1:2015/09/25(金) 07:35:28.48 ID:
俺がそうなんだが
プレイボーイ増刊の宣材写真見てもピンとこなかったし
欅の番組作るなら乃木坂の番組増やしてくれよと思う
14:2015/09/25(金) 08:23:06.60 ID:
>>1に共感できたのでカキコ
プレステとプレステ2に互換性があれば遊ぶけど、なければ2はいいやって感じ
まあ、スマホに乗り遅れて未だにガラケー使ってる身なので…
 
2:2015/09/25(金) 07:46:35.31 ID:
同じく全く興味ない
もうデビューしてたことすら知らなかった
 
3:2015/09/25(金) 07:49:32.76 ID:
元々アイドルとか全く興味なかったからな
乃木坂はまったのも奇跡的だし
15:2015/09/25(金) 08:25:50.75 ID:
>>3
乃木どこでハマったの?
20:2015/09/25(金) 09:27:08.69 ID:
>>15
俺もつべで偶然見た乃木どこでハマった。
何々が好きアイドルってやつ
29:2015/09/25(金) 12:08:05.09 ID:
>>15
そう
最初は放送時間さえ把握してなくてたまに観るくらいだったけどだんだんハマりだしてアルバムから曲も聴くようになった
44:2015/09/25(金) 16:57:53.37 ID:
>>3と全く同じだ
正確には、はまったのは乃木坂1期にだけど。
 
4:2015/09/25(金) 07:54:24.30 ID:
どっちかっていうと 今はNGTの方が興味ある
 
6:2015/09/25(金) 07:59:39.37 ID:
古参ぶるなら今のうちだぞ

乗り遅れるなよwww
 
7:2015/09/25(金) 08:00:18.50 ID:
全く興味ないけど番組見たらどうせハマりそう
 
8:2015/09/25(金) 08:00:23.22 ID:
特に顔で推そうと思うのは居ない
でも彼氏バレしてるの大杉だからスキャ方面野次馬根性で注視
 
9:2015/09/25(金) 08:03:20.93 ID:
AKBの姉妹グループみたいに乃木坂CDの握手要員にされるんだろうな
 
10:2015/09/25(金) 08:06:57.98 ID:
キャラ次第かな
同じいくちゃん推しの長沢ちゃんと尾関ちゃんだけ気になってる
 
11:2015/09/25(金) 08:10:35.45 ID:
毎回ゲストに乃木坂メンバーが一人出たら見るかも
それ目当てに見ているうちに欅にもハマってそう
 
12:2015/09/25(金) 08:13:58.78 ID:
本店との絡みがなけりゃ関心につながらないだろ
乃木坂メンと赤の他人じゃ坂系列店であっても別に新潟と変わらん
 
13:2015/09/25(金) 08:14:14.15 ID:
まあ興味のないやつはわざわざスレなんか立てないからなwww
 
17:2015/09/25(金) 09:10:50.88 ID:
欅坂は様子見だけど
欅坂の冠番組、工事中より面白いかもよ
工事中は微妙だし
 
19:2015/09/25(金) 09:14:54.50 ID:
乃木どこが面白かったから乃木坂好きになったのもあるんで欅坂の番組も一応見てみる
AKBみたいに姉妹グループってことで欅坂から乃木坂の選抜入るみたいなのだと嫌
姉妹グループといえどちゃんと差別化は図ってほしい
 
21:2015/09/25(金) 10:32:57.12 ID:
とかみんな言ってて、乃木坂メンのついでに握手行って欅坂メンにもはまったりするんだよな~w
 
22:2015/09/25(金) 10:34:08.98 ID:
まだ何も本格活動してないのに興味もつのは無理。
というか、もう大所帯グループのメンバーの名前と顔とキャラをゼロから覚えるの面倒
 
23:2015/09/25(金) 10:38:13.17 ID:
                        ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、            _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /   またまたご冗談を
       l;、-'゙:   ,/      ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.      /   ,.、     /
24:2015/09/25(金) 11:02:46.90 ID:
乃木一本と誓います!
 
25:2015/09/25(金) 11:33:37.62 ID:
惹かれる子はいない
 
26:2015/09/25(金) 11:35:18.72 ID:
食わず嫌いは後悔の元なので
とりあえずはしばらくはフォローする
 
27:2015/09/25(金) 11:54:40.20 ID:
なんか心惹かれるコっていないんだよな
あと地方のコで目立つのもいないし
北海道のコは1人いれるべき、全国感が出るし
乃木坂の1期ってよく集まったなーって思った
 
28:2015/09/25(金) 12:02:17.75 ID:
こんなスレ立てたり開いてレスしてる時点で全然興味ないってのはないだろ
 
30:2015/09/25(金) 12:30:24.79 ID:
逆に何で欅坂に興味持たなきゃいけないのかと小一時間
 
33:2015/09/25(金) 12:50:09.82 ID:
やっぱり乃木坂はone and only。
最初で最後なのか。
 
34:2015/09/25(金) 13:05:15.50 ID:
こんなこと一々言ってる奴がすぐ流れそうw
 
35:2015/09/25(金) 13:11:35.72 ID:
渡辺梨加とかいうのが顔整いすぎてるから顔推しならその娘に食いつくだろ
今なら新規コンプないしLIVE近いしいいぞー!多分で最初は乃木坂の歌歌ってくれるだろ
 
36:2015/09/25(金) 13:13:34.43 ID:
おいでシャンプーお願いします
 
37:2015/09/25(金) 15:54:33.08 ID:
二期生をプロデュースし終えてからにしろよ
なんのために存在してんだ
 
47:2015/09/25(金) 17:02:00.22 ID:
おれ乃木ファンになる前は、どこか他のAKB48系とかハロ系とかその他のアイドルのファンではなかったよ
テレビ見てたら自然とAKB48は目に入るから知ってるくらいで、マエアツとかこじはるとかの有名所くらいは知ってる一般人だった
 
50:2015/09/25(金) 17:04:35.78 ID:
俺もそんな感じだったけど時間経つと推しグループ増えてくるんだよねー
人によるとしか!アイドルが好きなら他にもハマるけど乃木坂が好きなら乃木坂一本で行けばいんじゃね
 
51:2015/09/25(金) 17:21:39.85 ID:
欅かけないとか言う新番組でキャラや性格を見てみないと何とも言えない
乃木坂はビジュアルもキャラも性格も定着してるからそれを越える逸材が
いれば食い付くだろうけどまぁ無理っぽいな
 
52:2015/09/25(金) 18:38:32.79 ID:
あえてスレタイみたいなことを口に出す奴って自分が心移りしないか心配なんだろうね
 
54:2015/09/25(金) 20:06:34.78 ID:
興味はなくとも工事中の後に番組始まれば観ることになるだろ?

興味あるなしはこれからっしょ
 
55:2015/09/25(金) 20:18:23.62 ID:
どっちの番組も見ればいいじゃん
ダイエットみたいな事なのか
何か困るの
 
57:2015/09/25(金) 20:26:48.55 ID:
プレイボーイ以外まともに情報出してないからな
 
59:2015/09/25(金) 20:35:35.52 ID:
乃木坂だってテレビ見て興味湧いたし、テレビで見ないと分からんね
 
63:2015/09/25(金) 22:37:15.22 ID:
NGTの時はこんなスレ立たなかったし
結局欅に関心持っちゃってるんだよなあ
 
64:2015/09/25(金) 23:20:43.90 ID:
今のとこ大して興味ないけど番組見て変わるかもしれん
でも乃木どこが面白かったのはバナナマンの手腕もあったし土田と澤部だとどうだろうね
 
66:2015/09/26(土) 00:09:04.64 ID:
興味なし

やっぱ乃木坂ちゃんが最高だわ
 
70:2015/09/26(土) 01:36:18.78 ID:
欅坂なんかには全く興味無いけど織田奈那ちゃんが好き
 
71:2015/09/26(土) 03:30:22.83 ID:
乃木坂という輝きをずっと観てきたから今更他のアイドルなんか見てもなんとも思わないよ
 
75:2015/09/26(土) 21:43:39.51 ID:
情報出るまで興味もてないだろ
 
76:2015/09/26(土) 22:07:45.89 ID:
まあ欅坂は様子見だな
キャラとかもあるだろ
 
78:2015/09/26(土) 22:16:08.83 ID:
ここ最近の本スレは色々と回顧する機会が多いよなあ
今のところ移り気見せてない人たちが第一回放送で一気に雪崩れ込んで来る気がしないでもない
 
79:2015/09/27(日) 00:23:02.45 ID:
どうせ乃木坂の時と同じで、番組始まったら好きになるやつ続出だろ
 
83:2015/09/27(日) 00:42:39.27 ID:
土田と設楽の好感度がどっこいどっこいだから問題ないやろ






引用元: