1:2015/08/27(木) 11:03:16.39 ID:
2015/0826Wed樋口日奈
大草原の小さなお部 屋460*ひなちま
それから...
日奈...整形じゃないよ。。。じろりんちょ。
スタッフさんから、そのような話題が出てると聞きました。
あの日はね、虫に刺されたくらいの感じだった傷口からばい菌が入っちゃったみたいで、腫れ始めていたの。
学校のプールの授業が終わってから、赤くなってきて痛痒い感じがしたから心配だったのだけど...
とりあえず絆創膏と、厚化粧で収録に臨みました。
ひどかったので終ってから、病院に連れて行ってもらったよ。
膿を抜いてもらって、お薬をもらってしばらくして治りました。
免疫力が下がってしまうと、普段なら直ぐに治る傷も、こういうことになるんだと、お医者さんにちゃんと食事を摂らないとダメだよ。って言われました。
このことで、すごく落ち込んでいたのだけど、みなみが「大丈夫だよ~ひな?」って慰めてくれて、癒されました。。。
みなみありがとう( ´^` )
前回ブログのたくさんのコメント、本当にありがとうございます。
ひなちまふぁみりーさんに支えられてばっかり(´,,?ω?,,`)?
いつもありがとね。。。
また、コメントを読んでいると、「番組みて好きになりました。」とか「今回のライブでひなちまのこと好きになりました。」っと言って下さる方がいて、とっても嬉しいです。
みなさんのお言葉一つ一つが日奈のエネルギーです。
本当に本当に...
ありがとうございます!!
もっともっとたくさんの方に知って頂けるよう、これからも頑張ります。
夏前からは、地道にダイエットをしていてね...(*´艸`)
いま5キロほど落ちたところです♪
あともう少し頑張らなきゃ~☆
あっ!食生活はキチンとします*
http://blog.nogizaka46.com/hina.higuchi/2015/08/024798.php




29:2015/08/27(木) 11:11:25.61 ID:
>>1


これは怒ってますわ
59:2015/08/27(木) 11:25:18.10 ID:
>>1
>虫に刺されたくらいの感じだった傷口からばい菌が入っちゃったみたいで

虫刺されとは言ってないぞ
 
13:2015/08/27(木) 11:06:28.69 ID:
こんな納得のいく理由を説明されたら虫刺されとしか思えないよな
乃木坂最高!!
 
27:2015/08/27(木) 11:10:51.51 ID:
乃木坂はメンバーも学校のプール入れるのか
 
60:2015/08/27(木) 11:25:50.23 ID:
プールこええええええええ
 
58:2015/08/27(木) 11:24:37.53 ID: 
 

3:2015/08/27(木) 15:26:25.55 ID:
つまり兒玉もセーフだな!
 
44:2015/08/27(木) 16:58:06.60 ID:
はるっぴ

10:2015/08/27(木) 15:32:45.57 ID:
ブログ内容を要約すると
鼻に傷口が出来たところにバイ菌が入って膿が溜まっていた模様
収録直後に病院行って膿を抜いてもらって栄養とって回復してるみたい
証拠なのか最新の横鼻の写真すら載せてる

 





引用元: