1:2015/09/18(金) 18:02:12.92 ID:
秋元の責任
36:2015/09/18(金) 20:05:54.27 ID:
>>1
受け入れた生駒にも当然責任がある

3
:2015/09/18(金) 18:15:03.07 ID:
akbに行っても人気変わらずアンチだけ増やしたよなw
  
4:2015/09/18(金) 18:16:06.00 ID:
あれで生駒のキャラがブレたのは確か
15:2015/09/18(金) 18:35:25.41 ID:
>>4
そうよ。すべてがウソになった
 
9:2015/09/18(金) 18:29:13.47 ID:
生駒の人気をあげようとAKBに行かせた秋元は間違ってないよ

想像以上に生駒の人気が上がらなかっただけww
77:2015/09/19(土) 08:07:18.76 ID:
>>9
ww
 
11:2015/09/18(金) 18:32:52.24 ID:
今やアンダー降格まったなし
大人って残酷
 
12:2015/09/18(金) 18:33:14.72 ID:
生駒は何をやったから不人気ではなく
何をやっても不人気なんだよ
 
16:2015/09/18(金) 18:40:39.85 ID:
劇場公演だけやって帰ってくりゃまだよかったのに
公演出ないでメディア出まくりとか余計嫌われるだろ
 
18:2015/09/18(金) 18:58:03.94 ID:
生駒なんざ2012年からずっと不人気じゃねえかよ。
この人気度なら秋豚のゴリ推しがなかったら、大和里菜と握手売れ残りブービー争いしてたと思う
 
20:2015/09/18(金) 19:14:29.23 ID:
兼任なんかしないで玲奈の付き人でもやってさ
玲奈がどういう握手してるか勉強したほうが役に立ったかもな
 
21:2015/09/18(金) 19:16:41.67 ID:
兼任前から不人気だったからなんとも言えないよな
 
22:2015/09/18(金) 19:19:11.81 ID:
てか最初から低空飛行だったし、強いて言うならマネキンで握手売り上げ惨敗した事じゃね?
 
24:2015/09/18(金) 19:25:28.83 ID:
兼任は失敗
長い目で見れば純血守った方がよかった
 
25:2015/09/18(金) 19:31:41.29 ID:
二度と兼任してはならない
 
28:2015/09/18(金) 19:36:44.15 ID:
乃木坂が紅白に初出場ってニュースも生駒見て萎えるわ
 
29:2015/09/18(金) 19:38:39.78 ID:
秋元采配が全部裏目に出るな
 
32:2015/09/18(金) 19:48:45.31 ID:
想像できるのはこの話が来た時に生駒ちゃんの頭には
美味しい
の一言しか思い浮かばなかったんだろうなということだ
92:2015/09/19(土) 13:39:26.05 ID:
>>32
これにつきるな
 
37:2015/09/18(金) 20:16:05.40 ID:
兼任しても人気でなかったのは致命傷
乃木坂でゴリ押し嫉妬じゃなくて単に魅力なかった(生駒ヲタ以外にはわかっていたことだが・・・)
 
40:2015/09/18(金) 20:29:08.16 ID:
そもそも、生駒なんか乃木坂のオーディション受かったこと自体不思議。
当時の審査員の目は節穴だよ全く。
 
64:2015/09/19(土) 06:02:38.11 ID:
公式ライバルのところに兼任なんでマスコミだっておかしいと思ってるだろうよ
 
66:2015/09/19(土) 06:07:20.01 ID:
トドメを刺さなくても
その前から人気無かったよ
 
81:2015/09/19(土) 11:13:34.10 ID:
生駒「AKBを越えなければいけない」





生駒「ずっとAKB48の一員でいたいなぁ」
89:2015/09/19(土) 12:40:58.93 ID:
自分の人気あげるためにAKB行ったのに
批判されるからあくまで乃木坂のためと強調するのが生駒のこずるさ
 
104:2015/09/19(土) 18:33:45.48 ID:
秋元もいい加減に懲りてアンダーに落とすか、秋田に放牧するかして手放すかね?
 
108:2015/09/20(日) 00:41:18.75 ID:
生駒なんて大和がいたおかげで最下位免れてたくせにw
いや、秋豚からごり押しされてなかったら大和にさえ負けてただろうね。






引用元: