1:2015/09/03(木) 01:49:56.95 ID:
白石とか飛鳥?
 
2:2015/09/03(木) 01:54:29.59 ID:
堀ちゃん
 
3:2015/09/03(木) 01:57:55.91 ID:
女性人気はとにかくまいやんが圧倒的一強
 
4:2015/09/03(木) 01:58:39.29 ID:
まいやんと同じかっこした女多すぎ
 
5:2015/09/03(木) 02:02:33.35 ID:
まいやん さゆりんご  ななみん  なあちゃん  あしゅ
 
6:2015/09/03(木) 02:07:49.19 ID:
こないだの見た集団は
白石 橋本 若月だったな

わかりやすい
9:2015/09/03(木) 02:42:29.30 ID:
>>6
綺麗系が女性人気高い
 
8:2015/09/03(木) 02:34:50.63 ID:
これはいくちゃん、男並みに濃いのがいっぱいいる
まいやんの女ヲタは数は多いけどいくちゃんの女ヲタはマジでヤバいのが一杯いる、全ツ完全制覇とか
 
13:2015/09/03(木) 03:18:40.04 ID:
女に好かれるのはいい
アイドル寿命が延びるからな
 
14:2015/09/03(木) 03:32:23.52 ID:
若い子連れの主婦2人が乃木坂のコスプレしてコンサート見に来てた
 
15:2015/09/03(木) 04:02:38.72 ID:
白石高山飛鳥はかなり多い印象
 
16:2015/09/03(木) 05:22:51.77 ID:
星野と飛鳥は多そう
 
18:2015/09/03(木) 07:57:30.33 ID:
ひめたんは男ヲタ率、まあやは女ヲタ率がそれぞれ高いイメージ
 
19:2015/09/03(木) 07:58:12.23 ID:
実は意外とさゆりんごは女オタが多い
 
25:2015/09/03(木) 08:47:02.45 ID:
これは、堀ちゃん。
女ヲタ結構いる。
 
26:2015/09/03(木) 08:48:05.54 ID:
桜井 若月 高山にはレズ女が付いてる
27:2015/09/03(木) 08:52:02.85 ID:
>>26
それはまさに私だ…その3人Best3だしついそういう目線で見てしまってる
 
31:2015/09/03(木) 16:17:20.37 ID:
衛藤は女から人気ありそうだがな
色気ある大人の女て感じで。
しかしべマーズの役ではちょっと損してるな
 
37:2015/09/03(木) 21:40:33.58 ID:
白石、西野両推しが以外と多い
初期に二人でガルアワに出てたからかな
 
38:2015/09/03(木) 22:21:09.14 ID:
俺の回りはきぃちゃんだけ好きな人が四人くらいいる珍しい環境だわ
43:2015/09/03(木) 23:03:22.15 ID:
>>38
きぃちゃんの女人気結構すごいよ
あとなぜかゲイから絶大な支持を受けてる
39:2015/09/03(木) 22:43:20.16 ID:
私みさみさ好き~まいやん、ななみんもすき。
 
40:2015/09/03(木) 22:46:13.73 ID:
媚びてそうな女って女から一番嫌われるからな
実際どうかはともかく
 
49:2015/09/03(木) 23:13:33.30 ID:
まりかが可愛くてしかたないんだけどまりかは?
顔は抜群に整ってると思う
少し丸いけど
 
51:2015/09/03(木) 23:27:06.12 ID:
女ヲタの数ではまいやんがダントツで多い
ただ乃木坂で知ったのではなく女性誌で知ったライトヲタが多い
普通のOLや女子大生とか
 
53:2015/09/03(木) 23:29:06.88 ID:
俺の中ではまりかはトップ10には入る
 
61:2015/09/04(金) 00:01:39.85 ID:
ななみん最近綺麗になった気がする。あとかずみんも。
 
68:2015/09/04(金) 00:19:19.45 ID:
白石は磐石だよな
もちろん男ヲタもいて女ヲタからは憧れの的
 
70:2015/09/04(金) 00:23:09.26 ID:
やっぱりまいやんななみんじゃない
私の推しは女ヲタ少ない
 
71:2015/09/04(金) 00:25:46.31 ID:
女ファン多いのはe-girlsと思ってたが乃木坂も結構いるな
 
72:2015/09/04(金) 00:26:56.77 ID:
女性ファッション誌出ているメンは人気高いんじゃないの
白石はダントツとして
 
77:2015/09/04(金) 01:05:04.49 ID:
私はみさ先輩好きだけどなー
なんでも卒なくこなしてる感じだけど影で凄い努力してる気がする
勝手なイメージだけどww

あと酒が好きだからどんな呑み方がいいとか美味しいつまみとか教えてもらいたいわ

Twitterとか見てたらやっぱりモデル組が強いね
あしゅとかも結構人気ある
 
83:2015/09/04(金) 02:32:40.25 ID:
まいまい