1:2015/08/31(月) 22:40:34.81 ID:
秋元康はデビュー当時の生駒に前田敦子が見えたんだろう
だが失敗した

前田はアンチが相当いたが人気もあった
生駒はアンチ相当いるが人気がない


よく、乃木坂で一番知名度があるのは生駒と言うが、そりゃそうだ
ずっとセンターで出し続けてたら嫌でも覚える ろってぃーをデビューからセンターにしてたらろってぃーの知名度が一番だったよ

前田敦子は西野七瀬だったと気づいてからは西野をセンターにした秋元康
 
4:2015/08/31(月) 22:48:10.98 ID:
前田は言ってみれば都会のインドアの文系で映画とか小説が好きなタイプ
生駒は田舎の野生児で漫画が好きなタイプ
全く違うわ
 
6:2015/08/31(月) 22:51:53.19 ID:
秋元はなんかの雑誌で生田を前田って言ってなかったけ?
 
9:2015/08/31(月) 23:23:20.26 ID:
むしろ大和里菜や畠中清羅が在籍してた時に生駒里奈の福神外しを実行してほしかったですね。
 
10:2015/08/31(月) 23:27:02.36 ID:
前田は一応選挙で1位になったしヒット曲も何曲もあった
生駒なんかと一緒にするのは失礼だ
 
11:2015/08/31(月) 23:27:11.89 ID:
だって生駒は少年じゃん
それが許されるのも20まで
 
12:2015/08/31(月) 23:37:19.20 ID:
前田似て生田様でしょうに
 
14:2015/09/01(火) 03:59:18.56 ID:
今回の生駒外しは生駒のためだよ
今回の選抜はなるほどいい手だと思った
ただ堀ちゃんに被害が被ったのはマズイ
堀ちゃんになんらかの救済をしなければならない
 





引用元: