1:2015/09/02(水) 20:35:18.82 ID:
可愛い、中田花奈がとにかく可愛い

いきなりストライクでテンパる仕草も声も可愛い
何もしてなくても顔、ルックス、スタイル、すべて可愛い
てのひらの指の付け根で手を叩くのが可愛い
のぎ天と言うのも可愛い
きれいな指は綺麗
雑な投球になっちゃうのも可愛い
負けて寂しげな表情も可愛い
じゃんけん負けても真っ先に拍手するのはいい人
やる気なさそうにクールに手を出すのも可愛い
心理戦でちょろく負けちゃうのも可愛い

以上の観点から中田花奈は可愛い、かなりんぺろぺろ
 
2:2015/09/02(水) 20:36:13.21 ID:
【秋元&中田】


【若月&中田】
 
3:2015/09/02(水) 20:36:26.71 ID:
この夏でファンになった
ナカダカナシカ
5:2015/09/02(水) 20:37:50.84 ID:
>>3
初期のクールビューティセミロング中田もいいが、今の優しい和風美人のルックス
でありながら変なキャラってのも最高だ。パフォーマンスも乃木坂では随一。
頭脳は言わずもがな。
 
6:2015/09/02(水) 20:38:55.89 ID:
中田は頭が良い分深読みするし、見た目より小心者で優しい。
これが芸能人にとっては致命的な部分。素人であればむしろ長所になる
んだがな。
 
 
7:2015/09/02(水) 20:43:57.82 ID:
いかんせんマニア受け臭が強すぎる
9:2015/09/02(水) 20:48:13.67 ID:
>>7-8
中田こそ和風美人であり、NHK顔だ。 

8
:2015/09/02(水) 20:44:46.28 ID:
わかってるだろ?だつお
アイドルはとにもかくにも見た目が最重要要素
 
12:2015/09/02(水) 20:54:05.76 ID:
花奈ちゃん大好き
 
15:2015/09/02(水) 21:05:03.60 ID:
 
西野と比較してもルックスは負けていないぞ。
 
19:2015/09/02(水) 21:29:49.02 ID:
かなりんが今回、人気がないと泣き言を言ったのは長期間選抜はいれてないこともあるだろうけど
握手の売れ行きがずっと伸びないことも大きいだろうな。
かなりんはブログやモバメ、755など使えるメディアで地道にずっと努力してきた。
アンダーライブとか乃木坂の仕事も一生懸命やってた。
まゆゆとかも言ってたけど、がんばった人が報われるとは限らないのがアイドル業界っていうのは
もちろんかなりんもわかってると思うし、わかっててもそれでも今まで地道に続けてがんばってたんだと思う。
アイドルはがんばったから報われるとは限らないとはいえ、少しづつでもファンが増えてる
実感が得られていれば、まだモチベーションを保ててたと思う。
逆にがんばってても結果がついてこないっていうのはやっぱり地味にダメージが蓄積されてもおかしくないと思う。

アイドル人気は外見やバラエティーでの活躍なんかが大きく影響しそうだけど、
ブログやモバメの回数が多いことは自分が中田を推すようになったきっかけの一つでもあるし、
こういう子にも人気が出て欲しいと思う。
 
20:2015/09/02(水) 21:34:39.59 ID:
かなりんは逸材
占いの観点から見ても彼女は要です
 
25:2015/09/02(水) 22:26:58.47 ID:
アンダーライブ3rdシーズンで、
かなりん目の前のお立ち台に降臨しちゃったもんだから、
思わず見とれて硬直してしまった。

冗談抜きで、テレビや写真よりも100倍可愛い!

ただ、裏を返せば・・・
テレビや写真がもう少し可愛くてもいいはずなのに・・・
と思うことも多いのは事実かも。
 
26:2015/09/02(水) 22:43:21.04 ID:
俺はまいやんと衛藤を取れなかったから中田とひめたん行ったけど
2人とも息を飲む綺麗さ可愛さだった。
座っただけで2万5000円取られるクラブのお姉さんなんて目じゃないw
 
27:2015/09/02(水) 22:43:35.81 ID:
実物が可愛いのは当然
その可愛い人たちが集まってるテレビで抜きに出てて可愛いのが売れる
 
28:2015/09/02(水) 22:57:59.38 ID:
わいは31日の神宮、サイドポニーかなりんに心もってかれたぞ
 
42:2015/09/03(木) 03:25:49.26 ID:
この人の人生の成功はもっと先にありそう
 
46:2015/09/03(木) 06:50:58.72 ID:
能面顔だけど、大人はこういう妖しげな雰囲気は結構好きだと思う
 
86:2015/09/06(日) 23:28:18.18 ID:

中田は美しい
 




引用元: