1:2015/09/15(火) 12:55:15.55 ID:
【1位】堀未央奈・実は同学年で、もっか最大の姫の上のタンコブ 師走の武道館で雌雄を決する予定(あんなデカい箱にゾンビなんて古いんだよ、わざわざリアクションとか疲れるわ!)

【2位】松村沙友理・こんなスキャンダル姫にもはや負けていられない(ビームで焼きりんごにしてくれるわ)

【3位】井上小百合・選抜では居るか居ないのか分からない(そこを空けろよ)

【4位】生田絵梨花・向こうはライバルとして眼中にないだろうけど、同年代としてやっぱり白旗を揚げるわけにはいかない(一生懸命お世話してるのに~)

【5位】中元すず香・実妹(現BabyMetal) 生田以上のワールドクラスのモンスター、ひめたんコンプレックスの元凶(ヒーメタルDeath!)

【6位】秋元真夏・ダンスボーカルに青春を捧げてきた姫の信念と価値観を崩壊させた張本人、ひめたん闇落ちのきっかけ(最初は一切眼中になかったはずなのに~)

【7位】星野みなみ・ビジネス可愛いキャラは本物の可愛いキャラに勝てるのか?養殖物から天然物への挑戦状(ぶりっこ!←)

【8位】北野日奈子・同学年で同じアンダーフロント ツインを辞めた今、おバカっぽいキャラからも姫は卒業か(何がガオ~だよ、年考えろよ←)

【9位】市川美織・フレッシュレモン(現NMB48) ツインを辞めた今、もはや関係なしか(ビームで焼きレモンにしてくれるわ)

【10位】齋藤飛鳥・真の格差社会の始まり(これからが本当のビジネスだ!)

【番外】中田花奈・乃木坂のおっぱいセンターの座は譲れない【水着対決熱望!】
9:2015/09/15(火) 13:17:22.87 ID:
>>1
結構面白いしなかなかよくとらえてる
32:2015/09/15(火) 14:30:30.46 ID:
>>1はひめたのこと好きなんだなあ
64:2015/09/15(火) 19:11:35.48 ID:
>>32
まあ好きは好きかな、苦手な部分もあるけど
 
47:2015/09/15(火) 16:32:55.19 ID:
>>1
倒すべきライバルの次は、味方につけるべき仲間ランキング作ってよ
 
120:2015/09/16(水) 18:26:36.85 ID:
>>1
おもろいw

中元と市川美織って関係あるの?
134:2015/09/17(木) 07:08:42.59 ID:
>>120
関係ない
ツインテール、やや痛めのキャラ、アイドルを演じてるっていう共通点(俺の認識)で顔が思いついただけ
 
2:2015/09/15(火) 13:00:32.66 ID:
己の食欲
 
4:2015/09/15(火) 13:08:03.87 ID:
多すぎる

つまり
7:2015/09/15(火) 13:12:55.36 ID:
>>4
とりあえず10位まで
 
10:2015/09/15(火) 13:18:09.90 ID:
新内に足元すくわれないよう気をつけろ
13:2015/09/15(火) 13:21:23.92 ID:
>>10
まいちゅんは一瞬入れようか迷ったわ
 
14:2015/09/15(火) 13:25:50.72 ID:
まぁ目標がセンターなら生田は超えなきゃ難しいだろうな
15:2015/09/15(火) 13:32:25.72 ID:
>>14
ひめたんの目標は知らないけど、同じグループのそれも同い年に対して負けを簡単には認めない気概は持っておいてほしい
 
16:2015/09/15(火) 13:32:40.41 ID:
まりかはジャンルが違うから書かれてないのか
ひめたんもまりかも好きだよ
17:2015/09/15(火) 13:37:26.03 ID:
>>16
そうだな、選抜3列目ということで入れても良かったかも
このスレは半分本気半分ネタで書いてるから
ネタ要素のあるメンが入りやすい
 
20:2015/09/15(火) 13:49:31.04 ID:
競合するライバルは斉藤井上まりかだな
ラスボスが生田ってのはアリだと思う
 
21:2015/09/15(火) 13:52:10.37 ID:
いつもの人か
なかなか面白い
井上に握手で勝てばいいだけなんだがなあ
 
23:2015/09/15(火) 13:55:34.86 ID:
あしゅには突き放されたが
選抜定着したら次のライバルにしたい
26:2015/09/15(火) 14:00:32.80 ID:
>>23
ひめたんはまずは選抜に定着したい
 
27:2015/09/15(火) 14:02:42.85 ID:
結構的確な分析だな
 
29:2015/09/15(火) 14:07:42.37 ID:
実妹の呪縛が解けなければ永遠に闇が消え去ることは無い
 
30:2015/09/15(火) 14:09:20.45 ID:
姉妹対決はひめストーリーの最終回だからなあ
まだ早いよ
 
31:2015/09/15(火) 14:12:03.37 ID:
妹に関しては仲も良いし色モノバンドやってる以上売れてくれた方がええわな
 
33:2015/09/15(火) 14:31:41.64 ID:
この人は妹を越えない限り永遠に満たされないんだよ
センターに立ちたいならこだわりを捨てるべきだ。4年間もツインテにこだわり続けた時間の無駄
 
34:2015/09/15(火) 14:32:07.18 ID:
面白いなこのスレ
生田、星野、飛鳥、堀にはかなわないからやめとけ
松村、井上、まりか、北野あたりには本人とヲタが頑張れば勝てるだろ
バラエティー沢山出てバラドルとしての道が一番中元に向いてそう
 
38:2015/09/15(火) 15:01:44.60 ID:
中田LV.1があらわれた。

中田「ぺろぺろ~」
113:2015/09/16(水) 16:23:52.44 ID:
>>38
ワロタ
 
49:2015/09/15(火) 16:48:31.58 ID:
現フロントが大量卒業すれば自動的に選抜だろう。でもそれは意味がないことはオタも本人もわかっている
つまりこの一年内には結果出さなきゃいけない。干されてきた四年間の意味がない
若いから安心してるんだろうけど意外に猶予はない
 
50:2015/09/15(火) 16:57:26.53 ID:
中元すず香初めて知ったわ。
すげー妹さんなんだな。
歳をとらない母と姉、そして妹はベビメタか。
中元家の晩御飯とか見てみたいな
 
61:2015/09/15(火) 18:49:38.15 ID:
ていうかまりかが最大の親友にして最大のライバルなんだよな
それがひめたんを闇へ追いやる
141:2015/09/17(木) 13:09:35.28 ID:
>>61
中田よりはマシでしょ。親友がみんな福神の時期も。
 
78:2015/09/15(火) 20:04:52.15 ID:
中元オタって結構井上とか堀とかを下に見てるからなあ
結構実力差あるんだよなあ
 
80:2015/09/15(火) 20:15:16.28 ID:
最初にして最後の敵は自分(闇ひめたん)だぜ(ドヤッ

わりとマジでそれだけでいい気がする
自信をもって笑顔のひめたん、最高じゃないですか
 
81:2015/09/15(火) 20:53:33.16 ID:
選抜同期の衛藤だと思う。衛藤みたいに握手を完売していけばいずれ選抜定着しフロントまでいけると思う。
 
83:2015/09/15(火) 21:06:01.50 ID:
全てはまず痩せないと駄目だわ
デブは推されないからな
 
89:2015/09/16(水) 00:41:55.21 ID:
とりあえず新内、北野、寺田に抜かれなければ自然に上がってくるよ
 
91:2015/09/16(水) 01:07:40.17 ID:
アンダー当時はほとんど知らないけど、みさみさとか見てると何が起きるか分からん
 
92:2015/09/16(水) 01:18:02.36 ID:
握手と運営の贔屓で決まる乃木坂選抜
 
111:2015/09/16(水) 12:35:07.67 ID:
別に毎回普通に隅っこにいてもいいキャラだと思うんだがなあ
斉藤ちはるとか和田まあやとかもそうだけど、人材が豊富すぎるってことなのかな
 
112:2015/09/16(水) 12:38:18.06 ID:
ひめたんはこれからよ
 
117:2015/09/16(水) 18:18:35.45 ID:
オタが握手買わないのにどうやって倒すんだよw
 
131:2015/09/17(木) 02:46:13.01 ID:
井上さんだな
 
139:2015/09/17(木) 12:12:54.90 ID:
知ってた?
ひめたんビームで海割れるんだぜ?
 
140:2015/09/17(木) 12:47:53.30 ID:
ひめたんは覇王色の覇気もってるらしい
 
142:2015/09/17(木) 18:57:02.03 ID:
最後は生田と親友対決してほしい
生田「最後にくるのはお前だと信じてたぜ」
中元「へっ、またせたな!」
 
144:2015/09/17(木) 20:05:15.36 ID:
 
まずは中田だな。まだ再び負ける可能性もある





引用元: