1:2015/08/31(月) 00:10:17.30 ID:
悲惨(TOT)

2:2015/08/31(月) 00:11:07.80 ID:
これでいいわけがない
 
5:2015/08/31(月) 00:11:32.56 ID:
まあこれが現実
 
8:2015/08/31(月) 00:15:34.54 ID:
堀ちゃん気を落とさないで頑張ってほしい
 
9:2015/08/31(月) 00:16:24.08 ID:
鳥居坂から欅坂に名前変わったのがヒントじゃね
乃木坂1期、鳥居坂2期、欅坂3期という扱いにしそう
 
11:2015/08/31(月) 00:17:35.92 ID:
二期なんかより
思い出選抜期間終了した
川村、和田、ひめたん、樋口 etc
がヤバいだろ
1期だけの選抜って事はお前らいらねーって言われてるようなもんだぞ
 
14:2015/08/31(月) 00:19:30.70 ID:
2期生推し企画は何だったのか
 
19:2015/08/31(月) 00:24:32.51 ID:
まぁ今回だけでしょ
 
20:2015/08/31(月) 00:25:54.76 ID:
西野白石ダブルにして乃木坂の頂点を決める選抜だな
 
22:2015/08/31(月) 00:27:49.04 ID:
すげえな
二期は不要っていうすごいメッセージ
 
23:2015/08/31(月) 00:29:53.46 ID:
まあ西野白石で歴代最高売り上げ+紅白って事だろうけど
 
29:2015/08/31(月) 00:34:59.44 ID:
2期生に愛を
 
32:2015/08/31(月) 00:38:59.65 ID:
2期生なんのためにとったんだよ
説明責任あるだろ
 
34:2015/08/31(月) 00:42:31.49 ID:
公式に2期生集めたのは失敗と認めたようなものかこの発表は
 
36:2015/08/31(月) 00:43:10.78 ID:
まあ選抜経験1度だけのアンダーメンも似たようなものだ
 
39:2015/08/31(月) 00:43:51.04 ID:
2期生の全滅END
 
41:2015/08/31(月) 00:45:13.53 ID:
二期生0だけが残念だったが、今回選ばれた一期生は外したくない(一人除く)
二期生入れるなら選抜を増やせ
 
46:2015/08/31(月) 00:49:10.24 ID:
2期生集めて2年経つのに売り出せるメンバー0ってことだもんな
失敗って認めたんだね運営は
 
47:2015/08/31(月) 00:49:14.83 ID:
つーかさっさと3期生採れよ
48:2015/08/31(月) 00:50:39.12 ID:
>>47
そこで、欅坂では?
52:2015/08/31(月) 00:52:18.50 ID:
>>47
この間欅坂作ったのに3期生オーデとかある訳ないだろw
 
57:2015/08/31(月) 01:00:49.35 ID:
2期生は研究生っていう地獄を抜けてるから
まだ心は折れない…といいな
それより樋口・中田・ちはるあたりが危なそう
 
64:2015/08/31(月) 01:04:50.93 ID:
事実上の戦力外通告。
 
67:2015/08/31(月) 01:06:31.57 ID:
どのメンバーも鳴かず飛ばずな感じだし毎回無理して選抜に入れるより一度引いてみてヲタに発破かけてんのかもね
 
69:2015/08/31(月) 01:08:55.44 ID:
百獣の王ライオンは、我が子を谷底に突き落とし這い上がって来た子だけを育てると言うだろう(例え話だけど)

腐るより、這い上がって来た無口な飲兵衛ライオン衛藤を見習って、より頑張れば良い
 
72:2015/08/31(月) 01:11:23.74 ID:
はっきり言って

秋元、生駒、生田、伊藤万理華、井上、衛藤、齋藤飛鳥、斉藤優里
桜井、白石、高山、西野、橋本、深川、星野、松村、若月

と、堀ぐらいしか運営は戦力だと考えてないと思うぞ
 
77:2015/08/31(月) 01:14:04.05 ID:
アンダーを鳥居坂46と呼ぶのでは
 
78:2015/08/31(月) 01:14:37.59 ID:
今回は2期排除&年上メンバーをフロントにして
次回はフロントを一気に若返らせるというギャップ狙いだな
 
79:2015/08/31(月) 01:15:20.42 ID:
一期に推しいるけど、3年もやって成功者と呼べるような人
誰も出てないのに、2期生どんどんバラエティーやドラマの経験がないまま
歳をとるだけじゃん
 
81:2015/08/31(月) 01:27:42.04 ID:

二期生は衛藤を目指そう
97:2015/08/31(月) 01:44:33.27 ID:
>>81
衛藤こそ下剋上のドラマを体現してる
センターまで手が届く位置にきた
さらにもう一段階覚醒してほしいな~
 
82:2015/08/31(月) 01:28:16.31 ID:
ホーリー…少なくとも堀だけは必須だよ…
 
84:2015/08/31(月) 01:30:02.93 ID:
なんでずっと研修生みたいな雰囲気なんだろ
何年いるんだよ2期生
 
85:2015/08/31(月) 01:31:14.70 ID:
2期生0になったのは何かの狙いか
単なる実力、人気不足か
 
88:2015/08/31(月) 01:34:07.34 ID:
0人っていうのがもうね
売り出せる2期生がいませんっていう宣言
 
104:2015/08/31(月) 01:55:52.55 ID:
堀以外2期生はまだ研究生って感じがする
 
107:2015/08/31(月) 02:11:54.61 ID:
まいちゅんの悲しいこととはこれだったのか
けやきも来て2期生は事実上の戦力外通告だな
 
108:2015/08/31(月) 02:12:06.57 ID:
一人くらい居ると思ったがまさかの0とはなwww
 
109:2015/08/31(月) 02:12:58.13 ID:
乃木坂でなかなか芽が出ない、出番に恵まれないメンバーが新しいグループ「鳥居坂46」を結成してそこの選抜1期生になるっていう手もあるな。
 
110:2015/08/31(月) 02:20:11.73 ID:
せめて堀くらい入れとけばまだここまで荒れなかったのになw
111:2015/08/31(月) 02:22:58.63 ID:
>>110
堀in 生駒outだと基準がわかり易いね
 
121:2015/08/31(月) 03:20:05.98 ID:
二期生とアンダーで鳥居坂でも、結成しようか!www
 
124:2015/08/31(月) 03:37:35.26 ID:
もう1期生だから2期生だからって考えは捨てた方が良いよ
パフォーマンスと人気

取り敢えず握手券完売率上げたら?
 
131:2015/08/31(月) 05:02:32.63 ID:
握手買えば選抜に入れれるって分かりやすくていいじゃん
二期生ヲタよ今こそトップギアに入れるのだ
132:2015/08/31(月) 05:11:09.32 ID:
>>131
まさにそういうことだね
わかりやすい

握手人気が変わらない限り、ずっとこのままでいいとすら思う

アンダーヲタ、文句言う前にやることがあるだろ、ガンバレ!

しかしこれで危機感もった井上、伊万ヲタあたりもトップギアにいれてくるだろうな

ますます運営の思う壺、大勝利ってわけか
 
138:2015/08/31(月) 06:40:30.72 ID:
乃木坂の場合は握手という分かりやすい指標が生駒以外あるから、そこで数字あげ続けるしかないね
お試し枠はあっていいけど
 
管理人の感想
生駒枠という聖域がなければ、握手指標で、二期生の堀が生駒の代わりに握手選抜(笑)に入れていたのになあ。
生駒枠という聖域は、きっと永遠に撤廃されないんだろうなあ。残念だ。
 
生駒だけ優遇されているという不平等な状態が何年も続くのは良くない。
13thシングルでは握手を選抜の指標にしたなら、徹底してやればいいのに。不平等は許せない。
今回は、生駒ではなく、堀が選抜されるべきだった。
 
運営の生駒優遇について乃木坂メンバーたちはどう思っているのか。あきらめているのだろうな。
平等を求めてメンバーたちみんなで運営に抗議すれば、不平等の元凶である生駒枠はなくせると思うけどなあ。
こわくて言えないんだろう。運営に文句を言えば、選抜に選んでもらえなくなると思っているのかも。
メンバーもファンたちもかわいそう。
このままでいいわけがない。運営は不平等の元凶である生駒枠を撤廃しろ!






引用元: