1:2015/09/05(土) 06:48:04.23 ID:
AKBが引いたレールに乗ってるだけのくせして自分たちの力でここまでやってきたみたいに威張って
本店握手や総選挙も免除されてるくせに、本店の番組やラジオには出て
本店がしてたCMにも出て
玲奈やこじはる指原にまで力貸してもらってるくせに
21:2015/09/05(土) 08:10:14.77 ID:
>>1
( ゜∀゜)o彡゜
2:2015/09/05(土) 06:50:05.45 ID:
メンバーに関して、それはない
4:2015/09/05(土) 06:52:17.16 ID:
>>2
玲奈が兼任したとき
散々「48Gと一緒にされるのは嫌だ」とかほざいてたが
5:2015/09/05(土) 06:54:10.23 ID:
>>4
48との差別化は大事やろ
ただ、それは感謝の気持ちがないってことではないな
 
7:2015/09/05(土) 06:57:56.94 ID:
>>5
48Gの力でやってきたのに48Gと一緒にされたくないとか失礼なこと言ったら駄目だろ
とても感謝の気持ちがあるようには見えない
8:2015/09/05(土) 07:01:12.01 ID:
>>7
48Gと一緒じゃいけない
これは食い合いを避けるために当然必要で
秋元はじめ運営がメンバーにも伝えてるでしょ
失礼だとは思わないな
 
3:2015/09/05(土) 06:50:40.72 ID:
これじゃ公式ライバルじゃなくて公式負んぶに抱っこだよな
 
6:2015/09/05(土) 06:56:40.04 ID:
親の七光りでいい会社に就職できたのに親を邪険にする感じ?
 
9:2015/09/05(土) 07:07:04.05 ID:
ライバル設定なんだから反発しなきゃおかしいだろ
ライバルに感謝なんて戦いが終わったあとのエピソードだ
10:2015/09/05(土) 07:15:35.61 ID:
AKBが引いたレールってソニー様だから問題無い。
AKB→勘当した娘
乃木坂→娘
欅坂→次女
 
11:2015/09/05(土) 07:23:04.97 ID:
少なくとも表向きには感謝の気持ちは感じないな
私たちはー私たちがーみたいな感じ
 
13:2015/09/05(土) 07:26:45.05 ID:
ライバル
 
17:2015/09/05(土) 07:55:35.44 ID:
良くも悪くもAKB48のイミテーション
 
18:2015/09/05(土) 08:03:32.55 ID:
公式ライバルだから
感謝する必要はないでしょ?

 
19:2015/09/05(土) 08:07:35.43 ID:
NMBも乃木坂みたいにしてほしい
AKBGだけど一線引いてるみたいな
 
20:2015/09/05(土) 08:08:44.70 ID:
ブッチャーが馬場に感謝したら興醒めだろ
それと同じだ
 
26:2015/09/05(土) 08:40:12.12 ID:
センター様(=´∀`)人(´∀`=)
36:2015/09/05(土) 09:06:17.73 ID:
至高







37:2015/09/05(土) 09:14:34.48 ID:
いよいよAKBが乃木坂の存在を無視出来なくなったのが最近よく分かる叩きスレ

そりゃAKBから乃木坂に流れるわけだわ
 
38:2015/09/05(土) 09:21:06.42 ID:
あしゅうううぅぅぅ

41:2015/09/06(日) 14:47:21.40 ID:
AKBは踏み台ですから