1:2015/08/05(水) 01:19:20.87 ID:
白石橋本生駒生田西野 は確定として
深川秋元桜井 もほぼ確定

残り2人

最有力候補…若月 高山 衛藤

可能性アリ…飛鳥 松村 星野
8:2015/08/05(水) 01:51:13.82 ID:
そうか確かに
でもこれ見ると飛鳥は>>1の松村・星野よりはありえると思う

11:2015/08/05(水) 02:01:36.09 ID:
>>8
うん、飛鳥>>>松村星野
なのは確かだが
あの運営のことだからなぁ…そう簡単に飛鳥を入れるかな?と思う
ましてや衛藤を差し置いて
 
4:2015/08/05(水) 01:33:07.85 ID:
若月・飛鳥でお願いします
 
5:2015/08/05(水) 01:34:12.40 ID:
変化をもたらすのなら未経験の衛藤と飛鳥だろ
松村と星野はほぼない
 
6:2015/08/05(水) 01:37:03.15 ID:
とりあえず飛鳥に入ってほしい

できればあと一人も新しい人がいい
 
7:2015/08/05(水) 01:47:55.91 ID:
真面目に予想するスレだろ?願望とか抜きにしたら高山衛藤だろうな
運営は変化とか考えてないし

しかし最近の異様な松村ageが気になる
ぶっ込んでくる可能性あるかも
 
9:2015/08/05(水) 01:53:30.46 ID:
真面目に予想して高山が外れて堀が入ると思ってたが少数派なのか
 
10:2015/08/05(水) 02:01:34.81 ID:
願望抜きに衛藤と飛鳥はわりと有りそう
 
13:2015/08/05(水) 02:04:27.05 ID:
紅白時期の話題作りで松村ぶっ込んできそう
去年のアレを今年挽回とかそういう美談に仕立て上げて
 
14:2015/08/05(水) 02:08:31.84 ID:
高山が握手売上悲惨だったら高山が外れるんだが完売となると落とさないんじゃないか?運営は高山に甘いから完売速度が他より遅くても高山優先だろう

衛藤のほうが完売速いんだがな…
 
15:2015/08/05(水) 02:09:40.77 ID:
でもさすがにここまで来たら衛藤を無視出来ないから衛藤は絶対入ると思う
 
16:2015/08/05(水) 02:11:47.00 ID:
かずみんは鳥居坂の座長になる??

ブブカの白石・西野の対談では、
かずみんは鳥居坂と兼任するんじゃないの?
鳥居坂のセンターじゃないの?

と皆が予想しているようで、本人も喜んでいるらしいw
 
17:2015/08/05(水) 02:25:51.88 ID:
高山はそもそも握手基準だったら今回福神に入ってない訳で・・
つまりはそれ以外の部分の評価と期待で選ばれてる
だからと言って握手売り上げ悪いままじゃカッコ付かないから今回運営からハッパかけられたのは間違いない
で、トップギアでしっかり売り切ったのは評価されるんじゃないかな?前作から比べても結構な伸びだしな
19:2015/08/05(水) 03:16:45.77 ID:
これ>>17

高山は間違いなく福神だと予想する
あとは若月か衛藤か飛鳥か
 
18:2015/08/05(水) 02:41:26.40 ID:
君主 まいやん
丞相 まいまい
軍師 ななみん

将軍 かずみん
副将 ななまる

坂グループをまとめられるのは、3長老で、
その弟子が高山・西野

このあたりがしっかりしていれば、
坂グループは発展していくだろう
 
20:2015/08/05(水) 03:26:39.64 ID:
入るとしたら飛鳥で落ちるとしたら若月真夏高山のいずれかと予想
衛藤も一回くらいならあるかもしれない
 
21:2015/08/05(水) 03:33:10.41 ID:
高山が12thで福神入りしたのはセブンタイアップの影響じゃないか?セブンなんてたくさんの人が行くし、ミラクル9やしくじり先生に出てて最低でも顔くらいは結構知られてる高山の方が適任だったからだと思う。
13thでもセブンくらいの大型タイアップがあれば福神入りすると思うけどその線はかなり薄い。
よって高山outの可能性はかなり高い。
福神inは5次全完売の衛藤と7次全完売の飛鳥が最有力。他はほぼないといっていいだろう。
現福神の高山以外で落とせそうなのは秋元かこの二人よりも全完売が遅かった若月あたりかな。ただ、10thでも一度福神落ちしてる若月は運営からしたら序列は低そうだから若月が有力だと思う。
てわけで、
高山out 衛藤or飛鳥in
高山and若月out 衛藤and飛鳥in
このどちらかと予想
 
22:2015/08/05(水) 03:41:14.47 ID:
いや衛藤と飛鳥が共に福神入りは考えにくい、どちらか1人だと思う
1人ずつ試すはず
 
23:2015/08/05(水) 04:01:50.93 ID:
やはり生駒のゴリ推しがバランスを崩してる
実人気通り生駒はアンダーでいい
24:2015/08/05(水) 04:42:03.07 ID:
>>23
まぁその通りなんだけど、言ったって仕方ないからねぇ…
 
25:2015/08/05(水) 04:48:27.29 ID:
逆に言うとあの握手売上でも生駒は落とせないということ
運営にとって生駒はもう特別な存在なんだろ
 
26:2015/08/05(水) 05:24:06.49 ID:
最近の推され具合を見てると衛藤より飛鳥の方が有力な気がするが…
 
27:2015/08/05(水) 05:44:58.94 ID:
衛藤と飛鳥
運営が先を見据えてどちらを押していきたいかといったら
飛鳥と考えるのが妥当かと
 
28:2015/08/05(水) 06:02:46.90 ID:
本音はもう福神制度やめね?なんだけど、飛鳥の福神入は来年14thからで良いと思う
その前に衛藤には1回だけでも福神入させてあげたい・・・
 
29:2015/08/05(水) 06:50:19.58 ID:
ほぼ固定されてつまんねーよ
10人全員入れ替えぐらいやってみろや
 
30:2015/08/05(水) 06:56:17.63 ID:
福神のが平選抜より多いんだもんなw
アンダーで30枠売切れた子もいたし
福神で毎回売れ残るのもいるしw
 
31:2015/08/05(水) 11:50:43.24 ID:
おれは松村が2列目にくる気がしてならない

乃木坂内ではすっかり許されてるし
まあ、個人的にはもうそろそろいいんじゃないかと思うけどね

いや、でも紅白控える大事な選抜だから流石に福神入りはないか?




引用元: