1:2015/09/14(月) 18:11:41.24 ID:
かしチル
3:2015/09/14(月) 18:14:07.57 ID:
衛藤と柏木って年一個違いだぞ
 
4:2015/09/14(月) 18:15:45.89 ID:
波長が合うのか
 
6:2015/09/14(月) 18:18:19.80 ID:
柏木に憧れてAKBG入った子は結構いるよ
 
8:2015/09/14(月) 18:24:54.67 ID:
ゆきりんとのご飯は実現しませんよー
 
10:2015/09/14(月) 18:30:38.70 ID:
誰にでも行こうよとはいうが実現した試しが
 
11:2015/09/14(月) 18:40:19.88 ID:
もう一人の乃木坂かしチルまいまいもフロント入り
 
12:2015/09/14(月) 18:48:11.60 ID:
ゆきりんメンバー人気高いしなぁ
 
14:2015/09/14(月) 18:50:34.25 ID:
乃木坂のメンバーはみんなゆきりんを慕ってるよ






 
15:2015/09/14(月) 19:03:59.38 ID:
さややとなぎさも柏チル
 
16:2015/09/14(月) 19:07:03.90 ID:
そりゃあ、柏木ちゃんはサッカー選手やジャニーズと太いパイプを持ってるからな(*ノ´ω`)ノ

仲良くしてたら明日いい事あるかも…
18:2015/09/14(月) 19:16:41.03 ID:
>>16
なるほど
奈子も指原のレクチャー受けてるんだねw


 
22:2015/09/14(月) 22:30:19.09 ID:
不思議と柏木を憧れや尊敬の存在として見てる子ってスゲー性格良い子ばっかだよな
 
24:2015/09/14(月) 23:07:14.20 ID:
ゆきりんは女から見ても性格良さそうに見える
 
28:2015/09/15(火) 08:11:57.11 ID:
柏木ってメンから人気あんのね
 
34:2015/09/15(火) 12:05:09.77 ID:
SKEとNMBも同じ様な事言ってたな、先輩ズラしないし他のメンバー
を引き立ててくれると、しかもコンサートでのパーフォーマンスが凄いと
 
44:2015/09/15(火) 17:21:14.39 ID:
衛藤はえらいよ
ミスマガで人気あるのに干され続けたが、
腐らず、選抜入り、そして今回フロント入り。
まさに乃木坂版の神崩し。
 
47:2015/09/15(火) 20:07:22.06 ID:
ゆきりんの夢の1つはアイドルの学校を作ること(本気じゃないだろうが)
シングルのカップリングで柏木先生&ザ・チルドレンとか誰でも思いつくだろうし、オタ受けも良さそうなのにやらない運営
 
50:2015/09/15(火) 22:11:28.11 ID:
AKB
みゆぽん、ゆかるん、ゆいりー、こじまこ、なっきー、りおりん、たてまき、
さやや
SKE
みなるん
NMB
凪咲
乃木坂
まいまい、みさみさ

柏木チルドレンこんな感じかと思います
 
52:2015/09/15(火) 22:16:52.90 ID:
さくらたんもゆきりんに憧れてHKTに入ってる
ゆきりんいなきゃHKTに入ってなかったと言ってる
 
57:2015/09/15(火) 22:48:04.51 ID:
こういうのって羨ましいよね
女ヲタでもアイドルになれれば憧れのメンバーと仲良くなれるんでしょ?
ご飯行くのは勇気がいるかもしれないけど連絡先は貰えるじゃん
変な感覚かもしれないけど、お近づきになれるって最高すぎる
 
59:2015/09/15(火) 22:50:10.12 ID:
みさみさはホントいい娘だな
可愛さは、レベルが高い乃木坂でもTOPクラス
 






引用元: