4:2015/09/03(木) 10:40:13.74 ID:
あんな端正な顔のつくりをしておきながら、くしゃ笑顔ができるのが素晴らしい

5:2015/09/03(木) 10:45:46.27 ID:
白石麻衣をよく知らない人は、この子のことをきっとおすましさんだと思ってるんだよね

6:2015/09/03(木) 10:48:26.11 ID:
ただのおすましさんなら、いくら悔しいといっても数万人の観衆の前でこんなことはできない

7:2015/09/03(木) 10:51:52.43 ID:
喜楽の表情だけが豊かなわけではないところがすばらしい

8:2015/09/03(木) 10:54:06.39 ID:
Q太郎並の喜怒哀楽(褒めことば)
 
9:2015/09/03(木) 10:56:38.33 ID:
体面を気にするだけの子にはこんな表情はできない 

10
:2015/09/03(木) 11:17:10.07 ID:
これで料理も上手なんだからもう手のつけようがない
天は何物を与えたもうたのか


11:2015/09/03(木) 11:28:11.10 ID:
まいやんのできるオンナ感でヘタレ隠ししてる姿が毎回ドキドキなのは俺だけか?
乃木坂主席のイメージ戦略ってほんと大変そう
 
12:2015/09/03(木) 11:50:37.79 ID:
小さい子とのふれあいで見せる笑顔も最高ですね
43:2015/09/10(木) 21:27:31.68 ID:
>>12
遠近の差もあるんだろうけど、まいやん顔小さいな
 
14:2015/09/03(木) 12:15:02.73 ID:
良スレ
 
17:2015/09/03(木) 14:03:13.17 ID:
そんな子と海に遊びに行くことになる世界一幸せな男はいったい誰だろう

18:2015/09/03(木) 14:14:11.88 ID:
19:2015/09/03(木) 14:16:56.02 ID:
20:2015/09/03(木) 14:17:51.13 ID:
天使のほほえみ
21:2015/09/03(木) 16:44:04.30 ID:
デート中にこんな顔でウエディングドレス眺められたりしたら
たとえ背中に昇り龍がいたとしてもプロポーズしてしまうだろう


23:2015/09/03(木) 20:22:31.49 ID:
長崎ちゃんぽん食いたい
24:2015/09/04(金) 10:57:28.52 ID:
>>23
長崎県人にオススメのちゃんぽん屋をきくと結構高い確率でリンガーハットと答える
リンガーハットは各県で味が違うし、さらにいうなら本店がオススメだ
中華街のちゃんぽんは好みをあわせるのが難しいんだな
だから自分好みの店はあっても「オススメは?」と聞かれると上のような返事になる
そしてまいやんと麺を食うという至福のひとときがおとずれるのだ

25:2015/09/04(金) 12:21:06.21 ID:
いくら美人で表情豊かで料理上手といえど
同性を敵にまわすようなタイプだと育児にもいろいろ問題が出てくる
その点まいやんは女性人気も高い
あくまで完璧だ

26:2015/09/04(金) 12:22:29.66 ID:
なんかポエマー多いなここ
 
27:2015/09/04(金) 13:22:38.92 ID:
母性あふれるまいやんちゃん

28:2015/09/05(土) 10:08:59.79 ID:
今日も朝がきた
おはようのときにこんな子が横にいるという人類最強のご褒美をもらえる男は誰なんだろう


29:2015/09/05(土) 16:54:58.25 ID:
あれは確かちようど先週の週末だつたように思ふ。
昼下がりの夕立が打ち水のやうにアスフアルトの道路を濡らし
外を歩く人々が足早に駆けていくのを
私は銀座の裏通りにある老舗の喫茶店の中からぼんやりと眺めてゐた。
そのとき、入口の鈴の音によつて私を包んでゐた静寂は破られ
白い洋装と帽子に身を包んだ貴女が、軽く肩で息をしながら入つてきたのである。
私の横を通り過ぎるとき、珈琲のかほりで満たされていた私の鼻腔は
貴女の纏ふ、ふうわりとした甘い香水のにほひに取つて代わられた。

32:2015/09/06(日) 09:49:00.76 ID:
>>29
>珈琲のかほりで満たされていた私の鼻腔は
だと正しくないね
「私の鼻腔に満たされていた珈琲のかほりは」
にしないと、最後の「取ってかわられた」につながらない

訂正訂正
 
30:2015/09/05(土) 21:54:28.12 ID:
秋元真夏と白石麻衣と結婚したい
 
31:2015/09/06(日) 00:35:51.17 ID:
続きが気になりはじめた
 
33:2015/09/06(日) 16:00:23.29 ID:
眩しい笑顔
 
34:2015/09/07(月) 10:43:10.06 ID:
こういういい女が汗をにじませながら一生懸命になっている姿をみると
首筋にそっと試験管をあてがい、採取したくなってくるのです


35:2015/09/07(月) 20:39:09.52 ID:
仕事終わりの皆さん
まいやんさんもちょっとお疲れ笑顔です
一緒に残業したつもりになって幸せな気分を味わってください


41:2015/09/09(水) 20:45:49.54 ID:
>>35
天使
 
36:2015/09/07(月) 23:19:15.72 ID:
まいやんマジ女神
 
37:2015/09/07(月) 23:29:28.63 ID:
38:2015/09/08(火) 00:48:16.42 ID:
まいやんの汗を集めて塩を作りたい
 
39:2015/09/09(水) 09:23:17.37 ID:
まいやんさんといえば、でこ麻衣も外すことはできません
ちなみにポンパドールは私の最も好きな髪型のひとつでもあります


40:2015/09/09(水) 20:35:43.99 ID:
良スレ発見
 
42:2015/09/10(木) 21:24:18.21 ID:
笑顔が似合うね

44:2015/09/10(木) 21:38:54.25 ID:
下ネタもイケるのがまいやん様の凄いところ
45:2015/09/10(木) 22:10:07.86 ID:
下ネタもイケるのがまいやん様の凄いところ
46:2015/09/11(金) 10:35:12.81 ID:
たとえ泥だらけになったとしても
私たちはその下に隠れている神々しいニッコリ笑顔を透視できるのです


 
15:2015/09/03(木) 13:15:40.01 ID:
好きすぎてつらい  





引用元: