1:2015/09/05(土) 07:29:53.34 ID:
語れ
 
3:2015/09/05(土) 10:35:21.12 ID:
アンダーに落としたいとか卒業して欲しい、と思われるほどの欠点が無いからだろ
 
4:2015/09/05(土) 11:08:27.59 ID:
実力実績能力性格全てにおいて完璧でしょまいやんって
 
7:2015/09/05(土) 11:18:55.08 ID:
酷いアンチって女が多いが、
まいやんは、女が叩きにくいオーラがあるんだろう。
 
8:2015/09/05(土) 11:37:38.14 ID:
「やりたいことが見つかったら卒業します宣言」してるから、上が詰まる原因にならないから
 
9:2015/09/05(土) 11:39:54.30 ID:
語るほどの欠点がない人
推しじゃないけどいないと困る
 
10:2015/09/05(土) 11:43:36.36 ID:
まいやん自体が女ヲタ多い
 
11:2015/09/05(土) 11:47:30.91 ID:
グウの音も出ないほど綺麗だから
 
13:2015/09/05(土) 11:51:53.60 ID:
喜怒哀楽がわかりやすいだけで好感度は高い
オバQみたいなもん
 
14:2015/09/05(土) 11:57:19.54 ID:
確かに白石アンチあんまり見ないな
 
15:2015/09/05(土) 12:09:13.53 ID:
粗探しするなら意識高い発言するくらいだけど
別にそれは悪い事じゃないからな
 
22:2015/09/05(土) 13:15:05.07 ID:
一時期病弱メイクが流行ってその代表とされたことで一般女子からの知名度が高い
競馬番組やってたからオッサンにも知られてる

唯一、村外から人気知名度を持ってるから叩かれにくい


他のメンは99%以上ヲタにしか知られてないしヲタにしか好かれてないから
まいやんを叩こうとすればブーメラン食らうだけ
 
23:2015/09/05(土) 13:22:08.50 ID:
叩く労力使うほど目障りではない
ほとんどの人がそう思ってる
センターはるような中心人物でこれは珍しい
圧倒的な何かがあるのでしょう
 
24:2015/09/05(土) 13:30:39.72 ID:
前に出てないから
戦略勝ち
 
25:2015/09/05(土) 13:43:22.68 ID:
西野もセンター複数回やるようになって「また西野?」「今度も西野?」「気づいたら西野」「何度目の西野か」って感じでどんどんアンチ増殖したから
白石もセンターばっかりだと当然西野コース。
生田も何回もセンターやったら日に日にアンチが増殖するのは目に見えてる。


西野がセンターになってから村外評価の指標をアンチの誘導により当たり前のようにみんな持ち出して来て叩き始めたから、
アンチは何を叩き材料に持ってきてみんなを巻き込むか分からん。
28:2015/09/05(土) 13:57:19.21 ID:
>>25
それはあるね
センターやればやるほど叩かれる
31:2015/09/05(土) 14:02:18.19 ID:
>>25
まあそこまでセンターやってないけどな
 
26:2015/09/05(土) 13:48:32.70 ID:
やっぱりダントツで美人だから叩きづらいんじゃないの?
27:2015/09/05(土) 13:51:06.83 ID:
美人な上それを鼻にかけることもない謙虚さ
バラエティ耐性があり無茶振り対応
 
29:2015/09/05(土) 13:59:50.99 ID:
とりあえず14thが白石単独センターならアンチ増えるのだけは確実
雑誌インタビューの「自分は特別」感丸出しな発言を持ち出され叩かれまくるのだけは確実
 
30:2015/09/05(土) 14:00:45.12 ID:
エース様で神格化されてるからいじりにくい
 
32:2015/09/05(土) 14:04:04.39 ID:
意外に男関係がクリーンなイメージ
 
37:2015/09/05(土) 14:15:39.83 ID:
白石推しじゃない俺から見てもルックス、人気、センター、モデル、ケチの付けどころがない。
勉強できないとか頭足りないイメージはあるけど、アイドルだからマイナスにはならない。
 
44:2015/09/05(土) 14:53:41.14 ID:
目立ちすぎないから
 
46:2015/09/05(土) 14:57:07.82 ID:
辞めたら一番影響がある事を誰もが分かっているから
 
48:2015/09/05(土) 15:16:21.17 ID:
ここまで色々揃っててルックスもナンバーワンなのにスキャンダルが無いと
アンチ活動してもただの嫉妬にしかならんから自他共に哀れに思われるだけだからな
 
58:2015/09/05(土) 16:23:15.12 ID:
バカなのはアイドルやモデルには関係ないし
まいやんは乃木坂のボスキャラみたいなもんだから
叩きづらいんだろう
 
64:2015/09/05(土) 17:30:55.97 ID:
アンチが少ない理由より、なぜ絶対的センターではないのかという
 
65:2015/09/05(土) 17:32:56.20 ID:
初期まいやんめっちゃ好きだったな
うーー(T0T)みたいな感じの顔と発言
 
81:2015/09/06(日) 14:14:14.10 ID:
内に秘めた熱い乃木坂愛を皆が知ってるから
 
84:2015/09/06(日) 17:19:35.86 ID:
現場行けば白石の人気がわかるな
神宮ファイナルもガルルになった瞬間に会場全体のボルテージがこの日全ての曲の中でMAXになって大歓声が白石を包んだ


ガルルが一番盛り上がる
あれ見ちゃうとみんな誰が乃木坂の真のセンターかわかってる

別に会場には色々なメンの推しがいるのになぜそうなるかと言うと
白石は2推し3推しも多い
それがヲタ以外はだいたいアンチみたいな悪徳メンバーとの違い
 
90:2015/09/07(月) 02:15:29.59 ID:
白石を受け付けられないなら乃木オタになるわけないからだろwwww
白石アンチならそもそもとして乃木坂アンチだと思うわ
 
96:2015/09/07(月) 23:19:13.15 ID:
俺は
まいやんは綺麗だし他メンにも気を使えるから好き


106
:2015/09/08(火) 12:51:24.57 ID:
まいやんは叩くところがないんだよね
美人だし、性格もいいから
 
107:2015/09/08(火) 12:54:07.73 ID:
圧 倒 的 王 者 の 風 格





引用元: