4
CM見た記憶ないわ。。。。
 
9:2015/09/29(火) 13:26:12.79 ID:
関西でいえばUCCみたいなもんだなwww
 
10:2015/09/29(火) 13:28:01.25 ID:
これがホントの水商売
 
11:2015/09/29(火) 13:28:33.92 ID:
山手線の車内でヘビロテで流れるんじゃね
 
12:2015/09/29(火) 13:29:45.10 ID:
JR東日本のブランドじゃねーか
そりゃ知らんわ
 
13:2015/09/29(火) 13:29:46.95 ID:
飲料系のCMと聞いて勝手に大手メーカーを想像してた
俺が悪かったwww
 
15:2015/09/29(火) 13:47:18.21 ID:
ほぼ、白石のCM

17:2015/09/29(火) 13:52:25.84 ID:
キヨスクでも「いろはす」買っちゃうからFrom AQUAとか知らんかった
これからこっち買うわ
 
18:2015/09/29(火) 13:52:34.98 ID:
実質JR東日本とのコラボじゃん
駅という駅の自販機に乃木坂ちゃんのポスターだかシールが貼られるんだぞ
 
19:2015/09/29(火) 13:54:15.01 ID:
山手線の車両の中でもCM流れまくるからな
 
20:2015/09/29(火) 13:56:38.25 ID:
ただ、水が苦手とかって言ったばっかりのメンバーが数人いるんだよなw
 
21:2015/09/29(火) 13:57:53.56 ID:
水より焼酎の人もいるしなww
 
22:2015/09/29(火) 13:58:23.52 ID:
水泥棒そう呼ばれてたメンバーもいたなw
 
23:2015/09/29(火) 14:47:20.02 ID:
アルカリイオンの水から切り替えるわ
 
24:2015/09/29(火) 15:02:45.54 ID:
高山「水が飲めなくて」
40:2015/09/29(火) 16:17:12.44 ID:
>>24
高山
「今まで水が飲めなかった私もフロムアクアならおいしく飲める。」
 
25:2015/09/29(火) 15:04:10.56 ID:
池袋駅見たけど自販機の側面ほぼアクアだったなw
アクアおしてるんだね
 
35:2015/09/29(火) 15:56:16.31 ID:
( ;∀;) 朗報じゃん 帰り見てみよう
 
38:2015/09/29(火) 16:09:50.75 ID:
おーまじか
フロムアクアあんま好きくなかったけど買うようにするわ
 
41:2015/09/29(火) 16:19:43.33 ID:
フロムアクアキャップを外してもペットボトルにくっついたままなのは地味に便利
 
45:2015/09/29(火) 17:19:34.07 ID:
最近、コーヒーから水に切り替えたから今度からアクア飲むようにするわ
 
46:2015/09/29(火) 17:32:10.29 ID:
今やNEWDAYSがコンビニ大手に並ぶ勢いだし、JR東のグループ会社とコラボ出来たのは凄いことだと思う

アクアは昔、キャンペーンでフォトフレーム当てたことあるから、今回も乃木坂グッズ当てたいぜ!!
 
49:2015/09/29(火) 17:44:53.68 ID:
誰かが書いてた飲料CMてこれの事か
 
50:2015/09/29(火) 17:49:22.60 ID:
一応、選抜全員分の写真はある










52:2015/09/29(火) 17:54:59.51 ID:






53:2015/09/29(火) 17:56:36.16 ID:
いや、横浜市在住だが、一々飲料水メーカーとか気にしないから全く知らんぞ?
55:2015/09/29(火) 17:59:08.15 ID:
>>53
CMの他にJR東日本の自販機だぞ
宣伝効果はんぱねえ
 
54:2015/09/29(火) 17:57:18.73 ID:
都心の駅のホームにはほとんどあるってこと考えたらものすごい人の目にとまるだろ
いつ見れるか分からないCMより良いかもしれんよ
 
58:2015/09/29(火) 18:13:19.86 ID:
谷川連峰の水か
まいやんを育んだ水だな
 
62:2015/09/29(火) 18:50:24.35 ID:
自販機アキュアは駅のホーム以外に駅地下とかそこらじゅうにハンパない台数あるよ
 
63:2015/09/29(火) 19:58:05.64 ID:
高山水飲めない→水CM
星野コーラ飲めない→コーラCMか






引用元: