1:2015/08/25(火) 17:43:52.31 ID:
山口真帆



2:2015/08/25(火) 17:45:09.65 ID:
顔しか見てねえ
 
3:2015/08/25(火) 17:46:55.55 ID:
ちょっとタイプ違うやろ
 
4:2015/08/25(火) 17:47:32.02 ID:
白石が凄いのはあれでスキャンダルが無いとこ
 
6:2015/08/25(火) 17:48:15.17 ID:
ちょっと可愛いのが来ると
白石より
白石より
白石より

結局まいやん様が1番ってことか
 
7:2015/08/25(火) 17:48:18.38 ID:
わかってねえな
まいやんちゃんは顔だけじゃねえんだよ
あの顔とあの性格があってこその大まいやんなんだよ
 
9:2015/08/25(火) 17:49:20.11 ID:
評価するにはまずは顔よりおっぱい見てからだ
 
10:2015/08/25(火) 17:49:52.32 ID:
あの顔、あの性格で乃木坂にいてこそ大まいやん様
 
11:2015/08/25(火) 17:50:30.51 ID:
なんかいじめられてメンヘラになったみたいな書き込みあったしこの子も闇があるんやろ
 
13:2015/08/25(火) 17:53:40.13 ID:


これ見てみ

ガチでヤバイw
14:2015/08/25(火) 17:55:47.57 ID:
>>13
これはww
24:2015/08/25(火) 20:05:50.71 ID:
>>13
動画だとアレってやつだな
 
17:2015/08/25(火) 18:04:01.47 ID:
写真の加工技術が上手いだけだろ。
まともな写真がないやん
 
18:2015/08/25(火) 18:04:40.90 ID:
真加工しすぎじゃね
 
26:2015/08/25(火) 20:07:20.71 ID:
動画だとりぽぽみたいだな
 
27:2015/08/25(火) 20:45:36.00 ID:
白石はあのルックスで芸達者
 
28:2015/08/25(火) 21:25:42.98 ID:
いいかなっと思ったけど写真写りがいいだけみたいね
まいやんが出るまでもないよ
欅の渡辺で十分こと足りるレベル
 
30:2015/08/25(火) 21:59:38.63 ID:
白石麻衣が「大まいやん様」と言われる理由

・あの美貌なのに今までにスキャンダルが全くない。
・あの美貌なのに気取らない性格。
・あの美貌なのにメンバー思い。
・あの美貌なのにヘタレ。





だから「大まいやん様」なんだよ!
37:2015/08/26(水) 09:05:40.32 ID:
>>1
一枚目見て、似てると思ってしまった。


>>30
だが、これが全て。
 
32:2015/08/25(火) 22:07:07.98 ID:
俺、処女のいくちゃんファンだけど、
まいやんのノースキャンダルには頭が下がる

いくちゃんより信頼できるかもしれん
 
33:2015/08/26(水) 00:11:02.76 ID:
自撮りと動画違いすぎるwww
 
34:2015/08/26(水) 00:14:29.67 ID:
大まいやん様どころか
欅坂のナベちゃんにも蹴散らされるレベルだったな
 
35:2015/08/26(水) 00:31:05.44 ID:
ていうかよく取ったな
しゃべりやばくね
 
36:2015/08/26(水) 09:03:10.24 ID:
顔は動画でもそれなりに可愛く見えるが動きと喋りが挙動不審すぎる
 
38:2015/08/26(水) 09:06:35.60 ID:
どちらかといえばあきちゃだな
 
39:2015/08/26(水) 09:09:23.10 ID:
この子も闇堕ちメンか





引用元: