1:2015/08/21(金) 22:52:21.48 ID:
双方のこれからの成長が楽しみですね
 
2:2015/08/21(金) 22:53:44.68 ID:
で、欅坂はもちろん乃木坂の握手会に参加させられるんだよな?
5:2015/08/21(金) 22:55:56.73 ID:
>>2
秋元が「ライバルになるか妹分になるかは彼女たち次第です」とか丸投げ発言してたけどどうなるんでしょうね
 
13:2015/08/21(金) 23:41:03.72 ID:
ややこしいけど、同時スタートのNGTと欅坂を公式ライバルにします。
 
14:2015/08/21(金) 23:43:54.79 ID:
総売上枚数   乃木坂
連続1位      HKT
初紅白      HKT
TV出演本数   HKT
写真集売上   乃木坂
映画興行収入  ???
ライブ総動員数 ???
 
17:2015/08/22(土) 00:00:00.16 ID:
今泉佑唯

志田愛佳

上村莉菜


欅坂かわいすぎだろ…
 
23:2015/08/22(土) 01:58:11.17 ID:
48、46のDDをやってると、
NGT48の方は既に
2人(北原/元AKB48、柏木/兼任)はよく知ってるメンバーで、
4人(西潟、荻野、清司、日下部/バイトAKB出身)はそこそこ知ってるメンバーで、
1人(西村/ドラフト指名漏れ)はちょっとだけ知ってるメンバー
なんだけど、
欅坂46の方は(多分)初見のメンバーだけだから、
NGT48の方が覚えやすいってアドバンテージがあるんだよな

あと、NGT48はビジュアルが出てから暫くしてのお披露目だから、既に上記以外にも覚えたメンバーが何人か居る状況だから、
NGT48の穴埋めが先で欅坂46は覚えるのは後回しになりそうな気がする

乃木坂46とHKT48の時は乃木坂46が先行していたから、乃木坂46メンバーを覚える方が圧倒的に早かったんだけどね
 
27:2015/08/22(土) 05:30:36.57 ID:
CD出せたほうが勝ちレベルになりそうな握手要員ちゃんたち
欅のほうが乃木坂の番組に出したり顔を売るのはうまそう
 
29:2015/08/22(土) 09:29:13.22 ID:
都内に二つ目のグループと地方の中小都市のグループ
どちらも運営がどうしたいんだかまだ見えてこないからなんともなあ





引用元: