1:2015/08/31(月) 23:13:58.13 ID:
ぱるる、秋元先生と神宮来てたね~!!AKBと乃木坂はお互い高めあってほしい♡


@
ぱるるベンツで神宮来たって……www。


@
ぱるる!
ベンツ乗ってきた!!



@:
イジリー岡田とぱるると秋元康いたわwww
ぱるる可愛すぎかってw


@
生ぱるる、秋元康、イジリー頂きました。


@
秋元康とぱるる居た


@
ぱるるが乃木坂ライブに

ベンツで登場!!

後ろ姿見れた!!

#乃木坂
#ぱるる
#AKB
#乃木坂

4:2015/08/31(月) 23:18:02.64 ID:
ぱるる接点なさそうだが意外だね
乃木坂込みで人事異動有るのかな?
19:2015/08/31(月) 23:27:15.69 ID:
>>4
豚に誘われて来ただけっしょ
でもジャニーズつながりで何かありそうだなRやバカレアでもAKB乃木坂ジャニーズでライングループ組んでるし
 
7:2015/08/31(月) 23:21:38.12 ID:
人の多いところは避けるのかと思ってた
 
8:2015/08/31(月) 23:22:22.54 ID:
兼任かね
 
9:2015/08/31(月) 23:22:37.40 ID:
また秋元パパと、デートか
 
10:2015/08/31(月) 23:24:02.92 ID:
秋元が「ぱるる、行くか?」って言ってるの確実だからな
 
12:2015/08/31(月) 23:24:14.19 ID:
見た目だけなら、秋元康なんてキモいオッサンだけど、金と力あると島崎でもよっていくか…

イケメンかどうかで騒ぐ島崎なのにね
 
23:2015/08/31(月) 23:30:39.39 ID:
隙あらばデート
 
39:2015/08/31(月) 23:42:51.16 ID:
島崎自らライバルグループの偵察とは
島崎は乃木坂にとって強敵だ
 
43:2015/08/31(月) 23:45:04.11 ID:
ぱるる峯岸なーにゃみーおんと主力+若手が乃木坂視察したのは良いこと
1番客取られてるとこなんだから敵情視察だろ
 
44:2015/08/31(月) 23:45:41.73 ID:
まだぱるるは秋元に見捨てられてないってことか

一安心だな
 
47:2015/08/31(月) 23:49:34.43 ID:
イジリーって秋元から大事にされてるよなあ
 
49:2015/08/31(月) 23:52:10.77 ID:
ぱるるは乃木坂興味ないのかと思ってたから嬉しいわ
50:2015/08/31(月) 23:54:36.44 ID:
>>49
755で乃木メンと絡んで遊んでたでしょう
冗談でぱる坂あるなとか言ってた気がする

いくちゃんと島崎が相思相愛だった
53:2015/08/31(月) 23:56:14.12 ID:
>>50
そういえばそうでした
可愛い子多いから見逃すはずないよな
 
52:2015/08/31(月) 23:55:47.11 ID:
秋豚のベンツかな?
 
54:2015/08/31(月) 23:57:57.57 ID:
この腹だし服はなに????

島崎って普段もアイドルの衣装みたいなのを着ているの???
 
57:2015/09/01(火) 00:03:35.90 ID:
島崎と宮脇で秋元康の取り合いか

59
:2015/09/01(火) 00:06:51.98 ID:
秋元に誘われるかおねだりしない限りほぼ身内のライブなんて行かないだろう
 
62:2015/09/01(火) 00:10:02.39 ID:
つうか

まゆゆが乃木坂のライブに参加してないのが珍しいな
 
63:2015/09/01(火) 00:10:08.21 ID:
兼任を発表するつもりが延期になったとかか?
 
72:2015/09/01(火) 00:23:11.16 ID:
そりゃエースをプロデューサーが連れてくのは当たり前やん
 
89:2015/09/01(火) 00:49:48.12 ID:
そりゃ康もどうせ連れて行くなら可愛い子がいいだろうしなw
ぱるる完全復活も近いなこりゃ
 
95:2015/09/01(火) 01:01:20.54 ID:
ぱるるやるなあ
 
98:2015/09/01(火) 01:12:49.96 ID:
ぱるるは安泰
 
108:2015/09/01(火) 01:30:06.10 ID:
やっぱり康はぱるるだけは何とか守ろうというのがわかるね
関係者、業界人が集まる所にトップの秋元が同伴でぱるるの顔見せをする
これが絶大な効果を発揮するのがわからないヲタはいないだろう
 
112:2015/09/01(火) 01:38:41.87 ID:
バーニング系列でぱる坂46作れや
 
128:2015/09/01(火) 01:51:02.43 ID:




209:2015/09/01(火) 08:25:13.86 ID:
>>128
康嬉しそうな顔
 
129:2015/09/01(火) 01:54:03.68 ID:
755で秋元とのやり取り


133:2015/09/01(火) 02:01:48.85 ID:
ぱるヲタからするとぱるる達と同年代の娘がいる秋元と連んでる方が安心だよ
秋元の目が届かない時のスタッフなんて色々と信用できないしな
 
134:2015/09/01(火) 02:02:33.90 ID:
相変わらずぱるるには甘いな秋元
135:2015/09/01(火) 02:04:32.59 ID:
>>134
甘いって乃木坂ライブ見ることはご褒美なのか?
 
137:2015/09/01(火) 02:05:38.60 ID:
まぁ指原やたかみなも言ってるように今後のAKBはぱるる次第ってとこは間違いないからな
 
138:2015/09/01(火) 02:07:09.45 ID:
島崎・宮脇の2大エース(笑)でええやん

仲良くしーやー
 
168:2015/09/01(火) 04:20:00.02 ID:
秋元先生もぱるるがいると楽しめるだろうな
やっぱ言動が面白いからな
 
221:2015/09/01(火) 10:08:52.45 ID:
乃木坂に移籍するんだろ
乃木坂はメンもヲタもぱるるのことが大好きだから大歓迎だよ
 
222:2015/09/01(火) 10:26:09.79 ID:
乃木坂は美形のメンバーが多いから
 
224:2015/09/01(火) 10:56:19.47 ID:
ぱるるって乃木坂に興味あるのか?
225:2015/09/01(火) 10:59:39.13 ID:
>>224
冗談半分だろうけど前ぱる坂46つくりたいとか言ってた
 
226:2015/09/01(火) 11:00:14.41 ID:
ぱるるは鑑賞するのが大好き
 
231:2015/09/01(火) 12:06:16.92 ID:
乃木坂ではぱるるにキャラ似てる星野って子が人気だからぱるるもきっと人気でるよ
232:2015/09/01(火) 12:12:27.00 ID:
>>231
ぱるるはもうAKBのぱるるとして確立してるんだから
どこにも行く必要ないでしょ
特に握手重視の乃木坂とかあり得ない
支店もあり得ないけど
 
235:2015/09/01(火) 13:58:10.39 ID:
ぱるるはもうAKBのぱるるとして確立してるんだから
これからは外で勝負するべきでしょ
特に握手重視の乃木坂とかで新たな可能性はありうる
支店もありうるけど
 





引用元: