1:2015/08/31(月) 20:51:31.97 ID:
乃木坂46 13th表題曲 「今、話したい誰かがいる」

映画『心が叫びたがってるんだ。』主題歌
 
2:2015/08/31(月) 20:52:56.03 ID:
いいタイトルだな
俺もちょうど秋豚か今野と話したいところだ
18:2015/08/31(月) 21:01:18.75 ID:
>>2
話すだけで済むかい? 俺は済みそうにないぜ
27:2015/08/31(月) 21:05:08.98 ID:
>>18
いいねぇ、その意気
あいつらと話す機会がもしあれば、あんたと一緒に行かせてもらうわ
 
3:2015/08/31(月) 20:53:20.29 ID:
これはスルメ曲
 
4:2015/08/31(月) 20:53:22.48 ID:
そんなの誰もいませんが何か?
 
5:2015/08/31(月) 20:53:53.69 ID:
http://www.kokosake.jp/
映画『心が叫びたがってるんだ。』
日本中が泣いた、あの感動を再び 大ヒット作『あの花』スタッフが贈る感動青春群像劇!
 
6:2015/08/31(月) 20:55:12.15 ID:
アニメ曲になったらアニメ目当てのヲタも買ってくれるから売上がっつり伸びそう
運営も本気出してきたな
 
10:2015/08/31(月) 20:57:36.62 ID:
曲について
 
11:2015/08/31(月) 20:57:44.26 ID:
これ設楽が大好きなやつじゃん
秩父のやつだろ
 
13:2015/08/31(月) 20:58:48.53 ID:
映画主題歌なら残るな確実に
29:2015/08/31(月) 21:05:56.29 ID:
>>13
残るかどうかは映画のヒット具合にかかってるな
 
15:2015/08/31(月) 20:59:47.14 ID:
作曲はAkira Sunset

http://www.kokosake.jp/news/?article_id=35955
映画『心が叫びたがってるんだ。』の主題歌が
乃木坂46 13thシングル『今、話したい誰かがいる』に決定しました!

■主題歌
乃木坂46 13thシングル『今、話したい誰かがいる』
2015年10月28日(水) 発売
作詞:秋元康 作曲:Akira Sunset , APAZZI 編曲:Akira Sunset , APAZZI



●西野七瀬さん コメント
冒頭の歌詞にある「1人でいるのが、1番楽だった」というフレーズが、自分やまいやん(白石麻衣)と
重ねあわせ、共通する部分だと感じました。とにかく乃木坂46らしい楽曲になったと思います。
映画『心が叫びたがってるんだ。』と共に、たくさんの人に聴いてもらえると嬉しいです!

●白石麻衣さん コメント
私たちの新曲『今、話したい誰かがいる』は、ピアノから入るイントロやサビに向かってメロディが
元気になるところなど、乃木坂46らしい楽曲に仕上がったと思います。
そしてストーリーが読み取れるリアルな歌詞が、映画『心が叫びたがってるんだ。』とまさにリンクしていると感じました。
映画と共に大ヒットを目指します!
 
20:2015/08/31(月) 21:02:01.17 ID:
まあでも、これで通常盤ABCに加えてアニメジャケット盤も出せるわけか
ドルヲタ勢のおかげで売上は安泰だなwww
 
28:2015/08/31(月) 21:05:41.06 ID:
まあ太陽ノックよりマシ
スルメ曲
 
35:2015/08/31(月) 21:08:14.45 ID:
乃木坂には説教くさい曲ばっかりくるなあ
 
39:2015/08/31(月) 21:09:26.44 ID:
一回聞いただけでいいって思えた
こんなのあんまりないよね
 
43:2015/08/31(月) 21:11:33.49 ID:
なんか、フツー。
 
48:2015/08/31(月) 21:12:48.18 ID:
初聞きであまり叩かれないのはスルメ曲の証拠
 
51:2015/08/31(月) 21:13:18.05 ID:
アニヲタさん何枚買ってくれるかな
 
57:2015/08/31(月) 21:14:24.50 ID:
正直、これで紅白目指すんか?
 
58:2015/08/31(月) 21:14:26.84 ID:
録画したのを何度も聞いてるけどめっちゃ良い曲だと思う
 
65:2015/08/31(月) 21:16:41.41 ID:
公開直後に叩かれるのはもはや風物詩だよなあ
 
68:2015/08/31(月) 21:17:52.53 ID:
太陽ノックほど叩かれてないよ
 
70:2015/08/31(月) 21:18:24.10 ID:
すごくいい曲だったよ。
生駒の隣にさゆりんのフォーメーションやからバランスはおかしかったけど(笑)
 
71:2015/08/31(月) 21:18:30.21 ID:
乃木坂は方向性決まってるから外れがない
 
73:2015/08/31(月) 21:19:55.37 ID:
ライブのアドレナリンでまくったときにやる曲じゃないけど
普通にいい曲だしMVが楽しみ
 
74:2015/08/31(月) 21:20:08.98 ID:

いい曲じゃん
 
77:2015/08/31(月) 21:21:33.84 ID:
あの花はアニ豚の中でもかなりの名作とされてる作品
それの続編の主題歌を秋豚Gが担当となるとアニ豚の相当な反発を生むんじゃないか
 
78:2015/08/31(月) 21:21:50.05 ID:
アニソンは禁断だろ…
 
79:2015/08/31(月) 21:22:22.81 ID:
既に存在自体に反発されてますから
行けるところまで行きましょう
それが乃木坂らしさです
 
80:2015/08/31(月) 21:22:33.35 ID:
あーアニソンか
 
86:2015/08/31(月) 21:27:10.86 ID:
今日披露したのは意外と短かったからところどころ削ってありそう
 
90:2015/08/31(月) 21:29:22.35 ID:
夏フリ、命は美しい、太陽ノックを初披露した時よりは叩かれてないな
 
91:2015/08/31(月) 21:30:49.36 ID:
まいやんとななみんが飛び抜けて綺麗なのがよくわかった
ななみんは黒髪いいね
 
95:2015/08/31(月) 21:33:12.69 ID:
イントロ良いよなあ
 
103:2015/08/31(月) 21:44:43.00 ID:
太陽ノックよりは乃木坂っぽいし、命は美しいよりは辛気臭くないから結構いいよ
売れると思う
 
106:2015/08/31(月) 21:46:52.01 ID:
代々木ファイナル超えてきたよね
フルで聞きたかった
 
107:2015/08/31(月) 21:48:14.71 ID:
羽根の記憶に似てない?
112:2015/08/31(月) 21:50:01.68 ID:
>>107
雰囲気はそっくり
選ぶのは康だから・・・ね
 
119:2015/08/31(月) 21:55:59.11 ID:
私、起きる
別れ際、もっと好きになる
今、話したい誰かがいる

この、シリーズはいい曲ばかり
150:2015/08/31(月) 22:23:13.42 ID:
>>119
俺も句読点シリーズいいと思うな。
乃木オタでアニオタの俺には一石二鳥だわ
 
120:2015/08/31(月) 21:57:07.65 ID:
アニソンだし、来年のアニサマでももクロのかわりに乃木坂でないかな
ついでにマネキンとバレッタ歌って
音ノ木坂学園μ'sとコラボしようぜ
 
143:2015/08/31(月) 22:18:49.59 ID:
早くPV見たいな
 
144:2015/08/31(月) 22:19:19.65 ID:
まだ完成品じゃない感じなんだよな
どうなるんだろう
 
157:2015/08/31(月) 22:28:33.37 ID:
いい曲
売れると思う
158:2015/08/31(月) 22:30:23.87 ID:
>>157
曲の良し悪しで売り上げなんて変わらねーから!
 
191:2015/08/31(月) 22:53:27.37 ID:
良曲寄りの凡曲
 
192:2015/08/31(月) 22:53:44.86 ID:
こんどこそまいやんのソロ曲来るんだろうな・・・
 
198:2015/08/31(月) 22:58:42.94 ID:
綺麗なんだがインパクトはない
ついでに、ぐわっと使われるような切なさとかも微妙に薄いかな
カップリングにすればそこそこ良いねーと言われる曲
 
205:2015/08/31(月) 23:08:12.69 ID:
この曲個人的には気に入ったけどな
イヤホンで静かに聞いたらまた印象変わる気が…
まあでも初見のとき恋チュンをくそ曲だと思ったから自分の評価は当てにならないわ
ていうか恋チュンがあそこまで流行るって想像できた人いるのかね
 
222:2015/08/31(月) 23:24:43.70 ID:
メロディーが最初から最後まで平板で耳に残らない曲だった
 
232:2015/08/31(月) 23:32:04.57 ID:
同じような曲ばっかりになってる
 
233:2015/08/31(月) 23:34:02.56 ID:
似たような曲作ったら何何の何番煎じって言われるし新しい曲作ったら乃木坂らしくないって言われるし大変だな
243:2015/08/31(月) 23:48:41.63 ID:
恐らく今年一の表題曲だと思うぞこれ
>>233
新しい表題曲出たらとりあえず叩くのが乃木オタだからねぇ
249:2015/08/31(月) 23:57:14.39 ID:
>>243
今作はほとんど叩かれてなくね?
太陽ノックはサンドバック状態で、30万枚売れたら御の字レベルとか総叩きだったから余計そう感じるのかな
希望でさえも最初は叩かれてたししゃーない。
 
237:2015/08/31(月) 23:40:18.56 ID:
ライブ楽しかったから13枚目もいい曲だと思う
 
263:2015/09/01(火) 00:13:43.67 ID:
新曲シンプルだけどかなり好きだな
CDで聴きたい
 
267:2015/09/01(火) 00:16:51.63 ID:
これ楽しみにしてた映画だから嬉しいわ
 
334:2015/09/01(火) 01:33:40.75 ID:
歌なしはいいぞ!!!

335:2015/09/01(火) 01:33:49.28 ID:
サビのところ、ちょっとGLAYが入ってるよな
 
336:2015/09/01(火) 01:36:19.97 ID:
これいい曲じゃないかな?だめか?
 
374:2015/09/01(火) 02:53:38.86 ID:
悪くはないけど、特に良いと思うよな感じでもない。
乃木坂推しだから贔屓目で聴いてしまうからなぁ‥
正直シングルの表題としては
インパクトに欠ける。
 
379:2015/09/01(火) 03:28:09.04 ID:
希望よりは良いけどガルルよりは物足りないそんなまいやんセンター復帰曲だけど紅白はこれで全然構わんだろ
 
389:2015/09/01(火) 05:40:50.48 ID:
予告編で聴いたらいい感じだと思った
作品とはマッチしそう
 
396:2015/09/01(火) 06:16:19.59 ID:
結構好き
いいと思う
 
402:2015/09/01(火) 07:49:48.80 ID:
乃木坂46 13thシングル「今、話したい誰かがいる」


UPした 
405:2015/09/01(火) 09:14:13.05 ID:
つうか表題曲だと言われなきゃ
カップリングかと思ってしまう

運営的には曲だけ聴いたら
ギャンプルに
出たような気がする。
 
406:2015/09/01(火) 09:18:26.85 ID:
乃木坂46の新曲「今、話したい誰かがいる」が流れる本予告解禁!映画『心が叫びたがってるんだ。』予告編


これ見たら、新曲流れるところで鳥肌立った

オレは好きだな
416:2015/09/01(火) 10:10:24.54 ID:
>>406
この予告編すばらしい
映画に合ってる
417:2015/09/01(火) 10:11:25.95 ID:
>>406
映画の雰囲気にもぴったり
凄くいいじゃん!
 
415:2015/09/01(火) 10:10:10.64 ID:
これめっちゃ売れるやろ
 
423:2015/09/01(火) 10:59:54.37 ID:
予告編で聴くといいな
ライブだとわかんないんだけど、後半疾走感あるのかな
 
424:2015/09/01(火) 11:32:24.26 ID:
ソニーのタイアップにしてはちゃんと本編の内容に合わせたよい主題歌だ
アイドルが歌ってること以外に叩かれる要素ないぞ、
 
425:2015/09/01(火) 11:40:38.82 ID:
サビの声が良すぎる
まいやんの声が強いんだろうけど、Wセンター二人のハーモニーが透明感あって良いね
 
426:2015/09/01(火) 11:56:06.36 ID:
太陽ノックの時も思ったけどサビのみさみさの声も強いね
フロントで歌う姿見られて幸せだ
 
431:2015/09/01(火) 12:39:53.51 ID:
正月あたりによくCMで流れていた、いきものがかりの曲かと思ったわ。
 
435:2015/09/01(火) 13:42:17.26 ID:
乃木坂は重ねた声が綺麗だな
 
440:2015/09/01(火) 14:09:48.20 ID:
一部のアニオタが叩いてるだけだから気にすんな

アニメのタイアップはおいしい。
マギの指望遠鏡で乃木坂に興味持った琴子みたいな子もいる。
 
499:2015/09/02(水) 07:00:31.12 ID:
一般受けしそうな分、紅白用なら希望よりいいかも知れない
 
504:2015/09/02(水) 08:06:22.78 ID:
良曲
 
506:2015/09/02(水) 08:40:21.71 ID:
目覚ましに使いたいくらい爽やかな曲だね
 
509:2015/09/02(水) 08:51:25.83 ID:
乃木坂みたいな可愛い姉ちゃん達にこんな曲歌われたら惚れてしまうだろ
 
532:2015/09/02(水) 14:26:42.81 ID:
神宮の映像見ててもやっぱ橋本は目を引くな
フォトジェニックというか絵になる感が凄いわ
新曲もカメラに映りやすいポジションだし
騒動に負けずに頑張って欲しい
 
541:2015/09/02(水) 18:40:59.85 ID:
10回くらい聴いたら段々よくなってきた
フル音源なら多分スゲー感じ変わると思う
 
542:2015/09/02(水) 19:10:05.70 ID:
サビが好き
頭の中でずっとサビリピートしてる
乃木坂の中で3本指に入るくらい好きかも
はやく歌衣装とMVが見たい
 
543:2015/09/02(水) 19:12:54.72 ID:
シリアスな感じでなく
笑顔で歌える感じがいいね
神宮で歌ってるまいやん可愛かった
 
545:2015/09/02(水) 20:50:44.73 ID:
何度聞いても良曲