1:2015/09/12(土) 19:11:45.76 ID:
パシフィコの5割増しで混んでる
もう機能させるには日数増やすしかない
 
2:2015/09/12(土) 19:16:44.74 ID:
>>1
スゲーな、もう破竹の勢いだな
 
3:2015/09/12(土) 19:17:11.74 ID:
凄すぎ・・・

SKEのチョコの奴隷全握(横浜)が思い出される
 
4:2015/09/12(土) 19:20:12.99 ID:
乃木板で「いやー人増えたよなぁ日程増やすかもっとデカい会場にするかしないとダメだよなぁ。日程増やせばその分売れるしミリオン行けるで」って会話すりゃいいじゃん
 
5:2015/09/12(土) 19:21:12.64 ID:
これは凄い(^_^)/

NO.1握手グループは
乃木坂だと認めざるをえない
 
10:2015/09/12(土) 19:29:15.65 ID:
マジで全盛期AKBレベルだぞ
剥がし1秒ってw
2人回るのに2時間弱かかったぞ
 
13:2015/09/12(土) 19:33:53.96 ID:
うひゃー!なんじゃこりゃーああー!酷いね
俺はこーゆーのが嫌だから在宅やってるのも一つの理由
 
15:2015/09/12(土) 19:34:58.03 ID:
並ぶの嫌だから
下火になる2年後まで待つわ
 
21:2015/09/12(土) 20:02:19.78 ID:
AKBではもうこんな混むことは無いんだろうな
 
25:2015/09/12(土) 20:13:51.23 ID:
AKBの若手じゃとても無理だわな


28:2015/09/12(土) 20:16:38.41 ID:
ハロナイ選抜より若いよw
 
32:2015/09/12(土) 20:31:19.88 ID:
参勤交代がない乃木坂が羨ましい。てか本店介護が無かったら支店でもある程度は埋まるやろ
 
33:2015/09/12(土) 20:32:10.64 ID:
なっちゃん達がクビになった頃は全握凄かったな
 
36:2015/09/12(土) 20:34:24.09 ID:
ブームだな。
乃木坂ブーム。
 
37:2015/09/12(土) 20:35:18.69 ID:
全盛期のSKE超えたか
 
39:2015/09/12(土) 20:49:31.02 ID:
昔のakbおもいだすなあ
この無敵感

これでまだ紅白でてないんだから
でたらまたファンふえるぞ
 
40:2015/09/12(土) 20:50:49.73 ID:
他のグループが公演に金使う中、握手会に全力だからなー
 
45:2015/09/12(土) 20:55:10.21 ID:
公演とかそもそも意味あるんだろうか?
スキルあがりもしないし
くる客はいつものおっさん常連だし
別にakbは公演があるから売れただけでもないし
それで次世代も育ってない
単に人数多いから繋ぎとめ錯覚させるためだけの装置なんじゃないかと
 
46:2015/09/12(土) 20:55:14.06 ID:
握手は美人に限る、って事か。
 
51:2015/09/12(土) 20:59:17.71 ID:
そして紅白出場でさらに加速するだろう
 
52:2015/09/12(土) 21:00:34.39 ID:
13thも曲いいし、全国タッチ会はまた混みますわ
 
54:2015/09/12(土) 21:02:15.11 ID:
地味にベマーズ効果か?

55
:2015/09/12(土) 21:03:25.93 ID:
というよりakbの支店扱いから独立したからだろう
姉妹gにドラマにと
skeみてるとどうせ応援してもつぶされると思って支店は応援できないもんな

支店じゃないですよ!っていう明確なメッセージが今年から発信してるのがでかい
 
59:2015/09/12(土) 21:13:26.18 ID:
リアルに今は乃木坂の時代
 
60:2015/09/12(土) 21:14:54.57 ID:
つぎはもっとでかいとこでしないとな
105:2015/09/13(日) 14:37:33.28 ID:
>>60
凄いな。楽しそうだから今度行ってみようかな。
 
61:2015/09/12(土) 21:16:28.12 ID:
35人で60万枚売ってるから
そりゃ1レーンの長さも半端ねーわな
 
63:2015/09/12(土) 21:21:05.35 ID:
並ぶだけで疲れそうだな
 
65:2015/09/12(土) 21:22:30.32 ID:
どんなもんかと行ってみたら
超絶疲れた
ミニライブ2回と握手会入場で
いったい何キロ歩かせんだ
あと意味不明なブルーシートは何とかしろよw
 
66:2015/09/12(土) 21:26:13.06 ID:
時間帯によっては過疎ってるメンバーもいたみたいだけど
ピーク時には過疎レーンがなかったのマジみたいだな


@Nogi_taku
過疎レーンがないという奇跡をみた

@s_17atsu
どっか過疎ってるレーンないのー

@nacky_ex
しかし、AKBグループだと最初どこも混雑するが、時間たったら超人気メン以外は空くんだが、今日の乃木は過疎レーンなし。

@syuto828
過疎レーンがないんだがあ???

@884639
過疎レーンは存在しない

@deyansu191
乃木坂全握、過疎レーンが存在しないんですど…
 
67:2015/09/12(土) 21:29:38.78 ID:
完全に48から客が流れてるなw
飽きて戻ってくるかが問題だな
 
83:2015/09/12(土) 23:25:56.82 ID:
乃木坂はテレビで見ると面白いけど、コンサートって楽しめるのかな?
86:2015/09/12(土) 23:56:56.74 ID:
>>83
「熱い!ライブ指数ランキング」

順位 熱い!ライブ指数 アーティスト/公演名
1 56,799 福山雅治
2 55,570 三代目 J Soul Brothers
3 45,464 Mr.Children
4 23,629 a-nation stadium fes.2015
5 22,333 Kis-My-Ft2
6 22,326 V6
7 13,738 BUMP OF CHICKEN
8 12,980 SUMMER SONIC2015
9 12,757 Hey! Say! JUMP
10 11,966 乃木坂46
http://tokyopopline.com/archives/48513

トップ10中、唯一の女性アーティストとなったのは10位にランクインした乃木坂46。「真夏の全国ツアー2015」では全16公演、延べ約15万人を動員した。
8月30日、31日の最終公演はあいにく天候に恵まれない中での公演となったが、メンバーの生田絵梨花のピアノにフルオーケストラを入れての「君の名は希望」で“乃木坂らしさ”を表現し、「最高のライブ」「アイドルのライブの域を越えていた」とファンも大絶賛の内容となった。
 
84:2015/09/12(土) 23:37:33.46 ID:
20時半の時点で一番人気のレーンは数百メートルあったらしいね
 
91:2015/09/13(日) 00:16:53.89 ID:
握手会が23時まで続くとかW
ブレイク期の混乱ってかんじだねえ
 
94:2015/09/13(日) 05:24:48.46 ID:
さすが乃木坂
 
98:2015/09/13(日) 11:12:24.54 ID:
やっぱり、純粋にアイドルは顔だな  






引用元: