1:2015/09/24(木) 19:36:49.93 ID:
ほれ
2:2015/09/24(木) 19:37:16.27 ID:
素直に凄い人気だな
 
10:2015/09/24(木) 19:41:20.57 ID:
二期生は堀の孤軍奮闘か…
 
11:2015/09/24(木) 19:41:52.06 ID:
1部メンが他支店と比べて圧倒的に少ないな
やはりこのくらいの人数がコスパ的にはいいのか
 
14:2015/09/24(木) 19:43:39.06 ID:
すげええええええ
 
17:2015/09/24(木) 19:46:11.69 ID:
指原が一位に戻って、顔よりキャラだと言う輩が再登場するにつれて、
単純にキャラよりまず顔の乃木坂が売れるという自然な傾向。
 
18:2015/09/24(木) 19:46:38.96 ID:
釣り師多いん?
 
19:2015/09/24(木) 19:47:39.94 ID:
すげぇなw
まあ乃木坂メンが人気なのはわかるわ
 
20:2015/09/24(木) 19:48:58.51 ID:
実はこれでもセーブしているという・・・
メンバーの精神を考慮しないなら西野白石は50部完売するのでは
 
23:2015/09/24(木) 19:50:53.73 ID:
ド不人気生駒里奈
コイツをゴリ押しする意味がわからん
 
29:2015/09/24(木) 19:52:59.96 ID:
てか、生駒は19部に減らされたのに
この不人気っぷりは異常だな
 
30:2015/09/24(木) 19:53:59.31 ID:
生駒は下り坂ですな
 
32:2015/09/24(木) 19:54:41.79 ID:
30部メンは全員フル完売いけそうだな
1期の中堅メンの底上げが出来てきてる
あとは2期がもっと人気出れば
 
35:2015/09/24(木) 19:55:40.63 ID:
生駒はアンダーの大ボスとしてやっていけばいいとおもう
さすがにもういいだろう。
 
44:2015/09/24(木) 20:01:37.41 ID:
とりあえず生駒をアンダーにおとして堀を選抜にする根拠だな。
 
45:2015/09/24(木) 20:03:02.69 ID:
流石の真夏さんw
 
47:2015/09/24(木) 20:04:49.54 ID:
3,4年前のAKBみたい
51:2015/09/24(木) 20:06:12.11 ID:
>>47
わかる
 
59:2015/09/24(木) 20:09:22.61 ID:
生駒4/19かよ
AKB5次終了時点で言えばあんま近いのいないな、加藤の3/24は生駒より売れてるしな
生駒はゴリゴリに推したら誰でもこの程度は売れるという最低保障ラインを教えてくれる
 
62:2015/09/24(木) 20:11:26.63 ID:
星野と生駒ちゃんはなぜここまで差がついたのか
 
63:2015/09/24(木) 20:11:47.17 ID:
万単位でAKBから乃木坂に移ったからな
 
65:2015/09/24(木) 20:12:33.59 ID:
衛藤は4年前のミスマガじゃん。干されからよく上がってきたな
 
66:2015/09/24(木) 20:12:55.11 ID:
星野って選抜外れてた時期あるのにいつの間にか普通に戦力になってきてるのな
それにしても生駒はとてつもない不良債権だな・・
 
68:2015/09/24(木) 20:14:55.18 ID:
堀は握手売れてて、面白いのに選抜でもないって層が厚いな
 
74:2015/09/24(木) 20:17:32.34 ID:
伊藤純奈はこれからくると思う。
 
76:2015/09/24(木) 20:17:46.38 ID:
寺田蘭世はほぼメディア露出ないのにすごいな
 
78:2015/09/24(木) 20:18:41.24 ID:
生駒は秋豚ゴリ押し枠で歴代最低人気だろうな

アンチ大量の松井や島崎が大成功に見えて来るレベル
 
95:2015/09/24(木) 20:32:20.59 ID:
主力のほとんどが対応いいと聞く
 
100:2015/09/24(木) 20:36:46.20 ID:
アンダーライブのセンターに堀っち
 
119:2015/09/24(木) 20:47:17.86 ID:
衛藤ってそんなに人気あったんやな
 
122:2015/09/24(木) 20:49:32.60 ID:
去年~今年で新規ファンがかなり増えた印象。
玲奈ちゃんの影響が大きいと思う。
 
127:2015/09/24(木) 20:52:33.80 ID:
松村さんやるじゃん
スルーせずに全国ネットのラジオで自ら話したその度胸を俺は評価するよ
 
128:2015/09/24(木) 20:54:19.83 ID:
まいやんオール二次完売でトップって凄いな
 
136:2015/09/24(木) 21:02:04.32 ID:
生駒って
なんかバラエティ見てるうちにうるさいメンヘラシャクレオバサンって感じで
だんだん引いて来た
内面が人に好かれないタイプなんだろうなぁ・・・
 
147:2015/09/24(木) 21:12:34.53 ID:
完全にAKB各グループは超えてる
 
150:2015/09/24(木) 21:14:43.20 ID:
支店がせいぜい2人しかスター育成できない点考えたら9人は異常だな
本店でもまゆゆきりんで次いでこじはるたかみなと考えたら異常の異常
 
151:2015/09/24(木) 21:14:48.63 ID:
今のAKBグループが失ったものを持ってるよな
 
152:2015/09/24(木) 21:15:11.09 ID:
簡単に言うと
こじはるを集めたようなグループだから
 
155:2015/09/24(木) 21:17:18.57 ID:
堀のサイコホラーな性格は素晴らしい。
推しではないのに、気になってしまう。
 
157:2015/09/24(木) 21:18:52.18 ID:
なんか今のAKBってキワモノ集団化してるよな
話題性だけでなんとかなると思ってる
それに比べて乃木坂は自分達の道を進んでる
 
164:2015/09/24(木) 21:28:27.10 ID:
真夏は男に好かれるタイプだなあ
こんな美人ぞろいの中でよくやるわ ある意味天才だな
 
165:2015/09/24(木) 21:28:34.47 ID:
高校生大学生あたりの若い層が流れたな
 
167:2015/09/24(木) 21:29:08.35 ID:
いよいよAKBは倒されて政権返上する時期が来るかもなw
 
182:2015/09/24(木) 21:42:06.20 ID:
ひめたんがみつかってるな
 
185:2015/09/24(木) 21:44:53.66 ID:
デビュー時はほんとうにAKBを超えるとは思いませんでしたごめんなさい
 
196:2015/09/24(木) 21:51:53.09 ID:
乃木坂調子いいな
 
218:2015/09/24(木) 22:05:40.17 ID:
乃木坂は生田の存在がでかい
グループのイメージの象徴でもあるし歌も歌えてピアノも弾ける
おまけにバラエティーも天性の才能を持ってる
この前のビンゴのCM企画の生田は笑ったわw
次いで白石
乃木坂=ヴィジュアルを植え付けた最大功労者
最近は生歌も安定してきてる

というわけでこの2人をAKBにください!
 
227:2015/09/24(木) 22:16:35.29 ID:
そりゃブスより美人の方がいいからな
まだ、複数枚取れるんだっけ
 
274:2015/09/24(木) 23:38:50.04 ID:
俺も最近は地下より乃木板に行っとるし
オタ流れとるし普通に売れるわな
 
275:2015/09/24(木) 23:41:54.02 ID:
だって乃木坂の方が正直楽しい
今のAKBはクソうざいブスが前に前に出てくる
 
301:2015/09/25(金) 00:28:27.77 ID:
AKBヲタも本格的に危機感でてきたね
 
305:2015/09/25(金) 00:47:27.10 ID:
前田
大島
麻里子様
柏木
まゆゆ
板野
小嶋
高橋
指原
宮澤

には勝てないだろうなw
310:2015/09/25(金) 00:58:55.43 ID:
>>305
あっちゃんがいる時点で乃木坂は負けるが、
今は乃木坂がAKBに圧勝だろう
 
306:2015/09/25(金) 00:51:56.54 ID:
過去の栄光にすがるな
みっともない
 
312:2015/09/25(金) 01:02:37.73 ID:
生駒をアンダーに落として堀ちゃんを選抜にすればいいのにな
 
316:2015/09/25(金) 02:44:40.34 ID:
AKBから乗り換えてからのヲタ活がたのしすぐる
 
318:2015/09/25(金) 04:27:10.59 ID:
素直に凄いとは思う
でも、自分は自分が好きなグループとメンバー推してて楽しいから、それ以上でも、それ以下でもないな
能條さんだけは少し気になってはいる
 
319:2015/09/25(金) 05:18:43.76 ID:
なんか不思議だなこの人気順
akbから見てると
 
320:2015/09/25(金) 05:29:32.07 ID:
金出すならやっぱ綺麗な子に触りたいよな
 
322:2015/09/25(金) 05:32:17.19 ID:
そもそも長いアイドルの歴史を見ればかわいいアイドルが人気なんてのは当たり前

323
:2015/09/25(金) 05:37:26.44 ID:
ブス専でいろもん好きのアケカスには分からないだろうなw
 
324:2015/09/25(金) 05:43:00.87 ID:
今がピークってだけ
卒業がはじまれば終わるのはアッという間
それが分かってるから新しいの作ってそっちに流そうという魂胆だろうが
そううまくいけば苦労はしないわけで
 
325:2015/09/25(金) 06:48:30.61 ID:
よく知らんけど乃木坂の人気は
ルックス>>>>>>>キャラ
なのか
AKBGと真逆だな
 
337:2015/09/25(金) 13:10:52.98 ID:
ゲロ不細工が頂点のAKBGじゃ完全敗北するのも無理ないな
普通にアイドルが好きな連中はもうみんな乃木坂に乗り換えた
 
338:2015/09/25(金) 13:25:41.89 ID:
対応の良さは秋元衛藤が双璧
白石も相当いいらしいな
 
340:2015/09/25(金) 13:33:05.71 ID:
13thシングル 「今、話したい誰かがいる」

:乃木坂十福神
前列 : 衛藤美彩、西野七瀬 (Wセンター) 、白石麻衣 (Wセンター) 、深川麻衣
中列 : 齋藤飛鳥、高山一実、橋本奈々未、生田絵梨花、秋元真夏、星野みなみ

:平選抜
後列 : 桜井玲香、若月佑美、生駒里奈、松村沙友理、伊藤万理華、井上小百合

新フロント4人
342:2015/09/25(金) 14:39:51.75 ID:
俺もそうだけど兼任で相当ヲタが流れたんじゃね
システムが似たようなものとはいえAKBとは全然雰囲気が違うからな
ヲタの選挙疲れもあるように思う
乃木坂に足りないのはヒット曲だけだろ
 
343:2015/09/25(金) 16:03:45.01 ID:
兼ヲタだが雰囲気は全く違うから別物として観てる
乃木には乃木なりの良さがある
 
347:2015/09/25(金) 17:09:45.04 ID:
支店じゃこんなに多人数完売出せませんわ
さすがですわ乃木坂






引用元: